スタッフによる日記です。


by timesmarket

展示会速報!!!


 皆々様お待たせいたしましたっ!!!
ついに!『FREEWHEELERS』の春夏展示会が開催されましたよ~☆

つーわけで、例のごとく少しご紹介いたしましょう☆

テーマは09’秋冬と同じく
1900年~1930年辺りのN.Y.などイーストリバーとその近辺のカルチャーを
切り取ったコレクション!

衝撃のデビューを果たしたアウトドアライン、
BUBOシリーズもさらにパワーアップ!
展示会速報!!!_f0165518_2212659.jpg

今回は半年かけて仕込んだダック生地がポイント☆
ワークにはないアウトドア独特の縫製・生地感がヤバイです!!!

シャツも気合の生地!
展示会速報!!!_f0165518_22144778.jpg

好評の樹脂ボタンも健在です!

Tシャツも新生地が新たに加わり、
こちらも目が離せません!!!
展示会速報!!!_f0165518_22171354.jpg



アウトドアシリーズのみならずミリタリーも相当な作りこみ!
展示会速報!!!_f0165518_22181776.jpg

ファッション的に見てもカッコ良すぎますっ!

伝家の宝刀、ワークスタイルも圧巻!
展示会速報!!!_f0165518_22194364.jpg

ウォーバッシュもNEWタイプが仲間入り!


もちろん春夏なのでカットソーも充実!
「STREET OF N.Y.」シリーズでは
60~70年代ビートニクやミュージシャンが集った
『GASLIGHT CAFE』をピックアップ!
展示会速報!!!_f0165518_2223269.jpg


「F.D.N.Y.」シリーズでは
ニューヨークの消防士にスポットを当てています!
展示会速報!!!_f0165518_22252874.jpg

つーかどこまで守備範囲広いわけ!?

アメカジの"カジ"の部分の枠組みを取っ払い、
アメリカンクロージングと銘打つ物づくりは半端ないっす!

そしてそして、例のごとく店頭にて写真を御覧いただけます!
この世界観を皆さんにも早く体験してほしいと思います☆






マジやばいっすよ!




                       展示会場に半日いた倉敷店M
by timesmarket | 2010-02-25 22:33 | メンズ | Comments(0)