スタッフによる日記です。


by timesmarket

さわやかコーディネート!

倉敷店から、坪井です001.gif

昨日は、カニと雄大な景色を満喫しました003.gif
森田さん、続き楽しみにしてますよ037.gif


さてさて、今日はインナーチャイルドのパンツでさわやかスタイルです053.gif
さわやかコーディネート!_f0165518_19462161.jpg

このパンツ、なんといっても楽チン049.gif
広がり過ぎないシルエットは、トップスを選びません。素材は麻と綿なので、肌触りもさわやか。
ちなみに、トップスはエバラスのカーディガンです。

素材感とシルエットで遊べば、モノトーンでもすごくおしゃれですよね006.gif
春とはいえ、明るい色のお洋服はちょっと・・・という方には、オススメのコーディネートです。
by timesmarket | 2009-01-28 19:59 | レディース | Comments(0)