スタッフによる日記です。


by timesmarket

Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~


 秋だ秋だというものの、
昼間は気温もオーバーサーティを記録する今日この頃・・・

「この季節、着る物に困る」という意見をタコに耳ができるぐらい聞きます。




というわけで今回のT番は晩夏をカッコ良く過ごす、Tシャツ&その着こなしをご紹介☆

早速いってみよ~!!!!!!!!!!


まずはこちらのカットソー
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_18481424.jpg

MILITARY物のリメイクロンT☆
リーズナブルな上に生地が丈夫なのが魅力053.gif
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_18494855.jpg

色違いもあります☆
昼間は袖をまくって一枚で!



日が暮れると・・・
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_1851870.jpg

↑夏に買った半袖物と組み合わせたり


Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_18514919.jpg

↑一足先に購入した秋物のシャツなんかと組み合わせてもGOOOOOD049.gif




続いては
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_18533572.jpg

生地が軽いので真夏でも大丈夫なInpachthys Kerriの七分T☆
モチロン色ちも御座います!
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_1855374.jpg

こちらも昼間は一枚で、


日が暮れると・・・
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_18562274.jpg

↑色味がポップなのでクールな薄手の革ジャンなんかとあわせると
バランスが取りやすいかも☆

はたまた色見を活かして
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_18575890.jpg

↑ベストなんかと組み合わせても大モテです☆



続きまして、
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_18593736.jpg

Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_18595477.jpg

かなり好評のWALTZ七分Tですが、
モチロン昼間は一枚で!



夜も更けると・・・
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_1924970.jpg

↑ロバート・ジョンソンの墓の上でギターを弾く死神にならって、
ジャケットなんかとあわせてやってもクールです☆

はたまた
Tシャツ番長への道~男達の晩夏編~_f0165518_1944244.jpg

グラフィックのテーマにもなっているブルースマンを気取って、
ワークっぽいブルゾンなんかでも尚良し060.gif


ご紹介した物はほんの一部ですが、
「秋物にはまだ早い」「夏物にはもう遅い」こんな考えはファッション的に通用しません!

まだあまり着てない夏物もガンガン着れるし、
秋物も、もうすでに使えます049.gif


流行を追うだけでなく、その時々にあったファッションを自分で見つけてみてください056.gif




                                      衣替えを一切しない倉敷店M
by timesmarket | 2009-09-07 15:42 | メンズ | Comments(0)