スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

こんにちは060.gif
またまた入荷いたしました!!acqua valle(アクア ベール)のパンプスです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20175495.jpg

今回はバンビ柄です072.gifアニマル柄でもシックにキレイに履いていただけます。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20181184.jpg

甲の部分のビジューが可愛いですよね!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20182231.jpg

ヒールも嬉しい3センチです001.gif
こちらも全店舗での取り扱いになっております!サイズも22,5~24,5センチまでありますよ060.gif
リピーター続出のパンプスをぜひお試しください072.gif

ここからは倉敷店からのご紹介011.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20273773.jpg

柄スカートがアクセントになってとてもキレイです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20311376.jpg

スカーフのようなデザインがポイントです。ポリエステルなので季節も関係なくはいていただけます!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20302925.jpg

スカートのお色違いです。ウエストがゴムなのも良いですよね037.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20304217.jpg

こちらはカーディガンのお色違いです!!この季節、何枚あっても困りませんよね。
買い逃した方、まだ間に合いますよー056.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20371529.jpg

このカーディガンの一押しです。ポケットにリボンが付いているんです!!
今回はスカートとあわせましたが、デニムなどパンツとの相性もバッチリですよ!!
by timesmarket | 2009-10-29 20:41 | レディース | Comments(0)