スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
ここ最近、じわじわと人気なボーイフレンドデニムでコーディネートしてみましたよ!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2057646.jpg

グレースのビジューつきジャケットに今期からのニューブランド「pelleterno」(ペレテルノ)のパンプスです!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_205924.jpg
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20591449.jpg

コンパクトなジャケットにはデニムではずすのがカッコイイですよ!袖口にもパールやビジューが…
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2123351.jpg

私がはいているのがシルバーのヒョウ柄です。こちらが色違いのエナメルのベージュです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2124565.jpg
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2125870.jpg

カラーによってスエードの色みが変わります。ヒールも高くないので安定感がありますよ。
オリジナルの木型を使っていてヒールの高さなど重心を計算しながら1足ずつ大切に作っています。なのでピンヒールでも安定感も抜群ですし、1日中はけてしまうんです!
オススメしたい点がありすぎて続きはタイムズにて037.gif

忘れちゃいけません、主役のボーイフレンドデニムさん☆
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_21103466.jpg

後姿も気を抜いておりません!!ポケットのしわ加工やステッチ、ポイントのレザーなど細かいディティールにキュンとしてしまいます053.gif
柔らかいデニムを使用しているのではき心地も良いですよ。ぜひお試しあれー060.gif
by timesmarket | 2010-01-17 21:15 | レディース | Comments(0)