スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース 小林です。

冷たい風が毎日吹いていますが、今日はカッコイイ春物を紹介したいと思います037.gif

まずはコチラ☆ 
アナディスの光沢のあるテロンとした肌触りが気持ちいいワンピース。
付属のベルトをしても、ベルト無しでもOKです!
今なら中にタートルを着てもいいですね029.gif
結婚式にも素敵だと思います♪
色は、ブラウンとブラックの2色です

倉敷レディース 小林です。_f0165518_17203626.jpg

倉敷レディース 小林です。_f0165518_1655990.jpg

ワンピース ¥23100

続きまして・・・
GRACEのかっこいいナイロンコートを紹介します。
丈もお尻がすっぽり隠れる長さでとっても軽くてオススメです001.gif

倉敷レディース 小林です。_f0165518_1665145.jpg

ナイロンコート¥44100

このGRACEのコートを脱ぐと・・・
色鮮やかな刺繍のトップスにジルボーのブラックデニムを履いています♪
このトップス、ベースがブラウンなので抵抗なく着れますよ^^
肩はシャーリングになっているので、落として着ても可愛いです。

倉敷レディース 小林です。_f0165518_17175510.jpg


トップス¥19950
パンツ¥18900

春物がどんどん入ってきてるので是非見に来てくださいね~072.gif
by timesmarket | 2009-01-25 17:27 | レディース | Comments(0)