スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

バレンタインですねー016.gif倉敷店のニューフェイス、高木さんが昨日スタッフに手作りチョコタルトを作ってきてくれました!!
すーごくおいしかったです012.gifありがとー060.gif
あげるのも楽しいんですけど、もらうのも嬉しいですよね011.gif

ホワイトバレンタインの今日は、バックをご紹介します060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13365120.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1337233.jpg

牛レザーの小ぶりなバックです!カラー展開が可愛いですよね060.gif
マチがしっかりとあるので意外と入ります026.gif
レザーのベルトつきなので、斜めがけにも出来ます!
シンプルなスタイルにハマル形ですよー056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13381914.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13383577.jpg

こちらはキャセリーニのフリルバックです056.gif
中身が見えないのは嬉しいですよね053.gifチェーンもついているので、コチラも斜めがけにも出来ます072.gif
レザーとフリルのコンビは適度な甘さが使いやすいです060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13411679.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_13412874.jpg

ビニールバック!なんですが、きれいな配色なので春先から使っていただけます060.gif
モチーフの錠はホーンで出来てます060.gif
同系色でまとめたタイプとビビットなカラー…迷ってしまいますね060.gif060.gif

お洋服で先取りできないお天気のときは小物でテンションを上げていきましょう016.gif
by timesmarket | 2011-02-14 14:54 | レディース | Comments(0)