スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

あけましておめでとうございます060.gif

お正月はゆっくり過ごせたでしょうか??私は県外にいる友達達が帰省していたので久しぶりに騒いでおりました026.gif
たくさん元気をもらったので今年も頑張っていこうと思います066.gifよろしくお願いいたします040.gif

新年最初のブログでご紹介するのは、ジルボーの春・夏の新作です024.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_15281072.jpg

倉敷レディース コレナガです。_f0165518_15284122.jpg

サルエルパンツです。ワークパンツのようなカジュアルな雰囲気ですが、足首までロールアップしてヒールのあるパンプスと合わせるとキレイめな着こなしができますよ060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_15463391.jpg
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_15465364.jpg

腰にあるリボンを絞るとサイズ感も調節できますよ056.gif絞った状態ではくとタックができるのでモードな雰囲気に…!!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_15504725.jpg

ジップのところにはお決まりのロゴがはいっております072.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1552350.jpg

気になる後ろは大きめのポケットが斜めについてます。こうすることによってヒップの位置を高く、小さく見せることができるんですよ037.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_15522380.jpg

私がはいていたのがカーキ、こちらがベージュです。

ブーツインをしてかっこ良くはくのもオススメです056.gif
トップスも選ばないパンツを、ぜひぜひ見に来て下さいねー053.gif
by timesmarket | 2010-01-04 16:02 | レディース | Comments(0)