スタッフによる日記です。


by timesmarket
こんばんわ、倉敷店レディースです101.png
雨が…すごいですね…
昨日はあんなに快晴だったのにー!

梅雨入り間近です・・・(こうしてブログを書いている間に入ったかも・・・笑)

梅雨時期や、夏の冷房対策にやっぱり欲しいのがカーディガンですね。
デザインも素敵なこちらはいかがでしょうか?173.png

f0165518_18521883.jpg

爽やかなシンプルホワイトと、アクセントになるストライプグレーが揃いました。

f0165518_18504150.jpg

ツボを押さえたミディアム丈が嬉しいレングスです。
デニムスタイルに羽織っても洗練された上品な印象に。

f0165518_18505926.jpg

少し透ける素材感が目に優しい涼しげな1枚です。
中に着るお洋服に柄や明るいカラーのものを持ってくると一段と綺麗ですよ。

f0165518_18511973.jpg

後のレングスもバッチリ。
気になるヒップは隠しながらも長過ぎないのでどんな体型の方でもバランスよく着用して頂けます。


f0165518_18513508.jpg

ストライプグレーはスカートに合わせてみました。
お写真のようにロングスカートや、はたまたワイドパンツに合わせてもOKです。

f0165518_18514839.jpg

シャリ感のある素材なのでサラリと縦に綺麗なラインを保ってくれます。
着心地の良さとシルエットの綺麗さをあわせ持っています。

f0165518_18520371.jpg

バックスタイルもストライプで、一味違うカーディガンスタイルの出来上がりです。

必需品のカーディガンもお洒落な1枚で177.png177.png


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


# by timesmarket | 2017-06-07 19:42 | レディース | Comments(0)

今週の入荷速報!!

 




今週も別注アイテムをはじめ
たくさんの新作アイテムが入荷しております。


f0165518_2047429.jpg


f0165518_20475724.jpg


f0165518_20481858.jpg


f0165518_20483128.jpg


f0165518_20484995.jpg


f0165518_20495150.jpg


f0165518_20501086.jpg


f0165518_20502453.jpg


f0165518_20511351.jpg


f0165518_20512998.jpg


f0165518_20514520.jpg


f0165518_20515730.jpg


f0165518_20521490.jpg


f0165518_20522930.jpg








また、明日中には実に5年ぶりとなる
COLIMBOの名作バッグが入荷致します。

f0165518_21402.jpg



前回、好評だったモデルはそのままに
新にさまざまな素材の組み合わせのモデルが多数入荷致します。



是非、こちらも楽しみにしておいて下さい!







TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)








f0165518_2155458.jpg

# by timesmarket | 2017-06-02 21:06 | メンズ | Comments(0)
こんばんわ、倉敷店レディースです。

f0165518_19313919.jpg

mina perhonen から目が釘付けになるような、刺繍のお洋服が届いております。

f0165518_19170060.jpg

mina perhonen ミナペルホネン 2017 ss

jelly flower ジェリーフラワー ノースリーブブラウス

color : black

“jelly flower”…ジェリーのような花
tambourineの具象柄を描いてみたいという思いから生まれたテキスタイル“jelly flower”。
軽やかな花が一面に咲き誇る様子が表現されています。


f0165518_19331098.jpg

f0165518_19321960.jpg

リネンガーゼの生地で仕立てたブラウスに、細やかな刺繍で花たちが描かれています。
首元と袖周りはかっちりとコンパクト。
きちんとした印象により、様々な場でお使い頂ける1着となっております。


f0165518_19323524.jpg

総刺繍がシンプルなスタイルを華やかに彩ります。
夏のお出かけに。是非、実物を見にいらして下さいね。

オンラインショップにもアップしております。
気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

TEL
倉敷店(086)483-1800
岡山店(086)225-3020


TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)






# by timesmarket | 2017-06-02 19:57 | mina | Comments(0)


f0165518_17595142.jpg


こんばんは~岡山店レディースです!

今日は爽やかな風が吹きぬけ
気持ちの良い一日でしたね♪


こんな日は
さらりとレースのブラウスがぴったりです♪

半袖はちょっと…
という方にも安心
五部袖のトップスです!


f0165518_18005781.jpg

首元が開きすぎてるのは…
という方にも!
ギャザーな首元は後ろファスナーで
コンパクトに美しく☆


f0165518_18000436.jpg


f0165518_18003770.jpg


袖と裾のスカラップはラインを綺麗に見せてくれます。
今回は裾レースのインナーを重ねて見ました!
ボトムスと同じ白でよりスッキリ☆



f0165518_18002167.jpg


穏やかなブルーも素敵ですが
シックにブラックも!


大人ガーリーなパンツと合わせてみました!


f0165518_17571160.jpg

今回は首元や肩周りがコンパクトなインナーを合わせています。
透ける素材って下に何をあわせるか
迷っちゃうときありますよね!?


f0165518_17574817.jpg


f0165518_17580908.jpg


このジャストフィットなインナーを着ると
首元とレースの透け感のみを楽しむことが出来ちゃいます!


f0165518_17582050.jpg

前だけインして
後ろを遊ばせるスタイルも綺麗にきまります!


f0165518_17593971.jpg


f0165518_17572549.jpg

このパンツは
前だけの着脱可能なサスペンダーなので
後ろで大きくリボンを結んで可愛く着たり、
はずしてシンプルに
サイドのレースアップを楽しんでみたり♪



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


# by timesmarket | 2017-06-02 19:17 | レディース | Comments(0)

marka×BLUE DIA

 




markaと老舗メーカーの
コラボビーチサンダルをご紹介致します。



marka×BLUE DIA
" Vibram BEACH SANDAL "

f0165518_18335647.jpg





1952年より前身ブランドがスタートし
今も尚、夏のアイコンとして世界中で愛されている" BLUE DIA "

f0165518_18595998.jpg


日本生まれのビーサンは
そんじゅそこらのビーサンとは訳が違います!




ビーサンで皆さんが一番気にされるのは
鼻緒部分のフィッティング。
" BLUE DIA "の鼻緒部分は足の構造を考慮し
歩行の際にフィット性を上げ、負担を軽減したアーチ状の作りが特徴です。

f0165518_18594047.jpg






足回りも、インソールは凹凸のある発泡体の軽いスポンジ素材で
水を吸わない特徴を持ち、クッション性の高い独立気泡ゴムスポンジを!
アウトソールは、機能性、デザイン性に優れた" vibram " ソールを使用。

f0165518_1923684.jpg


丈夫で厚みがありながらも、軽く柔らかい
非常に穿きやすい作りとなっています。






上でご紹介のNAVYの他に
シックで大人な印象のALL BLACKの2色展開!

f0165518_1962953.jpg







夏のレジャーや旅先での使用は勿論、
ストリートでのファッションシーンでも活躍する" ビーサン "

デザインの少ないシンプルなアイテムこそ
素材や履き心地に拘ってみて下さい!









TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)








f0165518_1991235.jpg

# by timesmarket | 2017-06-01 19:10 | メンズ | Comments(0)