スタッフによる日記です。


by timesmarket

☆高木通信☆

こんにちは!高木です(^^)♪

最近は雨が降ったりやんだりで困りますね…
早く梅雨があけてほしいです

さて!今日は『le chanter』のトップスをご紹介します!

☆高木通信☆_f0165518_17281335.jpg


お色は ブルー、グレイ、ベージュ の3色です

☆高木通信☆_f0165518_17295161.jpg


首元の部分は程良くあいているので首元がスッキリして見えますよ♪

☆高木通信☆_f0165518_17301993.jpg


袖の部分には何と!ゴールドのラインが入っています!!
ラメがキラキラしていてキレイですよ(^о^)

☆高木通信☆_f0165518_17312177.jpg


生地は柔らかく、サラサラしていて気持ち良いです!

☆高木通信☆_f0165518_17314935.jpg


丈の長さは少し長く見えますがお腹が隠れるくらいの長さです
上から羽織っても良し!1枚でも良し!パンツやスカート、デニムなど様々なアイテムと組み合わせてオシャレを楽しむことの出来る夏必須アイテムです!!
また、夏だけではなく秋などにもご使用出来ますよ(≧∀≦)☆

是非お店に見に来て下さいね!
お待ちしております♪
by timesmarket | 2011-07-06 17:33 | レディース | Comments(0)