スタッフによる日記です。


by timesmarket

タグ:キャセリーニ ( 38 ) タグの人気記事

こんばんは~岡山店レディースです♪
そろそろ、秋冬アイテムを使いたくなってくる頃ですね~
ユニークで遊び心溢れるデザインの
Casselini キャセリーニ から 
今日は、持ってると楽しくなっちゃうアイテムのご紹介です!
f0165518_1711740.jpg

まずはBAGから
どうですか?
このボリュームのあるフリル☆
f0165518_1751670.jpg

きりっぱなしのフリルは甘すぎず、遊びのエッセンスを+
紐の部分は自分で好きな長さに♪
f0165518_1773886.jpg

f0165518_1791184.jpg

中の生地もオシャレ★
f0165518_1783895.jpg

こちらのカラーも
f0165518_17101591.jpg

手提げの長さで
f0165518_1711884.jpg

f0165518_17114944.jpg

巾着のように絞れて、金具で固定できるので安心です(^^)
長めのコードはちょうちょ結びにしてカッコイイ長さ☆
f0165518_17152532.jpg

もちろん、使いやすく全開にしたままでもOK!
f0165518_1717952.jpg

これからの季節、合わせやすいカラーで
カジュアルに可愛くなれちゃいます♪
f0165518_17181471.jpg

もう一つの素敵アイテムがこのチャームです!
細部にいたるまで、なかなかに手の込んだデザインです♪
存在感がしっかりとあるので、人目を惹くこと間違いナシです。
f0165518_17213867.jpg

特にココがスゴイ★
f0165518_17222849.jpg

ぬいぐるみのぬいぐるみまでも、この作り込み!
間違いなく癒されます!!
TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2016-09-28 17:25 | レディース | Comments(0)

こんばんは、岡山店レディースです!


先日お伝えしましたとおり、レディースでは、
アクセサリー・小物のプレセールをおこなっております!
というわけで、
クリスマスイブもついに明後日!
贈り物にお悩みの方にも参考にして頂けるよう、
セール対象商品を含めたプレゼントセットをご提案♪

(1)ファーキャップセット
f0165518_16412643.jpg

f0165518_16425627.jpg

ファーキャップは3色ございます。
f0165518_16431651.jpg

f0165518_16433458.jpg

f0165518_1643523.jpg

f0165518_16442492.jpg


(2)ストールセット
f0165518_1642252.jpg

ぐるぐる巻けて便利な大判ストールです!
f0165518_1644538.jpg

ベルトも、プレゼントしてもらうと意外と嬉しい実用的なオシャレアイテムですよね!


(3)アクセサリーセット
f0165518_16422312.jpg

キラッと光る、ネックレスとピアスです。
f0165518_16452189.jpg

華奢なものから大振りなものまで取り揃えておりますので、
お探しのものございましたらスタッフにお声掛けくださいね!
f0165518_16453515.jpg


(4)お財布セット
f0165518_16455621.jpg

牛革のお財布もセール対象です!この機会を逃すなんてもったいないですよ~!
f0165518_16462059.jpg

f0165518_16463715.jpg



本日はセット形式でいくつかご紹介しましたが、
店頭にはお得なセール対象品がまだまだございます!
ご友人、恋人、自分へのプレゼントにいかがでしょうか?
お待ちしております!

f0165518_16465483.jpg

f0165518_16471363.jpg


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)










by timesmarket | 2014-12-22 18:37 | レディース | Comments(0)

ensemble便り



こんにちは!アンサンブルです!

最近はとにかく暑いのでアイスのことばかり考えています・・・今日はチョコミントの気分です~

まあ昨日もチョコミント食べたんですけどね・・・

さて、アイス事情はさておき本日は結婚式、パーティーなどにピッタリなドレスとバックのご紹介です!


まずはこちらのドレスです!

f0165518_1874166.jpg


パッと目を惹く鮮やかなお色です!

カタチも綺麗なので、すっきり着て頂けます。

f0165518_18937100.jpg


首元には透明感のあるビジューが付いています!

お色はミントグリーンの1色です。


次は、リボンバックのご紹介です。

f0165518_18172079.jpg


黒地に大きなリボンが映え、とってもかわいいです!

先程ご紹介したドレスともコーディネートしやすいですよ~!

f0165518_18201952.jpg


チェーンは取り外しも出来るので、肩からかけるのはもちろん、クラッチバックのように手に持ってもお洒落です!

お色はレッドとベージュの2色です。



店頭には、他にも種類豊富にパーティにぴったりなドレスやバック、小物も揃えておりますので是非お立ち寄りください!

お待ちしております!
by timesmarket | 2014-06-23 18:28 | レディース | Comments(0)

ensemble便り



こんにちは!アンサンブルです!

梅雨に入り、今日ももしかしてジメジメの天気なのかと思いきや晴れましたね!暑い!!


さて、本日はキャセリーニの新作アイテムをご紹介します!


まずはこちらのビニールバッグです!

f0165518_18152854.jpg


普段使いにももちろんオススメですが、ビニールバッグなので、海水浴やプールなど、夏ならではのレジャーにもピッタリです!

f0165518_1816527.jpg


中に入っているバッグは取り外しが可能なので、別々にして使うこともできます!

中のバッグだけでもカワイイですよー!

お色はイエローとブラウンの2色です。




次はレオパード柄のスリッポンです!

f0165518_18164057.jpg


切り替えのレオパードがすごくオシャレです!

f0165518_18171939.jpg


コーディネートに工夫を加えるのにはもってこいなアイテムです!

スリッポンなので、もちろん脱いだり履いたりしやすい!そこもポイントが高いですよね!

お色はブルーとベージュの2色です。



他にも、夏にオススメなアイテムがたくさんございますので、是非お立ち寄りください!
by timesmarket | 2014-06-09 18:31 | レディース | Comments(0)
こんにちは。
9月も後半ですね。
9・10月は結婚式に呼ばれている方も多いと思います056.gif
今日はキャセリーニからクラッチバックが入荷したのでご紹介します!
f0165518_18121436.jpg

ネイビーとベージュの2色展開です。
中にチェーンの持ち手もつくので2WAYタイプです060.gif
どんなワンピースにも万能なカラーです016.gif

¥9975[税込]
f0165518_18125867.jpg

こちらは長財布もラクラクで入ります053.gif
大きめサイズが嬉しいですよね056.gif
甘くなりすぎない…でも大きめリボン!
こちらもチェーン付きです。

¥9345[税込]
f0165518_18162243.jpg
f0165518_18162650.jpg

普段使いもいけちゃいそうなビジュークラッチ。
ベージュ地にホワイトのビジューがアクセントに。
スウェード調な素材がポイントです012.gif
こちらもチェーン付き…すみません3型全部ついていましたね040.gif

¥9975[税込]

全て1万円以内なのでワンピースは手持で行こうかな…なんて方も小物だけ変えてコーディネートを新しくするのもアリですよ060.gif
by timesmarket | 2013-09-23 18:22 | レディース | Comments(0)
こんにちは。
展示会で見てからずっと入荷を待ってました010.gif
キャセリー二のインヒールスニーカー!!
f0165518_1372643.jpg
f0165518_1373786.jpg

鮮やかなブルーが素敵!
レザーですが軽くて、かなり柔らかいです056.gif
ヒールの高さは7cmです。
f0165518_1383286.jpg

サイドにゴムが入っているので脱ぎ履きも楽チンです016.gif
f0165518_1384486.jpg

裏はもちろん滑りにくいラバーです060.gif
f0165518_13103039.jpg

ソックスで合わせても可愛いですよね026.gif

ガシガシ履いてお出かけしましょ012.gif
by timesmarket | 2013-06-17 13:11 | レディース | Comments(0)
こんにちは。
来店いただいたみなさまに
『サカナ増えましたね〜。』
と言われます…。
いつでもグッピーはお渡しできるので飼いたい方はぜひ026.gif

何を着ようか迷っている方が多いです。
気温差があるので困りますよね008.gif
夏も使える羽織りがオススメですよ060.gif
f0165518_1648339.jpg
f0165518_16475793.jpg

アナディスからリネン地のカーディガンです!
ベージュとカーキの2色展開056.gif
柔らかい肌触りなのでTシャツの上からでも気持ち良いです060.gif
今だと長袖のカットソーなどだして着ていただいてもOKです。
f0165518_16503799.jpg
f0165518_16501927.jpg

こちらは1枚できれるワンピース!
もちろん透け感もないのでインナーを気にせず着れちゃいます。
ひざ上丈でお袖は7分袖です。
最後は夏を先取り!
f0165518_1652292.jpg
f0165518_16523977.jpg

サイドのリボンが可愛い。ラフィアのハットです016.gif
高さがないので、かぶりやすい型です010.gif
by timesmarket | 2013-05-05 16:57 | レディース | Comments(0)
こんにちは。
明日から連休が再スタートしますね072.gif
気温の差がまだまだあるので、ストール・はおりを持ってお出かけしてください016.gif

タイムズには素敵なアイテムがまだまだ入荷しております060.gif
今日はいろいろご紹介します!
f0165518_1218566.jpg
f0165518_1218122.jpg

まずはこちらのトップス!
ニットとノースリーブのブラウスがセットなんです012.gif
透け感に困らず着れちゃう便利アイテム060.gif
どちらも落ち着いた色みのイエローとカーキです。
f0165518_12202596.jpg
f0165518_1220346.jpg

こちらはキャセリー二から056.gif
2WAYのバックです072.gif
配色もサイズ感も良いですよね012.gif
f0165518_1220492.jpg

レザー・リネン・デニム…など異素材をミックスしたバックです026.gif
f0165518_12223595.jpg
f0165518_12224375.jpg

こちらもキャセリー二。
オールレザーのバックです。
大人っぽく持てますね060.gif
デニムなどカジュアルアイテムで外してもかっこいいです011.gif
f0165518_12461275.jpg
f0165518_12462134.jpg

最後はこちら!
チェーンでハートを作ったネックレス016.gif
新しいですね005.gif
ゴールドとブラックの2色です。
首周りのチェーンは華奢なので意外とハードになりすぎません056.gif

以上、新作アイテム達を一部ご紹介しましたー040.gif
by timesmarket | 2013-05-02 12:50 | レディース | Comments(0)
こんにちは!
風が強いですね060.gif
ドアを開けていたんですが、いろんなものが飛んでいったので閉めました…。

キャセリー二からカワイイカラーのバックがやってきましたよ056.gif
f0165518_12303532.jpg
f0165518_12304831.jpg

定番の2WAYバック!
今回はマカロンカラーで登場です012.gif
ピッグレザーですが¥8295とお手頃価格です060.gif
f0165518_12332960.jpg

中も機能的!!
内ポケットも充実072.gif
f0165518_12361689.jpg
f0165518_12362873.jpg

こちらも2WAYのバックです!
斜めがけのベルト付きですよ012.gif
立体的なリボンもステキ053.gif

ポイントになるカラーで夏のコーディネートを楽しんでください072.gif
by timesmarket | 2012-05-21 12:53 | レディース | Comments(0)
こんにちは060.gif

ふと水槽をみると以前ご紹介したドジョウさんがメチャメチャ苔を食べてくれています026.gif
落ちついて!と言いたくなるくらいグッピーやらフグを蹴散らしながら泳いでますが…
ついつい、ジーっと見てしまいます011.gif

キャセリーニから人気のお手頃バックが入荷しました072.gif072.gif
f0165518_13333013.jpg

f0165518_13384544.jpg

2WAYミニボストンです060.gif
カラー展開が可愛いですよね060.gif060.gif
ピッグレザーを使用したレザーのバックで、とても軽いので持ちやすいんです060.gif
f0165518_13391514.jpg

中にはジップ付きのポケットと反対側には仕切りの付いたポケットがあります056.gif
f0165518_13401111.jpg

外ポケットも付いているんですよ!!
マチもあるのでお荷物はかなり入ります060.gif
細かいポケット使いでバックの中も整理できますね016.gif

キャセリーニ ミニボストン ¥8295(税込)
by timesmarket | 2011-10-28 13:46 | レディース | Comments(0)