スタッフによる日記です。


by timesmarket

カバンだってタフ&ダーティに♪


 ワークパンツにシャンブレーシャツ、
キャスケットやハットをかぶって無骨でクラシックなスタイル・・・

ふとそんな時、どんなカバンを持ちますか??

手ぶら?ハイテクリュック??
まさかセカンドバッグなんてのは無いですよね??


意外に思い浮かびません!

そんな方へ今回は、
クラシック且つタフなBAGをご紹介☆
カバンだってタフ&ダーティに♪_f0165518_19553478.jpg

FREEWHEELERSのポストマンショルダーバッグです!

しかも、御存知「GREAT LAKE社」のリリースしていたという設定の、
なんともクラシックな佇まい♪

表面には住所が、
カバンだってタフ&ダーティに♪_f0165518_19592032.jpg

後ろ面には会社名が入るというストレートなデザインもアメリカしてますよね☆
カバンだってタフ&ダーティに♪_f0165518_2072518.jpg

薄手のしみ込みプリントってのもイイ擦れが出そうでたまりません!
カバンだってタフ&ダーティに♪_f0165518_2082845.jpg


そしてそして、コチラはポストマンとは言ったものの、
どちらかといえばツールバッグに近いものであり、
ストラップの太さや、
下げたときに口が開きっ放しになるのを防ぐための、
知恵がふんだんに盛り込まれています!!!
カバンだってタフ&ダーティに♪_f0165518_2061178.jpg

↑キーをかけるフックや、ストラップ裏のストラップなど、
よくあるタイプのポストマンとは全く別物です!(ちゃんと元ネタもあるんですよ!)

生地も当時の物を研究し、
無垢の綿素材を使用した生成り色が渋い!
カバンだってタフ&ダーティに♪_f0165518_20133023.jpg

ガンガン物を詰め込んで、ドロドロに汚して、
ジャブジャブ洗って・・・

ジーンズを育てる感覚でタフに使って頂けると、
よりこの生地の良さが発揮されるんではないでしょうか??
by timesmarket | 2011-06-10 20:17 | メンズ | Comments(0)