スタッフによる日記です。


by timesmarket

タグ:レース ( 2 ) タグの人気記事



f0165518_17595142.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日は爽やかな風が吹きぬけ
気持ちの良い一日でしたね♪


こんな日は
さらりとレースのブラウスがぴったりです♪

半袖はちょっと…
という方にも安心
五部袖のトップスです!


f0165518_18005781.jpg

首元が開きすぎてるのは…
という方にも!
ギャザーな首元は後ろファスナーで
コンパクトに美しく☆


f0165518_18000436.jpg


f0165518_18003770.jpg


袖と裾のスカラップはラインを綺麗に見せてくれます。
今回は裾レースのインナーを重ねて見ました!
ボトムスと同じ白でよりスッキリ☆



f0165518_18002167.jpg


穏やかなブルーも素敵ですが
シックにブラックも!


大人ガーリーなパンツと合わせてみました!


f0165518_17571160.jpg

今回は首元や肩周りがコンパクトなインナーを合わせています。
透ける素材って下に何をあわせるか
迷っちゃうときありますよね!?


f0165518_17574817.jpg


f0165518_17580908.jpg


このジャストフィットなインナーを着ると
首元とレースの透け感のみを楽しむことが出来ちゃいます!


f0165518_17582050.jpg

前だけインして
後ろを遊ばせるスタイルも綺麗にきまります!


f0165518_17593971.jpg


f0165518_17572549.jpg

このパンツは
前だけの着脱可能なサスペンダーなので
後ろで大きくリボンを結んで可愛く着たり、
はずしてシンプルに
サイドのレースアップを楽しんでみたり♪



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


by timesmarket | 2017-06-02 19:17 | レディース | Comments(0)
こんばんは~岡山店レディースです♪

過ごしやすい季節になってきましたね~
困るといったら朝晩の肌寒さかな?

そんな時に重宝する可愛い一枚をご紹介します。

f0165518_19012179.jpg



日々のアイテムとして大活躍間違いなし☆
の、
このアイテムは
CYNICAL(シニカル)でお馴染みの方もいらっしゃるかな?
姉妹ブランドのPraise(プレイズ)です!




f0165518_19004716.jpg


デザイン、生地、縫製にもこだわり、特別な一着になれるよう…
普段着れる物から、特別なシーンまで着れるトータルアイテムを提案しています。


今回も
ドレッシーなレースの袖×ツルッとしたジャージー素材の
動きやすく、キレイメにも使えるアイテムです!



f0165518_19015993.jpg


f0165518_19014146.jpg


二の腕が気になる方も
美しくカモフラージュしてくれます♪



f0165518_19021896.jpg


f0165518_19032199.jpg


淡い色合わせの色違いも
優しい雰囲気で素敵です!



f0165518_19023970.jpg


淡い色のままに
白のボトムを重ねてみました♪
そして
色味は優しく
デザインがユニークな
パーティーでも普段でも楽しめちゃうバッグとともに…




f0165518_19025864.jpg


ほかにも
この季節に着てみたい
アイテムが入荷してます!

お楽しみに♪

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)

by timesmarket | 2017-04-21 19:27 | レディース | Comments(0)