スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
予定よりも入荷が遅れてしまいました…。お待たせしてしまってすみません008.gif
ミナペルホネンより、lobeバックのtambourineが入荷しました!!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_19384577.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_19391786.jpg

今回は大きいサイズのカーキのみとなっておりますが、お色違いのグレー・小さいサイズの入荷も予定しております!人気なので両サイズ・両色みていただけないかもしれないですが…007.gif
前回のchouchoのバックもタッチの差で完売してしまい悔しい思いをされた方もいらっしゃるのでこの辺りはお早めに060.gif060.gif

そして、そして!!アクアベーレからも新作ブーツがやってきました!!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_19442785.jpg

スエードのロングブーツです056.gif
ブラウンがコーディネートしやすいと思います!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_19444077.jpg

ヒールは太めで高さも5cmと履きやすいですよね072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_19445329.jpg

ブーツ自体の作りもつま先から甲の部分のカーブが普通よりもゆとりをもって作られているので、甲高さんも安心して使っていただけますよ053.gif
冷え性の方も、ごつめのソックスと合わせてもラクラクなので、ぜひお試しを010.gif

サイズもS~LLまで取り揃えております072.gif

スエードロングブーツ ¥14800 (税込¥15540)
by timesmarket | 2010-10-15 19:54 | レディース | Comments(0)