スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは!
先日、
ついに、
やっと私にも

編みこみが出来るようになりました!!!!
(こんなに、引っ張ることじゃなかったですね011.gif)
友人から
「簡単だよー、ちょっとすくって三つ編みしていけばいいんだよー」と言っていた意味が解らず…。
やってみると、確かにちょっとすくうとしか言いようがない…026.gif
ヘアアレンジも頑張ってみようかなと思います060.gif

ミナの入荷も終盤になってまいりましたが、まだまだ可愛い子をお忘れじゃないですか??
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1721586.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1723131.jpg

run run runのウール素材のボディーバックです056.gif
今回はビックサイズのみの入荷ですが後日スモールサイズも入荷予定です060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1734712.jpg

カラー展開はブルーと、
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1735881.jpg

グレーです!
生地の取る位置によって、休んでいるウサギさんもいます012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1765644.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_177724.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_177175.jpg

マフラー型のウールストールです!
5 rabbitsというタイトル通り5羽のウサギさんがいます016.gif
オレンジとブラウンの2色展開でどちらも巻きやすいですよ060.gif

朝・晩はとくに寒くなってきたので、暖かい小物でほっこりしてみてください072.gif
by timesmarket | 2011-10-07 17:20 | mina | Comments(0)