スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

こんにちは060.gif3連休はいかがお過ごしでしょうか。
1日目以外はお天気もよかったですね072.gif

個人的にかなりオススメなジャマンが入荷しました037.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1684487.jpg

ムートンのお花なんです!!!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1775343.jpg

普段使いにちょうど良いサイズです056.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1785736.jpg

バックには珍しい素材ですよね053.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1792431.jpg

マチがあるタイプなので、仕切り代わりのポーチがついてます!機能的ですねー012.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1793746.jpg

そして!!肩掛けしたとき持ち手のレザーが可愛いんです!!!360°素敵なんですよー!!!!

素敵な子がもう一人…
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_17155713.jpg

こちらも普段使いにはもってこいのサイズです。ウールの生地にウッド風のパーツがついてます072.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_17161723.jpg

落ちついたデザインかと思いきや、裏地は華やかなんです060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_17163261.jpg

ジップの持ち手はウッドです026.gifこれがポイントになっていて素敵なんです010.gif

いつかは欲しい憧れブランド!「これはっ053.gif」と思った方はそれが出会いですよ060.gif060.gif
by timesmarket | 2010-10-11 17:25 | レディース | Comments(0)