スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

2日連続で失礼します072.gifこんにちは060.gif
昨日も言ってましたが、ミナペルホネンのstar tripのテキスタイルとっっても人気です016.gif
今日は、star tripの小物とお洋服が入荷したのでご紹介します060.gif060.gif

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17261058.jpg

毎シーズン定番のTシャツです056.gifテキスタイル部分は刺繍になっています!
生地感もかなり柔らかく気持ちの良い素材感です060.gif
カラー展開も鮮やかで可愛いですよね072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17385769.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17363486.jpg

チュニックワンピースです。ウエストのリボンがアクセントになっています!!
ドルマンスリーブで袖口にはゴムがはいったデザインになっています060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17494635.jpg

今期はこの変型のスカートが多いです!ランダムタックのスカートです056.gif
不規則にタックをとることでボリュームので方に動きがでるんです012.gif
素材はコットンなのですが、ハリがあるのでトップスはジャケットでもTシャツなどカジュアル素材でも相性バッチリです010.gif

ハンカチやソックスも一部入荷しましたので見に来てくださいね016.gif
by timesmarket | 2011-01-28 18:07 | mina | Comments(0)