スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは!3連休、皆さんは何をして過ごされましたか?
1日しか休みがない…と言いながら、来て下さった方もいましたが…045.gif
私は、お土産にこんな素敵なものを頂きました!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16132672.jpg

鳥取土産の、目玉おやじのストラップ!!麦茶につかってます060.gif
いろんなバージョンがあるらしいですよ!鳥取に行かれた際はぜひ!

最近、街でもしている人をよく見かけます。「カチューム!!」
湿気が多い時や、髪をまとめた時の仕上げにと、大活躍なアイテムです。
こめかみの所が痛くなく、おくれ毛を押さえるにもピッタリです053.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16234773.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1624122.jpg

結婚式や2次会につけても華やかですよね!
ポニーテールや、おだんごにしても可愛いです053.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16271310.jpg

マキシワンピースには、ぜひ!こう付けて欲しいです!
キラッとしたラメ糸がポイントになってます001.gif
髪型がショートの方は、後ろのゴムに髪の毛をかぶせても良いですし、
ロングの方はそのままでもOKです072.gif
細みのものの方が自然につけれますよ!

夏のシンプルなお洋服にはこちらもかかせません!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1637960.jpg

ネックレスです!!!ボリュームのあるタイプから、きゃしゃなものまでありますよ056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16395789.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16403951.jpg

きゃしゃなタイプは重ねてつけてもうるさくなりません!
しずく型のネックレスは色も可愛くて万能ですよ!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16431576.jpg

蓮の葉のようなデザインです。シンプルなTシャツにつけてもかっこいいですよ!
変形のお洋服に合わせるのもオススメです053.gif
小物で夏を楽しんで下さいね-016.gif
by timesmarket | 2010-07-22 17:02 | レディース | Comments(0)