スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんばんは。レリックの岡野です♪


 ♪レリックからうれしいお知らせです♪
056.gifカワイイ小物達がたくさん入荷しました056.gif

ではその一部をご紹介しましょう!

まずはこんな変わったストールから060.gif
こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_204881.jpg

ヒラヒラお花付きストール☆
巻くとこんな感じ♪
こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_207412.jpg

こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_2075887.jpg

こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_2081081.jpg

1枚巻くだけで、とても華やかになります!
無地のお洋服のアクセントにもいいですね060.gif

今年流行のチェックストールなどもありますヨ!!!
こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_20101388.jpg

とても大判サイズなので、上着代わりにもなっちゃいます☆
こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_2011980.jpg

細く折って、マフラーやひざ掛けなど、
何にでも使えてとっても便利アイテムです♪

やっぱり秋冬はチェックがかわいいです053.gif
私のオススメです♪


他にも小物が充実しております!

とってもカワイイ大ぶりバレッタやヘアピン☆
こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_2019946.jpg

056.gifこんなキュートなお花ネックレスも056.gif
こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_20174434.jpg

こんばんは。レリックの岡野です♪_f0165518_20201283.jpg

などなど・・・
只今レリック店内はカワイイ小物で溢れかえっております053.gif

ぜひ一度、遊びにいらしてくださいね
お待ちしておりま~ス058.gif
by timesmarket | 2010-10-01 20:23 | レリック | Comments(0)