スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

今年も残すところ1日ですねー!!

今年もご来店いただきありがとうございました040.gif皆さまとお話をすることができて、とても楽しかったです060.gif
このブログもたくさんの方から「見てるよー」という声をいただきました!とっても嬉しかったです056.gif
来年も皆さまにとって良い年になるよう願っております010.gif
そして!!2010年も”タイムズらしさ”全開でがんばって参りますのでよろしくお願いいたします053.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_12373075.jpg

タマちゃん…好評だったのでサービスショットをプレゼント072.gif

では、また来年お会いしましょう060.gif良いお年をー041.gif
by timesmarket | 2009-12-31 12:47 | レディース | Comments(0)