スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

みなさん!!このブランドタグに見覚えのある方も多いのではないでしょうか??
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_12182288.jpg

そう!!マラです056.gifどのお洋服もかわいくて着ていてとってもラクなデザインなんですよね060.gifそんなマラからシンプルだけどシンプルすぎない026.gifチュニックがやってきました072.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_12283478.jpg
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_12284276.jpg
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1229058.jpg

カットソー生地なので今からヘビーローテーションの予感がします053.gif今回はデニムでカジュアルにあわせましたがコットンのパンツでもキレイめですよ060.gif渋めのパープルがこれまたあわせやすいんです010.gif

そしてこちらも今から着れるジルボのカーディガン060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_12354820.jpg

細ーいボーダーが落ち着いた雰囲気037.gifもちろん!!こちらもヘビーローテーション間違いなし!!!です。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1235582.jpg

リブをいれることによってボーダーの間隔を変えているんです012.gifこうするとスッキリとしたシルエットになるんですよー!!

今から着れる秋物でガンガン着たおしちゃいましょー072.gif
by timesmarket | 2009-08-20 12:44 | Comments(0)