スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんにちはレリックの岡野です。


 今日は、またいちだんと冷えますね~。
最近、暖かかったり寒かったりと、へんてこな天気が続きますが、
今日はいつ持っててもカワイイ傘のご紹介です。

 キャセリーニから、
こーんなに可愛いレースの傘がやってきましたよ。
こんにちはレリックの岡野です。_f0165518_1956870.jpg

こんにちはレリックの岡野です。_f0165518_19562517.jpg

閉じるとこんな感じ・・・
こんにちはレリックの岡野です。_f0165518_19574432.jpg

ひも部分には蝶ネクタイが!
こんにちはレリックの岡野です。_f0165518_19595053.jpg

持ち手や先端部分もバンブーで、オシャレなのです!
こんにちはレリックの岡野です。_f0165518_201631.jpg

こんにちはレリックの岡野です。_f0165518_2013432.jpg

こんな細部までカワイイのに、お手頃プライス¥3.900(税抜き)

 ちなみに、レース部分は・・・
こんにちはレリックの岡野です。_f0165518_2034287.jpg

こんにちはレリックの岡野です。_f0165518_204255.jpg

こんなに可愛いレースプリントだったのです!

 雨の日はもちろん、晴れの日も日傘として使えますよ072.gif
ぜひ、梅雨や日差しが強くなるこれからの季節にいかがでしょうか??


~追伸~
 「nijiさん」の『タトゥーパンスト』、
追加で作ってきてもらいましたよー001.gif

 またご来店ください。
by timesmarket | 2010-04-14 20:10 | レリック | Comments(0)