スタッフによる日記です。


by timesmarket

かわいいモデルさん。

今回、かわいいモデルさんにミナの子供服をきてもらいました。
f0165518_23185338.jpg

まずは、モデルのかれらです。
次のモデルはさいなです。
f0165518_2321938.jpg

なかよし姉妹です。
f0165518_23253085.jpg

今日はミナを着て、とってもこきげんです。
f0165518_23283119.jpg

# by timesmarket | 2008-05-17 23:30 | mina | Comments(0)

久しぶりの登場です。

ブーちゃんです。
以前はよくお店に連れて行っていましたが、最近は自宅待機しています。
f0165518_1446419.jpg

もう8歳になりました。
また、お店につれていきます。
# by timesmarket | 2008-05-17 14:48 | Comments(0)
デニムで1番大切な部分に裾上げがあります。
ジーンズが好きな方は知っていると思いますが綿糸でのチェーンステッチをするミシンです。
f0165518_12102097.jpg

ユニオンスペシャルというアメリカのミシンです。
このミシンは1950-60年代のもので、独特の仕上がりになります。
当店でもメンテナンスをしながら10年来つかっています。
f0165518_1213686.jpg

このラッパのような所にデニムの裾が入って縫い上がります。
デニムを洗っていくにつれ、独特のあたりがシワとして出てきます。
持ち込みでの裾上げもしていますので、お気軽に声をかけてください。
# by timesmarket | 2008-05-12 12:22 | メンズ | Comments(0)

本当にふわふわでした

今日のお昼ごはんは、カフェミディでオムライスを食べました。
ボリュームもすごくあり、男性でもおなかいっぱいになりますよ。
f0165518_1473681.jpg

エビと卵がたっぷりでやわらかくフワフワでした。
よかったら週末のランチでためしてみてください。
# by timesmarket | 2008-05-09 14:14 | Comments(0)

おいしかった海の幸

先日、娘2人と潮干狩りに行ってきました。
かなりマイナーな場所なのですが結構な人が来てました。
ここは砂地のところではなく、大きな石がたくさんあり大変でしたが、
約2時間ほどで結構いいサイズのアサリがとれました。
f0165518_1404665.jpg

次の日、晩御飯でいただきました。
スーパーで買ってくるものよりもおいしかった気がします。
# by timesmarket | 2008-05-09 01:47 | Comments(0)