スタッフによる日記です。


by timesmarket

ついに完成!!!


 いや~、今日は一段と寒いですね~(*_*)

そんな日にタイミングよく、
以前にも少し告知していたTIMESオリジナルアイテム2010!
「ニットカーディガン」が入荷致しました~!!!
ついに完成!!!_f0165518_16185854.jpg

↑ブラックと↓グレーの2色展開☆(写真じゃ解りにくいか??)
ついに完成!!!_f0165518_16202474.jpg

なんせコチラは生地が抜群!
糸から製作したシルク&ウール、
更には肌触りの良いアンゴラと
カラフルなネップ糸を散りばめたスペシャルニット!
ついに完成!!!_f0165518_16263486.jpg

生地やさん曰く、
「こんな生地にはなかなかお目にかかれないよ」
だそうです♪
ついに完成!!!_f0165518_16271654.jpg


素肌に来てもちくちくしない細かい織りのニットは
これからの季節はもちろん、春先にかけても大活躍する1枚☆

更に更に、作りにもこだわり、
ホールガーメント(丸胴)の織り機を仕様♪
ついに完成!!!_f0165518_1631642.jpg

着てはじめて解る、
脇割り物にはない立体的なフィット感☆

シルエットはもちろんタイトですが、
重ね着を考え、ジャケット類を羽織りやすく腕はタイトに、
シャツを着ることを考えボディ回りは絞り過ぎないように設定しました♪

ですので、
シャツを合わせてもちろん、
ついに完成!!!_f0165518_1657348.jpg

カットソーとの相性も抜群です!
ついに完成!!!_f0165518_16581147.jpg

得意の無駄を省いた引き算デザインは、
合わせるアイテムを選ばず、
その人その人のスタイルに自ずとマッチしてくれるはず!?


自画自賛は得意ではありませんが、
最高傑作が出来上がってしまった様子です!!!
by timesmarket | 2010-10-27 17:31 | メンズ | Comments(0)