スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2016年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


5月28日、29日の週末2日にわたって開催致しておりました
イベントもご好評いただき無事終わることが出来ました。
今回のアイテム群は秋冬商品ということもあってか
絶え間なくご来店頂き非常に活気があったなと思います。

イベント中、お客様とお話する中で地方のお店だからこそ
このようなイベントは継続して行っていきたいなと改めて思いました。

今後も何かしらの形で楽しんでいただける
イベント等計画致しますので楽しみにしていて下さい!!







本日はタイトルの通り
COLIMBO(コリンボ)の2016春夏コレクションが
ついに本格始動しだしました!!!
f0165518_1715953.jpg

f0165518_17154924.jpg


倉敷店ではもちろんですが、ここ数年
岡山店でもファン急増中の注目ブランド!

週末のイベント真っ最中
バタバタする店内に新作アイテム達が到着・・・
検品したり、お店に商品を出したりしながら
イベントで来られている方に秋冬商品の説明と
かなりカオスでした(笑)がそんなことは置いといて
ご紹介へいきましょう!!




COLIMBO
" Fire Island Shirt "

f0165518_1719177.jpg

f0165518_17193922.jpg


今シーズンタイムズセレクトブランド達でも
提案されているサマーニット類。
Tシャツや、シャツとは違った表情を持つサマーニット。
少し力の抜けた着用時の雰囲気が今の気分!って方も多いのでは!?


生地はとても風合いのある
リネン55%/コットン45%の杢糸を使用し
7ゲージに織り上げています。
リネンが半分以上使われており、
とてもさらりとした肌あたりとなっています。
f0165518_17304115.jpg

f0165518_1730549.jpg



「ニット」と言う言葉に注目するとこれからの時期では
暑く感じるかも知れませんが心配ご無用!
カットソーなどに比べ織り目が大きい為
風通しが良く、肌の接地面がスムースな生地よりも減るため
ベタつきの少ない着心地になります。

Tシャツを着るのと同じ感覚で着てみてください。
f0165518_17353097.jpg

f0165518_17354818.jpg
f0165518_1735596.jpg

f0165518_17375764.jpg
f0165518_173892.jpg
f0165518_17381995.jpg

f0165518_17405189.jpg

f0165518_1741157.jpg
f0165518_1741993.jpg
f0165518_17411745.jpg
f0165518_17413821.jpg
f0165518_17414950.jpg
f0165518_17415844.jpg



気になるお値段はさすがコリンボ!
ニットとは思えないような
お求めやすい値段設定にはビックリです。


値段を含めた細かな詳細は是非お店で!


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2016-05-30 17:55 | メンズ | Comments(0)
f0165518_19165137.jpg


ふふふ♪
いよいよ、やってまいりました!
明日から


「暮らしの中にミナペルホネン」

      5/28(土)~6/12(日)


      岡山店・倉敷店にて


始まります!!
f0165518_20195147.jpg

f0165518_20215232.jpg

気軽に手にとって頂ける、
「Thank you very badge」のバッジや
ワッペン、タオルをはじめ
ミナペルホネンの直営店や通販でしか手に入らないアイテムを集めました!
開催中のみのお取り扱いになりますので
この機会に是非☆
早めにご来店いただけると選べる楽しみも更にUP♪です(^^)
f0165518_20233083.jpg



TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
f0165518_2026673.jpg

by timesmarket | 2016-05-27 20:26 | mina | Comments(0)


今週末開催予定のこちらのイベント。
f0165518_17461577.jpg

前回のブログでイベントの詳細を
ご紹介すると言っていたのですが

先日、お店に一本の電話がPARKINGのボス庄司さんから




庄司さん : 「どうも!お世話になります庄司です!」

タイムズ : 「お世話になります!どうかされましたか?」

庄司さん : 「今週開催予定のイベントのことなんですけど」

タイムズ : 「はい、なんですか?」
心の声(え!?このタイミングで庄司さんから電話?まさかのドタキャン???)

庄司さん : 「いや~、今回俺がサンプルの準備してるんだけど~」
       「もう送るサンプルの準備できちゃったよ(笑)」

タイムズ : 「・・・・ え!?まじですか!? 早くないっすか?(笑)」

庄司さん : 「俺が本気だせば余裕だよ(ドヤ声)」
       「今回、結構サンプルの数用意できたから頑張ってね(←圧力)」
       「だらか、もう荷物送っちゃうね!!(笑)」

タイムズ : 「 ・・・・   え!?!?(2回目)






てな、やりとりがありまして本当に荷物着ちゃいました(笑)



急ピッチでお店の中も用意しましたので
予定より1日半ぐらい早くいですが

MARKAWARE / marka / Utility Garments
" 2016F/W Exhibition "
   In TIMESMARKET Okayama

を開催致します!!!

f0165518_18225022.jpg



f0165518_18225954.jpg
f0165518_18231175.jpg
f0165518_18232082.jpg
f0165518_18233238.jpg
f0165518_18234284.jpg
f0165518_18235545.jpg
f0165518_1824466.jpg
f0165518_18241346.jpg
f0165518_18242355.jpg
f0165518_1824342.jpg
f0165518_18244216.jpg
f0165518_18245094.jpg
f0165518_18245975.jpg



確かに結構の量ありました(笑)
どでかいダンボール二つ分でしたから。



なにはともあれ、このように人気ブランドの
来シーズンアイテムを見ることはなかなか地方ではないと思います。

実際に商品があり、見て・触って・試着して・・・
今年の秋冬に向けてどおいったのを着ようか
しっかりイメージを膨らませて下さい!

もちろん、気になるアイテムがあればご予約も可能ですが
数に限りがありますので是非早めのチェックでお願いします!


それでは、週末に向けて皆様のご来店お待ちしております☆


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)







f0165518_18331197.jpg

by timesmarket | 2016-05-26 18:33 | メンズ | Comments(0)
こんばんは~岡山店レディースです!

今日はしっとりとした一日でしたね♪
たまにはこんな天気もありですね~

そんな今日提案したいのがエレガントで大人のコーディネートです!
f0165518_19412294.jpg

わかりやすくボディに着せると…
f0165518_19421877.jpg

ふふふ…
お気づきでしょうか?
前回の岡山店のブログでちらっとお見せしたパンツです!
f0165518_1944423.jpg

トップス、パンツともに malla というブランドです。
女性をより女性らしく☆
がモットーだけあって着心地がよく動きやすいのに
こんなにエレガントです!!
f0165518_1947095.jpg

f0165518_19472884.jpg

このトップス、カットソー生地×シフォンプリーツなので
伸縮性のあるボディと動かしやすい袖なんです!!
しかも上品にゆるく立ち上がった首元がなんとも言えません(^∀^)!
f0165518_19513973.jpg

ヘムカットでほっそり効果も☆
f0165518_1952279.jpg

首元が艶っぽさをプラス!
着丈は短すぎず長すぎずでGOOD!
f0165518_19551673.jpg

パンツもストレッチがよく効いた生地で、着心地抜群です★
ストラップやベルトも同じ生地なので、しゃがんたりもラクラクです♪
f0165518_19583699.jpg

f0165518_19591697.jpg

ストラップはボタンで取り外しOK!
バックをクロスにも♪
f0165518_19573694.jpg

短めの丈は足首を強調して細く見えます!
f0165518_200292.jpg

サンダルはスペイン製
良質の皮で高品質の一品です!
f0165518_2022967.jpg

ゴールド×キャメルが大人可愛く合わせやすいです!
f0165518_2034668.jpg

f0165518_2041695.jpg

ストラップとウェッジソールでフィットして歩きやすく美しいです!
他にもまだまだ取り揃えております!

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
f0165518_2064227.jpg

by timesmarket | 2016-05-25 20:08 | レディース | Comments(0)

展示会速報!!!



皆様お待ちかねの
FREEWHEELERS
THE SPEED
~ Days of Trial and Error ~
2016 SUMMER COLLECTION

が発表になりました!

f0165518_17593493.jpg

f0165518_186172.jpg

f0165518_181554.jpg
f0165518_1811541.jpg


f0165518_182288.jpg
f0165518_1821082.jpg



倉敷店・岡山店にて最新アイテムをご覧になって頂けます!
ここでは詳しくご紹介できませんので
是非、お店までお越し下さい!


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2016-05-25 18:07 | Comments(0)


相変わらずの日中の暑さに負けました。
お店で、今年初の冷房を解禁(少しの間だけ!)してしまいました。
北海道でも4日連続で30℃を超えたみたいで
これからどこまで暑くなるかとても心配です。





本日のご紹介はタイトル(古いとは言わせない)の通り
夏のスラックスをご紹介致します!


marka / Utility Garments
" T/W STRETCH TROPICAL STRIPE "
TIGHT TROUSERS

f0165518_20363718.jpg


今期マーカが提案する夏スタイルのトラウザー。
タイムズでも意外と!?夏のトラウザーは
取り扱っていませんでしたが
夏に最適の" 生地 "にやられセレクト致しました!!


生地は、MARKAWAREではデザイナーの石川さんが
毎シーズンオリジナルで製作するほどなじみのある
" トロピカル " という生地を使用しています。
f0165518_20365668.jpg


トロピカル素材は非常に夏に適した歴史のある生地です。
・着ていることを忘れるくらい軽やか
・通気性がよい
・薄い生地ですがハリ・コシを持つ
など様々な特徴があり夏には最高の素材と言っても過言ではありません。



生地に注目しましたが、その他のディティールもさすがです!
テーラードを得意とするデザイナーさんのブランドだけあり
生地を生かすとても綺麗なシルエットのトラウザーとなっています。
f0165518_20372950.jpg
f0165518_20373723.jpg
f0165518_20374558.jpg


まずは、シャツのスタイル☆
f0165518_20384231.jpg
f0165518_20385247.jpg
f0165518_2039723.jpg

きっちり裾直しするもよし!
カジュアルにロールアップもいかがですか?
f0165518_20391729.jpg




その他にも
サマーニット、ストローハット、レザーサンダルのサマースタイルや!
f0165518_20413989.jpg

f0165518_2042178.jpg
f0165518_20421162.jpg




スポーツテイスト溢れるカットソーなどの
スポーツミックスも相性抜群です!
f0165518_2044813.jpg
f0165518_20441825.jpg
f0165518_20442664.jpg



サマースラックス試してみてはいかがですか?



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)









最後までご覧頂いた方に朗報です。
今月末コチラのイベントを開催致します!
詳しくはまたご報告いたしますね☆
f0165518_20524464.jpg

by timesmarket | 2016-05-23 20:53 | メンズ | Comments(0)
皆様こんにちはemoticon-0100-smile.gifemoticon-0155-flower.gif
来週から始まるイベントのお知らせです。

f0165518_186118.jpg

*暮らしの中に ミナペルホネン*

5/28(土)から6/12(日)まで、岡山店・倉敷店、両店舗にて毎日の暮らしを彩ってくれる、
ミナペルホネンの特別な雑貨達を販売いたします。
通常はお取扱いの無い特別アイテムがお店に並びます。
タオルや食器etc...詳細はお楽しみにemoticon-0152-heart.gif
期間限定となっておりますので、是非遊びに来て下さいねemoticon-0159-music.gif



TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2016-05-22 18:50 | mina | Comments(0)

三者三様!トップス特集

こんにちは、倉敷店レディースですemoticon-0159-music.gif
今日はブランドmixで!
可愛いトップスをご紹介致します。

f0165518_16173995.jpg

f0165518_1618416.jpg

mallaからはフェミニンなこちらのトップスです。
楽ちんなカットソー地にかるーいシフォン素材が付いた可愛らしい1点。
ふんわりと動きの出るデザインが印象的ですemoticon-0111-blush.gif

f0165518_16194540.jpg

f0165518_16201053.jpg

続いてはSugar Roseのカジュアルな1枚。
コットン100%の快適な素材感が夏にピッタリですemoticon-0157-sun.gif
後ろは涼やかな布帛との切替になっています。

f0165518_16184917.jpg

f0165518_16191673.jpg

こちらはインスタグラムにちらりとアップしていたアイテム。
Real & joy DressのプリントTシャツです。
お洒落をしたガールプリントがとにかく可愛いTシャツですemoticon-0135-makeup.gif

f0165518_16211254.jpg


三者三様!!
夏に向けて・・・
お気に入りを見つけに遊びにいらして下さいねemoticon-0110-tongueout.gif
お待ちしております!!

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
by timesmarket | 2016-05-21 16:49 | レディース | Comments(0)


TIMESMARKET別注ベイカーパンツ。
f0165518_2075210.jpg

本日ついに全ての数量が納品されました。
相変わらずご好評頂いており、今回の納品分で
店頭分の1サイズ・2サイズは在庫分もご用意できておりますが
ブログを書いている際に3サイズをお買い上げ頂いた為
岡山店では3サイズは完売致しました。
(もしかすると倉敷店に1本あるかも・・・)



今日のブログでは今までご紹介していなかった
別注ベイカーパンツの詳細をご紹介しようと思います。


まず、今回別注するにあたり以前リリースされたモデルとは
大きく2つのポイントを変更し現代版にアップデート致しました。

◎まず、1つ目にウエストのサイズ感。
f0165518_2016775.jpg

(写真:奥が以前のモデル・手前が今回別注モデル)

以前markaからリリースされていた同モデルのパンツを
お持ちの方はご存知かも知れませんが
ここ数年リリースされているパンツに比べるとウエストがかなり緩く設定されていました。

細身の方がmarkaの細身のシルエットを気に入って
お求め頂いた際にもウエストが緩いということで悩まれている方や
中には、ウエスト詰めをされて履かれている方もいらしたため
今回の別注ではまず初めにウエストの数値出しからとりかかり
現代版へと進化を遂げております!





◎そして、2つ目は膝から下のシルエット。

以前のモデルは当時markaで定番の形としていた
膝辺りを細くし、そこから裾に向けストレートのシルエットになるシューカット。

当時、お店でも爆発的人気のあった形ですが
せっかく別注するから以前と同じシルエットではなく
今まさに履きたいシルエットにしたいと言うことで
markaの生産管理の方にかなり無理を言って
新たなシルエットでお願いすることになりました。
f0165518_20334561.jpg

今回の別注モデルでは裾に向かい緩やかに入る
テーパードシルエットを採用。
とてもキレイなシルエットに仕上がったと思います!!!
(別注アイテムなのに自画自賛です。笑)

ワンウォッシュの新品を着用していますので
横に巻き込んだ特長的なポケットの丸さが抑えられていますが
着用するごとに徐々に出てきますのでご安心を!!
f0165518_20415122.jpg

f0165518_2044775.jpg


横からのシルエットも絶妙です。
f0165518_20335429.jpg

当時としては画期的だった
膝裏から裾へ入るダーツももちろんあります!
f0165518_2165764.jpg






ここからは、変更した訳ではないのですが拘りポイントを☆
まずは、生地。
以前のモデルの生地感がとても良かったので
ここもmarkaチームに無理を言って当時と同じ生地を使って頂きました!
f0165518_20475661.jpg


ムラ感があり甘めの撚りが特徴の8ozデニム。
8ozのこの生地感とこのベイカーパンツなら
夏でもガンガン履いて楽しんで頂けます!

※倉敷店の店長が以前のモデルを年中真夏でも履いていたので
そのあたりは実証済みです(笑)


そして細部に使われているパーツ類。
f0165518_2114199.jpg

f0165518_2115549.jpg

f0165518_2162121.jpg

パンツの印象左右しかねないパーツ類だったので
最近では使用されていないクラシックなブランドタグ
オリジナル刻印入りのボタンも特別にご用意して頂き再現することが出来ました。



履けば履くだけ良い色落ちをして答えてくくれるいい生地なので
お買い上げ頂いた方はしっかりこの夏も履いてみてください!
まだ、チェックされていない方は是非チェックしてみてください!
f0165518_21122290.jpg

f0165518_21123656.jpg

f0165518_21124579.jpg
f0165518_21125496.jpg



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2016-05-20 21:16 | メンズ | Comments(0)
こんばんは~岡山店レディースです!
今日も楽しくオススメをご紹介していきます!
f0165518_19324953.jpg

と、飛び跳ねたくなっちゃう可愛い柄Tシャツです☆
この大胆なバナナ柄!
モノクロとイラストタッチのイエローがきいてます!!
f0165518_1935169.jpg

オーバーサイズなつくりでどんなボトムでもユニークに可愛く仕上がります!
f0165518_19365280.jpg

後ろがシャツみたいに丸く長くなっているのもキュートです♪
f0165518_19385491.jpg

と一見カジュアルなアイテムですが…
f0165518_194021100.jpg

ボトムを変えるだけで、あら不思議☆
シックでモードな雰囲気に早変わり!
f0165518_1944753.jpg

裾をINしても綺麗です(^^)
f0165518_19432896.jpg

f0165518_19452970.jpg

今度はトップスをチェンジ★
f0165518_19474685.jpg

イメージはチャップリンです(笑)
f0165518_1950565.jpg

今度の柄はフラミンゴです!
んーこのピンクの一色のデザインが可愛い!
f0165518_19513775.jpg

f0165518_19522017.jpg

インナーとしてアクセントに!
f0165518_19531131.jpg

oiiのふきだしにお気づきですか?
この2点ともオー・アイ・アイというリバプール発のブランドなのです!
日本人にはない斬新なデザインですよね!
そこがナイスなんですけど。
素材は綿100%なので肌触りもGOOD!

一枚で着ると…
f0165518_1954281.jpg

肩がちょこんと落ちるフレンチスリーブがおしゃれ♪
f0165518_19551499.jpg

淡い色のアイテムで爽やかな印象に☆
f0165518_19561836.jpg

適度にフィットして後ろは白なのでスッキリ着れます!

他にも着るだけで楽しくなるアイテムが続々入荷してます!

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)
f0165518_2084596.jpg

このカット…
女子プロレスの人みたいというお言葉をいただきました…
by timesmarket | 2016-05-20 20:11 | レディース | Comments(0)