スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんばんは。レリックの岡野です♪♪

 今日はみなさんにうれしいお知らせです~♪♪
お待たせしました~☆ レリックに春のワンピースがやって来ましたよ~056.gif056.gif056.gif
 春になると なぜだか女の子は ワンピースが着たくなっちゃいますよね~053.gif
そんな ワンピースを欲っしているみなさまのために、ブワーっとたっくさんワンピースを仕入れてきましたよ~041.gif041.gif
 人とは違うワンピースを探している方にもオススメ053.gif
ステキな一枚を 見つけに来て下さいね~058.gif058.gif
 
 ではでは その中のごく一部をチラリご紹介。。。
こんばんは。レリックの岡野です♪♪_f0165518_0233734.jpg
こんばんは。レリックの岡野です♪♪_f0165518_0234761.jpg
こんばんは。レリックの岡野です♪♪_f0165518_023569.jpg
こんばんは。レリックの岡野です♪♪_f0165518_024415.jpg
こんばんは。レリックの岡野です♪♪_f0165518_0241453.jpg
こんばんは。レリックの岡野です♪♪_f0165518_0242337.jpg
こんばんは。レリックの岡野です♪♪_f0165518_0243767.jpg

   つづきは レリックで。。。。。037.gif
       
by timesmarket | 2010-02-18 00:29 | レリック | Comments(0)