スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは072.gif
食わず嫌いだった「ところてん」が最近好きになりました012.gif
もっと早く食べとけばよかった…。
この夏はハマってると思います060.gif

ミナペルホネンから、新作が入荷したのでご紹介します056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12414595.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12425222.jpg

プレゼントでも人気です!
スタイとおくるみです056.gif
ちょうちょの刺繍やおくるみのパイピングとポンポンが可愛いですねー!!
セットでプレゼントされる方も多いですよ016.gif
お色も男の子でも女の子でもOKです053.gif
定番のデザインも入荷しているのでチェックしてみてください072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12434460.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12461669.jpg

今期の新型バック、「tunnel pouch」。トンネルというタイトルが面白いですよね060.gif
中の作りがなんと本当にトンネルみたいなんです!!空洞です!
正面の写真のジップはポケットです060.gif

リネンを蝋引きした生地です。
爪で引っかいたり、生地をクシャクシャにすると白く跡がつきます034.gif
お洗濯するともとに戻るのが不思議です072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_12451516.jpg

センターにさり気なく刺繍が入ってます026.gif

今日からの3連休!見に来てくださいね072.gif
by timesmarket | 2011-07-16 12:51 | mina | Comments(0)