スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
昨日、東京に展示会でいっていたのですが帰りの新幹線のホームになんと!!「スッキリ」のコメンテーター、ロバート・キャンベルさんが歩いてました!!!
「わー」と言っているうちに新幹線がついてみんな席につくと、前から石田純一さんが歩いてきてる!!!!!!
思わず「あっ、石田純一」と大声で呼び捨てに…あぁ、やってしまいました……マネージャーさん苦笑い…
石田さん、初対面(勝手に見てただけですが)なのに呼び捨てにして本当にすみませんでした040.gif
芸能人の方をこんなに見たのは初めてだったので、変なテンションのまま岡山に帰ってきました026.gif
今日は、そんなテンションのままご紹介していこうと思います011.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1349999.jpg

GRACEのパッチワークワンピースです060.gifレースとサテンのコンビが可愛いですね072.gif
インナーワンピ付きなので1枚でサラっと着れます056.gifホワイトとブラックの2色展開です!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13511749.jpg

股上が深めのリラックス感のあるシルエットが素敵なジルボーのパンツとアナディスのトップスです060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13512944.jpg

ヒザ部分にタックが入っている立体的なデザインなので、ゆるくてもキレイなんです034.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1351402.jpg

バックステッチもこだわってます!ヒップアップ効果のある少し上がったステッチ!細かいですが、この上がり具合でお尻の見え方が変わります026.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13583853.jpg

前回も大人気だったディニテ・コリエのスカーフプリントTシャツ056.gifからニューバージョンが登場です!!
リアルなネックレスプリントが面白いですよね060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13584917.jpg

よくみると、本物のネックレスもついています037.gif
シルエットがゆったりしているので、ショートパンツに合わせても幼くなりません072.gif
by timesmarket | 2011-04-20 14:08 | レディース | Comments(0)