スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは!!
ミナが入荷したので早速ご紹介します060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_2023387.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_20234977.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_2024146.jpg

lit「照らされた」というイメージのテキスタイルです072.gifダウンコートもありますが今回は、ワンピースを着てみました012.gif
ジャガード生地がこれからの季節にピッタリですねー056.gif
sonataのミニバックもチラリ026.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_20274287.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_2027582.jpg

pianissimoのジャケットとslowのスカートです!意外とこのジャケットは万能で使いやすいんですよ056.gifUネックでもタートルネックでもワンピースの上からでもサッと羽織れます!!!slowのニットスカートも糸の配色・切り替え共にかなり可愛いです053.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_20314579.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_20315636.jpg

そして私が履いているボアブーツもミナなんです060.gif
snooze「うたたね」となんとも可愛らしいタイトルのショートブーツはウェッジソールで履き心地も抜群です053.gif
横幅も広めなので幅広さんにもオススメです072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_20355037.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_2036129.jpg

最後はpianissimoのワンピースです!色みが変わっただけで印象もまったく違いますよね012.gif
ストールをかけたものとノースリーブのもの2枚撮ってみました056.gif
中にカットソーをいれても、ジャケットを羽織ってもOKですよー060.gif
入荷してはお嫁に行き…という状態だったのですが今日やっと店頭にミナが出揃いました053.gif
ゆっくりとミナに囲まれてお買い物をしてみてくださいね072.gif
Commented at 2010-10-18 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timesmarket at 2010-10-18 19:28
お問い合わせありがとうございます。
こちらのブーツはカーキのみ取り扱っております。ブログの画像よりももう少し薄い優しいお色になっております。
サイズですが23.5cmは残り1点となっております。
コーディネートしやすいデザインでアンゴラのファーがポイントでとても可愛いですよ。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
by timesmarket | 2010-09-23 20:42 | mina | Comments(2)