スタッフによる日記です。


by timesmarket

SALEのお知らせ(岡山店メンズフロア)

 今日から7月ですね!!本日より、岡山店メンズフロアでもSALEを開催します!!
Inpaichthys kerri、Marka、SABATINO等のアイテムをお得なプライスで手に入れるチャンスです!!
SALEのお知らせ(岡山店メンズフロア)_f0165518_20374587.jpg


ということで今回の目玉商品をいくつかご紹介します!!
まずはコレ!!
SALEのお知らせ(岡山店メンズフロア)_f0165518_20371613.jpg

夏と言えばTシャツ!!Tシャツと言えば、今人気爆発中のブランドInpaichthys kerri!!
SALEのお知らせ(岡山店メンズフロア)_f0165518_20401432.jpg

今シーズンはホントはずれ無しのイイ柄ばかりでしたが、その中でも人気の高かったアノ柄が!!カラーが!!サイズが!!きっとあるはず....早い者勝ちです!!

SALEのお知らせ(岡山店メンズフロア)_f0165518_20482149.jpg

こちらはMarkaのシャツシリーズです!!上質な素材と洗練されたディテールやシルエット....。気になってはいるけどなかなか手が出せないでいたアナタ!!今がチャンスです!!ワンランク上の品質を楽しんでみて下さい!!
Markaファンは問答無用で"買い"でしょ!?

他にもまだまだお得なアイテムが目白押しです!!
続きは是非、店頭で御覧になってみてください!!
by timesmarket | 2009-07-01 21:04 | メンズ | Comments(0)