スタッフによる日記です。


by timesmarket

おいしかった~ おなかいっぱい

今日はお休みだったので、石井さんと間名さんと一緒に日生名物のカキオコを食べに行きました。
私は何年か前に食べたことがありましたが、2人とも初体験でした。
おいしかった~ おなかいっぱい_f0165518_2052069.jpg

こちらが、地元に人に聞いてもおすすめの ほり さん。
早めに行ったつもりでしたが、1時間ちょっと並んでようやく店内へ。
おいしかった~ おなかいっぱい_f0165518_2084129.jpg

ボリュームたっぷり オイシソ~ 
おいしかった~ おなかいっぱい_f0165518_2085424.jpg

プリップリのカキ 分かりますか。
おいしかった~ おなかいっぱい_f0165518_209880.jpg

それでは熱々のカキオコいただきま~す。順番待ちも長かったのでおなかもぺこぺこです。
カキが少し苦手かもと言ってた間名さんも大絶賛。
おいしかった~ おなかいっぱい_f0165518_20124970.jpg

あっと言う間に完食。まだいけそうかもということで、カキの鉄板焼きを追加しちゃいました。
おいしかった~ おなかいっぱい_f0165518_20181861.jpg

さすが日生の名物カキ 最高においしかったですよ。ごちそうさまでした。
おいしかった~ おなかいっぱい_f0165518_20183233.jpg

by timesmarket | 2010-01-19 20:24 | メンズ・レディース共通 | Comments(0)