スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんばんは。レリックの岡野です☆

『acqua valle』から、おNEWなシューズがやってきましたよ060.gif
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_21192992.jpg
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_2120810.jpg

サイズ22.5cm~24.5cm  ¥6900(税抜)
バレエシューズ好きの方必見034.gif

「ゴールド×ブラック」の大人な組み合わせ072.gif
どんなお洋服にも合せやすい上に、歩きやすいんです!!
いろんなシューズクリップとも相性が良いのでアレンジが楽しめれます053.gif
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_21243762.jpg
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_21244733.jpg
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_21245845.jpg
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_2125977.jpg


そして、外はまだまだ暑いですが秋を先取り!去年に引き続きブーティーです056.gif
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_21262848.jpg

とてもシンプルでデザインや形が可愛いのでパンツやスカートどちらも相性抜群です!!!
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_21264015.jpg
こんばんは。レリックの岡野です☆_f0165518_21265055.jpg

なんといっても軽量が自慢!!
ヒールの高さは7.5cmありますが、しっかりとした安定感があり、とても足が楽なのです。
「acqua valle」の魔法のようです!!
秋になってからは、ちょっと遅いかも…!!!?
気になる方はぜひ見に来てみてくださいね060.gif
by timesmarket | 2010-08-06 21:35 | レリック | Comments(0)