スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

こんにちは!!大型台風が迫っているわりにまだ風がないですねー。皆さんもしっかり台風対策をしてくださいね034.gif

2~3日前から少し寒くなってきましたね072.gifそろそろ秋・冬もののお洋服を買い始めようかなと思っている方も多いのではないでしょうか??
そんなあなたに朗報が053.gif1枚で着れるワンピースをご紹介しますー。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_182264.jpg

色あいがとってもキレイなワンピースです。トップス部分は少しラメが入った素材になってます!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_18221786.jpg

スカート部分のプリントがかわいらしく着ていただけるポイントになっています。グレーのワンピースには、マスタード色のペチコートがブラックのワンピースにはワインレッド色のペチコート付きです!シフォン素材から少し透けるところがキレイなんです056.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_18222571.jpg

こちらも鮮やかなプリントのワンピースです。暗い色あわせになりがちな冬を華やかにしてくれますよ060.gif
今日はブーツとあわせてみました!!ミニ丈もこれなら挑戦できますよね060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_18223386.jpg

広くとられた襟ぐりは顔周りをすっきりと見せてくれます!!

今日から着れるアイテムで着まわしていきましょう!!
by timesmarket | 2009-10-07 18:47 | レディース | Comments(0)