スタッフによる日記です。


by timesmarket

続・うでものブーム

こんにちは☆エクリンの坪井です072.gif
前回のchain gangのブレスレット、大好評にてたくさんのお問い合わせありがとうございました!
購入できなかった方、ごめんなさい007.gif
腕ものシリーズ第2弾は、ブレスレットじゃないんです。
・・・と、なると・・・
そう、バングルです003.gif

実は私、バングルって持ってませんでした。腕がごつく、強そうに見えそうで、抵抗あったんですよね。
ですが、そんな悩みを吹きとばす初のバングルを手にいれました056.gif

私は、極細のこのタイプ☆ 
続・うでものブーム_f0165518_1531371.jpg

他にも、
続・うでものブーム_f0165518_15325923.jpg

続・うでものブーム_f0165518_15332529.jpg

細身のキレイな色味のタイプなどあります。
このバングル、真鍮にラクダの骨を使っています。
どうりで、この重厚感。

肝心の、強そうに見えるかなんですけど(笑)、
続・うでものブーム_f0165518_15385264.jpg

ここには、つけないでもらいたいです。
細身なんで、写真ではそこまで伝わりにくいんですが、袖とのバランスも、ノースリーブでないと難しいです。

是非、
続・うでものブーム_f0165518_15465950.jpg

ここに!!!
そうすると、華奢なブレスレットや、逆に大ぶりな指輪をしても、女性らしさをキープできます056.gif
ぜひ、お試しあれー001.gif
by timesmarket | 2009-06-12 15:50 | ecrin | Comments(0)