スタッフによる日記です。


by timesmarket

今年もやっちゃいます!


 多数のリクエストにお答えして、
今年もやっちゃいます!



TIMESオリジナルLEATHER JACKET通称、
「ギャロジャケ」☆

もうご存知の方も多いと思いますが、
映画「バッファロー66’」の
ヴィンセント・ギャロ演じるビリー・ブラウンの着てる革ジャンが欲しい!
ってとこからスタートしたこの企画♪

劇中のカラーネイビーと
今年もやっちゃいます!_f0165518_16192227.jpg

「フィルムの関係で、ネイビーに見えるのだ!
だからあれは黒い革ジャンだ!!」と言う意見のブラック
今年もやっちゃいます!_f0165518_1620097.jpg


どっちにせよ、一昨年のモデルチェンジを経て、
完成系ともいえる1着が出来上がったわけで・・・


もう、知ってるワイ!
って方にももう一度再確認の意味を込めて、
本日は経年変化を愛でて酒のつまみにでもしちまおうっ!

てなわけです☆

柔らかいカウハイドを使用した今回は、
より着易くなっており、

レーシーなスタンドカラーは
経年変化と共に柔らかく寝てきたり
今年もやっちゃいます!_f0165518_16315643.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年もやっちゃいます!_f0165518_1637196.jpg

肘や肩はその人の体系に合わせて馴染み
今年もやっちゃいます!_f0165518_164711.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年もやっちゃいます!_f0165518_16393495.jpg

今年もやっちゃいます!_f0165518_16435578.jpg

前立てはアタリ感が刻み込まれます!
今年もやっちゃいます!_f0165518_174465.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年もやっちゃいます!_f0165518_1764946.jpg



ココまで来れば、
後はもうロンゲにして真っ赤なブーツを履くだけ!

気安くって、表情も豊かなシンプルな1枚、
まだの方はお早めに♪



ちなみに筆者はもう一枚色違いで狙っております☆
悪しからず・・・
by timesmarket | 2010-11-05 17:14 | メンズ | Comments(0)