スタッフによる日記です。


by timesmarket

マックが食べたい!モスでもなお良し!


 先日ご紹介した「HOWKEYE OIL」のフットボールT、
同時入荷の「LIBERTY GARAGE」の八分Tに続き、

本日もFREEWHEELERSから新作が届いたので
ご紹介しましょう!!!

本日はこちら☆
マックが食べたい!モスでもなお良し!_f0165518_2005360.jpg

「SMILE'S DOG WAGON」!!!
フリーホイラーズの中でも得意とするシリーズ、
パロディシリーズです♪
マックが食べたい!モスでもなお良し!_f0165518_2043345.jpg

日本でもたまに見かけますが、
移動式のファストフード店の広告をパロディした1枚
なのでバックプリントは真面目な宣伝文句が・・・
マックが食べたい!モスでもなお良し!_f0165518_2065010.jpg

しかし表は・・・
マックが食べたい!モスでもなお良し!_f0165518_2075788.jpg

「FAST FOOD」の「S」にバッテンで『FAT FOOD』になってます!
そりゃ太るだろうけど・・・

なんとも能天気なアメリカ人らしい1着☆

やっぱ夏場に短パンで合わせたいもんです!
もちろんホットドッグとコーラを食べながら・・・

とまぁ、馬鹿っぽいですが、
アメリカの文化とファストフード、
加えてこういったパロディの大味なコメディ加減、

わかってる者のみ出せるオーラが滲み出ています!
色違いで、ブラックカラーもございますが、
マックが食べたい!モスでもなお良し!_f0165518_20151323.jpg

こっちなんかは能天気なアメリカのダークサイドを映し出しているかのごとく、
深い感じがしてなりません!

コレを着て、
マイケル・ムーアの映画を見るのも良いかもしれませんね!

もちろんホットドッグとコーラ片手に・・・
by timesmarket | 2011-04-22 20:21 | メンズ | Comments(0)