スタッフによる日記です。


by timesmarket

家族の風景♪

あ!!これは027.gif!!!ハナレグミの永積タカシさん!?!!
家族の風景♪_f0165518_22342292.jpg

間違えましたOさんです027.gif072.gif
Oさんいつもありがとうございます029.gif

sleep slopeさんの帽子をかぶっていただきました056.gif056.gif
よくお似合いです001.gif038.gif
家族の風景♪_f0165518_22374424.jpg

そして、この帽子すごいんです034.gif
折って、袋に……
家族の風景♪_f0165518_22415571.jpg

しまえれます038.gif038.gif072.gif
家族の風景♪_f0165518_22431097.jpg

バックの中にも入れれますので、日差しが強い時にさっとかぶれますよ058.gif
巾着袋付きです056.gif056.gif


かわいいヘアアクセも入荷していますよ♪060.gif060.gif
おすすめはこれ!!!
家族の風景♪_f0165518_22522215.jpg

お父さんお母さんいつもありがとう056.gif056.gif

Oさんにかぶっていただいた帽子は、父の日にお父様にプレゼントしてもステキですね037.gifもちろん、女子がかぶってもかわいいですよ056.gif056.gif

アクアベーレも続々と入荷しております058.gif
家族の風景♪_f0165518_22544051.jpg

お早めにどうぞ〜〜056.gif056.gif
家族の風景♪_f0165518_2344868.jpg

Mさん、Yさん、いつもありがとうございます010.gif053.gif

by timesmarket | 2011-05-03 23:16 | レリック | Comments(0)