スタッフによる日記です。


by timesmarket
こんばんは~岡山店レディースです♪

たいへん、お待たせいたしました!

昨日お知らせしておりました
イベント期間限定アイテムが入荷しました☆


f0165518_18430430.jpg



普段、
ミナペルホネンの店舗でしか
お手にとって見ていただけない
貴重なアイテムが揃いました!!




f0165518_18431841.jpg





f0165518_18425033.jpg

前回の企画展の際にも
好評だったアイテムに加え
ちょっと珍しいアイテムなんかも取り揃えました♪

ご来店お待ちしてます!



TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)









by timesmarket | 2017-07-22 18:58 | mina | Comments(0)

まずは遊び心を!

f0165518_16491245.jpg



こんばんは~岡山店レディースです♪

いよいよ
お待ちかねのSALEがスタート致しました!

初日の今日は
これから
到来する夏本番にむけて
オススメのアイテムを
ざっくりと
紹介していきます♪

f0165518_16483550.jpg


小物から気軽に
夏っぽいアイテムを取り入れて
夏を楽しみたいですね~♪

遊び心を刺激していきましょう!


f0165518_16485423.jpg

ザ☆夏!!
といった
ウェアも充実しています☆


リゾートウェアとしてはもちろん!
デイリーウェアとしても
かわいいアイテムが揃ってます♪


このSALEだからこそ
手に入れたい上質のアイテムも!


f0165518_16492841.jpg

この機会に
気になるけど…
決定にはいたらなかった
素敵アイテムをGETしてくださいね!!


次回は
お仕事にも使える
シックな
アイテムにしようかな~


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2017-07-08 17:34 | レディース | Comments(0)
f0165518_19313349.jpg

こんばんは~岡山店レディースです♪

夏です!
梅雨です!
猛暑の予感です!!

という、今日この頃。
汗と雨とに濡れちゃう毎日ではないでしょうか?

そんな時に
多少濡れちゃっても
家に帰って洗濯機を回せばOK!!
な、Tシャツはいかがですか?

f0165518_19320862.jpg




Tシャツといっても
タダのではおもしろくないですよね~

もちろん!

一捻りも二捻りもある
ユニークなアイテムから
普通に着れるけど、
どこか違って可愛いカッコイイ☆
アイテムまで
いろんなタイプを取り揃えております!


f0165518_19315050.jpg



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2017-07-05 19:41 | レディース | Comments(0)


f0165518_18564188.jpg


こんばんは~岡山店レディースです♪

今日も暑かったですね~
見た目にも、着心地も涼しいトップスをご紹介します♪


f0165518_18560879.jpg


・bobbin(ボビン)…糸巻き、ボビン

ミナペルホネンのアーカイブアイテム。
2014S/S“bobbin”のブラウスです。


f0165518_18553962.jpg



f0165518_18551139.jpg




すべて刺繍なんです!!
そして色合いにも
もちろん
ミナならではのこだわりが♪


ボビンには海の色や砂の色の糸が巻かれています。
景色から紡がれた糸のように。


f0165518_18431730.jpg



f0165518_18423732.jpg



薄くハリのあるコットン生地に一面刺繍されたブラウスは、涼しく軽やかな一枚です。

首元がスクエアなデザインも
より一層
首がスラッと見え、すっきりとした印象に。


f0165518_18562200.jpg


袖口の
さりげない
ピコットも可愛らしいです♪



f0165518_19063633.jpg



f0165518_19071667.jpg

ホームページの仕様を
新しくしたので
素敵なアーカイブアイテムを
楽しく
更新中です♪



TIMES MARKET online shop ⇒

mina perhonen(ミナペルホネン)



宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)






by timesmarket | 2017-07-01 19:12 | mina | Comments(0)
f0165518_18504797.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日のアイテムは
夏!
と、いえば
カゴバッグ!

と、いうことで
使いやすい
ラフィアのカゴバッグです♪


f0165518_18500371.jpg


数ある
カゴバッグの中で
意外と
ボーダーって少ない気がします。

シンプルなのに
編み柄×ボーダー
が、とっても可愛いバッグです!

f0165518_18501465.jpg

もちろん
ちゃんと裏地つき!
ポケットもありますよ~


f0165518_18541007.jpg

紐の長さは
結ぶことで調節可能です☆

そのまま
肩に掛けたり


f0165518_18495045.jpg


紐を同じ長さに持って
コンパクトに手提げにしたり

f0165518_18504797.jpg

結んでるのを
解いて斜めがけにしたり


f0165518_18514683.jpg

口も大きく開くので
中のものが取り出しやすいです♪



f0165518_18502609.jpg


他にも
すぐに使いたくなっちゃう
アイテムがたくさん♪

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)



by timesmarket | 2017-06-23 19:06 | レディース | Comments(0)
こんばんは~岡山店レディースです♪

今日は店内をディスプレイしていて
素敵なコーディネートになったので
ご紹介します!!


f0165518_18400574.jpg


ミナペルホネンの魅力はなんといっても
生地のデザインです!!
柄、色合い、肌触りと着心地の良さ

いつのデザインも
世間の流行とは一線を画してます!


f0165518_18401993.jpg

・cosmo(コスモ)…宇宙 (2013 S/S)

半円や三角、四角を使った幾何学模様の星が宇宙に浮遊する様子を
グラフィカルに線と色たちで構成されているプリント柄。
落ち着いたスモーキーな色がビンテージのグラフィック本を思わせます。


ふよふよした
肌触りのリネン混のレーヨンジャージーが
気持ち良いラクチントップスです♪


f0165518_18403379.jpg

ホルターネックのクロップドパンツ。
裾にはゴム入りです。
首の後ろではなく、
前でリボンを結んで長さが調節できるところがとってもラブリーです♪


f0165518_18404807.jpg


f0165518_18410450.jpg

ボトムも同じ2013 S/S
・Clematis(クレマチス)…鉄仙、テッセン(お花の種類)

クレマチスの可憐な花と艶やかな花びらのような質感のテキスタイル。
シルクとコットンで織られていて発色がとても綺麗です。


f0165518_18411646.jpg


ウエストも
リボンで結んで
履きたい腰の位置で調節できます☆
このリボンの色合わせも可愛い!


f0165518_18412937.jpg


変形ラグランスリーブなので
腕の見え方もほっそり見えます☆


f0165518_18415431.jpg

ワイド幅であまりサイズを気にすることなく着用できます。
動くシルエットが楽しい一枚です♪


f0165518_18414047.jpg

前はストンと落ち、
後ろはギャザーですっきりとしています。


いつのデザインも
見るたびに
新鮮に感じる
稀有なブランドです♪




TIMES MARKET online shop ⇒
mina perhonen(ミナペルホネン)


宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


f0165518_18420994.jpg
・hervest(ハーベスト)…収穫  (2009 S/S)

ローズマリーの葉っぱが樹脂に閉じ込められたブレスレット。

by timesmarket | 2017-06-21 19:59 | mina | Comments(0)

FUNNYでFANKYなTOPSを!!



f0165518_18421008.jpg

こんばんは~岡山店レディースです♪

今日の素敵なアイテムは…

コレ!

まるでスニーカーのレースアップのようなデザインが
大胆に斜めに入っているTシャツです☆

mint designs (ミントデザインズ)らしい
遊び心溢れる一枚です♪
しかも、細部にいたるディテールも凝ってます!


f0165518_18485374.jpg

途中まで編み上げたデザインですが
全部閉じることも可能。
靴紐と同じ編み方の幅広デザインが
リボンのようで可愛いです♪


f0165518_18422493.jpg



シックなブラックカラーなので
vividなカラーとの相性もGood!!


f0165518_18415659.jpg


アシンメトリーなデザインは
ラインをすっきり魅せてくれます!



f0165518_18414132.jpg

f0165518_18544452.jpg

後姿も死角ナシ☆
mintdesigns らしいジップデザイン

爽やかにホワイトのボトムで
無害そうな雰囲気にも(笑)


f0165518_18412320.jpg

クロ無地なのでコーディネートしやすく、今季のデザインを取り入れやすい商品です。

着心地も良く!
柔らかいインド綿を使用し、シルケット加工にくらべて柔らかく、
ふんわりとした肌触りと共に程よい光沢感が楽しめます。


シックながら
主役になれる一枚です!


TIMES MARKET online shop ⇒ mintdesigns (ミントデザインズ)
宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2017-06-17 19:01 | mint designs | Comments(0)

お手軽に♪

こんばんは~岡山店レディースです♪

今日は
暑い時期もさらりと着れちゃう
楊柳生地のワンピースをご紹介します!


f0165518_18364422.jpg

楊柳(ようりゅう)とは、
細かい縦のしわが入った織物です。
肌に触れる面積が少ないので、汗でべたつくこの時期でも
涼やかに着ていただけます!

ポリエステル100%なので
座りジワにもなりにくく
生地も軽くて丈夫です!
速乾性にも優れ、爽やかな肌触りです!



f0165518_18370198.jpg


夏でもやっぱりモノトーンが好き!
二の腕は出したくない!
ラクチンな着心地が良い!
という方に
是非☆オススメしたい一枚です♪


適度な首元のあきは
Vネックでスッキリ☆
ドルマンスリーブは
自然と肩から落ちて五部袖に


f0165518_18372044.jpg

裾は前と後ろの丈が違う
軽くスリットも入っていて
長めな丈感ですが
軽やかにフェミニンな印象です!



f0165518_18374568.jpg


ウエストのリボンは取り外し可能で
結ぶと
クラシカルなワンピースのラインに♪


f0165518_18385725.jpg



バサッと着ても
サイドのラインはストレートに
フロントにギャザーの切り替えしがあるので
立体的に♪



f0165518_18383874.jpg



カラフルなストールでワンポイントをいれたり
小物やはおりで違った雰囲気も楽しめます♪


f0165518_18380803.jpg

アクセサリーや小物で
エレガントからデイリーユーズまで幅広く楽しめる
一枚で様になるワンピースです!!


何着ようかな?
と、悩まれる方お待ちしてます!(笑)




TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


f0165518_18421490.jpg

by timesmarket | 2017-06-16 19:55 | レディース | Comments(0)

f0165518_19372013.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日は梅雨じゃなかったの!?
って言いたくなるような
まさに真夏日!!

そんなあっつ~い時に
着ていて気持ちよく
なおかつ
楽しいアイテムのご紹介です♪



f0165518_19370161.jpg
まずはおなじみの
ブラック×ホワイト


BORDER TOP  ボーダー トップ

透け感のあるボーダーが可愛いデザイントップスです。
コンパクトな首元とワイドでショートな丈感の対比が可愛く、しなやかなドレープが女性らしいシルエットを描きます。


f0165518_19373884.jpg

f0165518_19380766.jpg


扱いやすいポリエステル素材は、ほどよい伸縮性や通気性があり快適です。
夏にぴったりの透け感が軽やかな一枚です。


こちらのオレンジ×ホワイトのカラーは
2017ssのテーマを代表する
蛍光色がNYのネオンを彷彿とさせます☆
人種や文化が交差する大都市の「サブウェイ」
らしい一枚です♪

f0165518_19390340.jpg

f0165518_19392474.jpg


パンツはもちろん!
スカートや
ワンピースやサロペットの中にも♪

ひらひらと
動くたびに袖がいろんな表情に!


f0165518_19384693.jpg

f0165518_19582320.jpg

ネイビー×ホワイトの
さらに細かなボーダーも!

詳しくは↓↓↓


TIMES MARKET online shop ⇒ mintdesigns (ミントデザインズ)
宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


f0165518_19383083.jpg

by timesmarket | 2017-06-09 20:00 | mint designs | Comments(0)


f0165518_17595142.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日は爽やかな風が吹きぬけ
気持ちの良い一日でしたね♪


こんな日は
さらりとレースのブラウスがぴったりです♪

半袖はちょっと…
という方にも安心
五部袖のトップスです!


f0165518_18005781.jpg

首元が開きすぎてるのは…
という方にも!
ギャザーな首元は後ろファスナーで
コンパクトに美しく☆


f0165518_18000436.jpg


f0165518_18003770.jpg


袖と裾のスカラップはラインを綺麗に見せてくれます。
今回は裾レースのインナーを重ねて見ました!
ボトムスと同じ白でよりスッキリ☆



f0165518_18002167.jpg


穏やかなブルーも素敵ですが
シックにブラックも!


大人ガーリーなパンツと合わせてみました!


f0165518_17571160.jpg

今回は首元や肩周りがコンパクトなインナーを合わせています。
透ける素材って下に何をあわせるか
迷っちゃうときありますよね!?


f0165518_17574817.jpg


f0165518_17580908.jpg


このジャストフィットなインナーを着ると
首元とレースの透け感のみを楽しむことが出来ちゃいます!


f0165518_17582050.jpg

前だけインして
後ろを遊ばせるスタイルも綺麗にきまります!


f0165518_17593971.jpg


f0165518_17572549.jpg

このパンツは
前だけの着脱可能なサスペンダーなので
後ろで大きくリボンを結んで可愛く着たり、
はずしてシンプルに
サイドのレースアップを楽しんでみたり♪



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


by timesmarket | 2017-06-02 19:17 | レディース | Comments(0)