スタッフによる日記です。


by timesmarket

コスプレ前夜☆

 
 昨日雪が積もりました~!!!
雪だるま作りましたか~??
雪合戦しましたか~??

僕は雪だるまを作って霜焼けました。



そんなことはさて置き、
『Tシャツ番長』やら新入荷情報で
Tシャツをドシドシ御紹介しておりますが、

今回はこんな涼しい日や、これから訪れる花見シーズンに向けて、
春アウターとコーディネートをご紹介☆


まずは、コチラ!
コスプレ前夜☆_f0165518_16321925.jpg

意外にリリースは初となるカツラギデニム使用の
「marka」Gジャンです!
大概Gジャンというと生地一枚ってイメージですが、
コチラは裏が張ってあり、Tシャツの上に羽織って寒くない仕様!
更にジップの上にスナップが付いているので、フロントからの風を完全シャットアウト!

バイカーにもお勧めということで、
コーディネートはこう行きましょう☆
コスプレ前夜☆_f0165518_16392122.jpg

同素材のスリムパンツに
生成りがかったクラシックな色味のTシャツで
題して『NEO50’S』髪型はもちろんリーゼントで☆



続いてはコチラ
コスプレ前夜☆_f0165518_1642217.jpg

コスプレ前夜☆_f0165518_1642224.jpg

先ほどのバイカーイメージで黙ってないのが、
「The Real McCOY'S」のBUCOナイロンジャケットです☆
フロントのパッチや、バックのプリントが雰囲気抜群です!

先ほどのマーカがロッカーズイメージなので、
コチラはこうコーディネートしましょう☆
コスプレ前夜☆_f0165518_16462948.jpg

題して『SURF RIDER』!
西海岸在住の波が無いときはガレージでバイクをいじってる、
波にも乗るしバイクにも乗っちゃうぜ的なスタイル☆

無骨なイメージを出すためにここはプリントTシャツではなく、
無地のサーマルで行きましょう!

もちろん花見会場にはバイクで駆けつけてね☆



続いてはコチラ
コスプレ前夜☆_f0165518_16593014.jpg

ここ数年のアウトドアブームで再注目の
『SIERRA DESIGNS』のマウンテンパーカー☆

天気がおぼつかないこの季節には正しくぴったりなアイテム!
こちらは中綿だったりしないので、夏フェスなんかにも持って来いです!

そしてコーディネートはコチラ☆
コスプレ前夜☆_f0165518_1733995.jpg

いち早く短パンを取り入れてもオシャレかもです!
もちろん寒いときにはロングパンツでも・・・

合わせるTシャツは
N.Y.のハードコアメッセンジャーよろしく男の黒をチョイス!
カラー物でもいいですが、無骨な雰囲気を取り入れるなら断然ブラック!!
男のチャリンコスタイルのいっちょ上がりです☆

もちろんチャリで花見に行ってね☆



最後はコチラ
コスプレ前夜☆_f0165518_1941243.jpg

いよいよ本格的に革ジャンのシーズンですね~☆

つーわけで、
どんなスタイルにもマッチする襟付きシングルがベター☆

コーディネートは・・・
コスプレ前夜☆_f0165518_19444696.jpg

チノパンにTシャツとシンプルな組み合わせですが、
機動力を重視した春のアクティブスタイル☆

題して『スケーターのオフスタイル』
そのままスケートにも出かけてゆける動きやすさと、
Tシャツのエルビス・コステロに見る音楽要素が革ジャンにマッチ☆



いやいや、『勝手にコーディネート』いかがだったでしょうか??
TIMESでTシャツ買うと、
アウターまでセットになってるって事ではないのであしからず・・・

まぁ、コスプレではないにせよ
それに似た一種のストーリー性のあるコーディネートも
たまには楽しいものです。

皆さんもいろいろチャレンジしてみてくださいね~☆





最後に大好きなスケーター「Dylan Rieder」の映像でお楽しみください

結構オシャレさんです☆



                      
               雪が降るとなぜかテンションがあがる倉敷店M
by timesmarket | 2010-03-10 20:06 | メンズ | Comments(0)