スタッフによる日記です。


by timesmarket

素敵なお知らせ!!

こんばんは072.gif岡山店の石井です072.gif

今日は皆さんに嬉しいフェアーのお知らせが…060.gif
ミナペルホネンのミニバッグのアーカイブフェアーを行います024.gif
素敵なお知らせ!!_f0165518_173831100.jpg
素敵なお知らせ!!_f0165518_17384888.jpg

欲しかったあの子も、気になっていたあの子もいるかもしれませんよ056.gif

石井オススメなのはこの子たちです072.gif
素敵なお知らせ!!_f0165518_1742236.jpg

鮮やかなプリントでこれから春夏がくるのが楽しみになりますよね060.gif
そしてコレナガも乱入します026.gif私がオススメなのはこの子たちです!
素敵なお知らせ!!_f0165518_1746151.jpg

ウールの生地に刺繍やフロッキープリントを施したどちらも大人気だったミニバックです053.gif

どのテキスタイルも数量限定ですのでご了承下さい040.gif
めったにないこのチャンスをお見逃しなく072.gif072.gif
by timesmarket | 2010-01-15 18:00 | mina | Comments(0)