スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんにちは!!レリックの岡野です☆

 梅雨入りしたのに 今日はとってもいいお天気ですねぇ~058.gif
これからぐんぐん暑くなるので、みなさまの為にレリックは 爽やかな白をテーマに
レースチュニックやブラウスを、新しくご用意しておきました056.gif056.gif
やっぱり なんだかんだいって、夏に一番よく使えるアイテムは薄手の白物ですよね016.gif
 キレイ目にもカジュアルにもいろいろ使い回せるから、一枚持っておくと いざって時にと~っても便利ですよ041.gifでは、少しだけ紹介しますね016.gif
こんにちは!!レリックの岡野です☆_f0165518_1643574.jpg

こんにちは!!レリックの岡野です☆_f0165518_165698.jpg

こんにちは!!レリックの岡野です☆_f0165518_165335.jpg

こんにちは!!レリックの岡野です☆_f0165518_1660100.jpg

こんにちは!!レリックの岡野です☆_f0165518_1664236.jpg

こんにちは!!レリックの岡野です☆_f0165518_167385.jpg

 まだまだ 他にもいろいろあります035.gif
  すべて一点ものになりますので、気になる方はぜひぜひお早めに見にきてくださいね003.gif
       041.gifお待ちしておりま~す041.gif
                         058.gif058.gif058.gif
by timesmarket | 2009-06-15 16:21 | レリック | Comments(0)