スタッフによる日記です。


by timesmarket

お知らせ☆

こんちには060.gifお待たせしました!!!履きやすい・カワイイ・プチプライスな靴が入荷しましたよー056.gif
お知らせ☆_f0165518_16102490.jpg

前回も大人気でした!!愛用されている方も多いと思います037.gifエナメルにコサージュがついていたり、レザーのお花がついていたパンプスが前回のものだったんですが、今回もかわいいですよー012.gif
お知らせ☆_f0165518_17105358.jpg

なんと今回は!!ヒールがありますよー060.gifこのデザインだと結婚式にも使えそうですね072.gif
お知らせ☆_f0165518_17111154.jpg

こちらのパンプスにもヒールが…!!太めのヒールなので安定感があって疲れにくいんです053.gif
お値段も¥7245と買いやすい060.gif秋の初めはカラータイツにこのパンプス達で決まりですね026.gif
by timesmarket | 2009-08-26 17:17 | Comments(0)