スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2015年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

SHORTS BLITZ!

 暑い!

明日から五月で
もうすでにG.W.に突入している方もいらっしゃるでしょうか?

ということで、
いよいよ解禁でしょう!

短パンの季節です!!!



と言うわけで、
いつもならオススメショーツをご紹介するんですが、
今回は趣向を変えて、
コーディネートを中心にご紹介していこうと思っております☆

コレを参考に、
今まで短パンを穿かなかった方も今年はチャレンジしていただきたいと思います!

それでは参りましょう♪

トップバッターは
ID dailywear
f0165518_18199.jpg

シンプルに仕上げられているので、
素材感や色のトーンは落としながらもポイントになるアイテムと組み合わせて、
シックで大人なコーデはいかがでしょう?
f0165518_1824839.jpg
f0165518_1831091.jpg
f0165518_1833117.jpg
f0165518_1834514.jpg


続いては
marka
f0165518_1843440.jpg

大好評を頂いておりますスリムチノのショーツバージョン!
タイトなラインとストレッチの効いた履き心地の良さが魅力☆
細身のTシャツだと貧相に見えたりするので、
少し素材感にボリュームがある物など合わせてやるとトレンド感が出て良いかもです♪
f0165518_1885360.jpg
f0165518_1891339.jpg
f0165518_1893816.jpg
f0165518_1895386.jpg
f0165518_18101073.jpg
f0165518_18102678.jpg


どんどん行きましょう!
お次は
TIMESMARKET ORIGINAL
f0165518_18134639.jpg

写真では判りにくいですが、
1トーンのジャガードカモ素材で一見シンプルですが、
存在感抜群!
柄物ですが単色なので柄物トップス等と合わせていただいてもオッケー☆
今回は、
柄物ショーツを少しジェントルマンにコーデしてみました♪
f0165518_18164114.jpg
f0165518_1817148.jpg
f0165518_18171452.jpg
f0165518_18172966.jpg
f0165518_18174534.jpg
f0165518_1818227.jpg


お次は
THE REAL McCOY'S
f0165518_1819658.jpg

今や夏の定番になりつつあるマッコイのタイガーショーツ!
ミリタリーのモロな感じを90’sぽく古着テイストにコーデしてみました☆
存在感あるアイテムなので、
シンプルなアイテムで引き立ててやるのもGOOD♪
f0165518_18222575.jpg
f0165518_18224417.jpg
f0165518_1822574.jpg
f0165518_18231472.jpg
f0165518_18232645.jpg


続いてはまたまた
marka
f0165518_1824997.jpg

今シーズンうちのセレクトしたショーツで最も涼しいと思しき一本!
柄物ブームも少し落ち着きを見せているように感じますが、
やはり夏はコレぐらいゴキゲンなショーツもワードローブに加えておきたいですよね?
同柄のシャツやTシャツなどもリリースされておりますが、
爽やかに且つクラシカルにバンドカラーの白シャツを合わせるのなんていかがでしょうか?
f0165518_1828393.jpg
f0165518_18282254.jpg
f0165518_18283758.jpg
f0165518_1828541.jpg
f0165518_182988.jpg
f0165518_18292824.jpg
f0165518_18294310.jpg
f0165518_18295757.jpg

ハワイアン柄をハワイアンぽく着ないってのも天の邪鬼でオシャレかなと・・・

最後はこちら!
TOPAZ
f0165518_18315999.jpg

毎夏ショーツに定評があるブランドの
夏らしい一本!
色味やディティールが素朴なクラフト感を演出しているので、
あえてインパクトのあるTシャツなどでまとめてみてはいかがでしょうか?
色味を全体的にペールトーンでまとめると
インパクトグラフィックも主張しすぎず納まってくれそうな気がします☆
f0165518_18351735.jpg
f0165518_18353693.jpg
f0165518_18355269.jpg
f0165518_183667.jpg
f0165518_18361934.jpg
f0165518_18363882.jpg




昨今の暑苦しい夏に必要不可欠なショートパンツ!
素材やディティール、
カラーやシルエットなどで様々なスタイルに対応するショーツは
楽さを求めておっくうになる夏場に揃えておいて損はないでしょう☆


f0165518_18454827.jpg





TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-30 18:40 | メンズ | Comments(0)
GWなか日、今日はお仕事の方も多いでしょうか。
良いお天気が続いてますね~♪

今日は、もうすぐくる母の日のプレゼントにも良さそうな
すごく軽い履き心地のパンプスとローファーのご紹介です♪

f0165518_1752979.jpg

ビーズリボンラフィアパンプスです。お色は、ブラックとグレーです。
サイズは22cm~24.5cmでお取り扱いしております。
(6,900円+tax)

f0165518_1772049.jpg

ビーズのリボンがきらきらかわいいです☆

f0165518_1717213.jpg

靴底がゴム素材なので、ウォーキングシューズのような軽い履き心地です☆

f0165518_17213523.jpg

履くとこんな感じです。

f0165518_17243989.jpg

メタリックローファーです。お色は、ブラックとシルバーです。
(6,900円+tax)

f0165518_1727394.jpg

こちらも靴底は、パンプスと同じゴム素材になっています。

f0165518_17282430.jpg


母の日プレゼントにはもちろん、ご自分用にもぜひ♪
らくらくの履き心地を試しにお越しくださいませ!
お待ちしております!




TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-30 17:35 | レディース | Comments(0)
こんばんは、岡山店レディースです。
本日、ミナペルホネンの新作ぬいぐるみをオンラインストアにアップ致しました!

f0165518_2032382.jpg


mina perhonen ミナペルホネン 2015ss

cross bird クロスバード ぬいぐるみ

Color : mint border / yellow border

f0165518_2034143.jpg

f0165518_20342732.jpg

f0165518_2035163.jpg

f0165518_20352251.jpg


十字の鳥のぬいぐるみ。
ボンボンの付いたとても可愛いデザインです。
お子様にも優しい柔かな素材で、おもちゃとしてもお使い頂けます。
振ると、チリンチリンと鈴の音が鳴るぬいぐるみです。

オンラインストアはこちらから
TIMES MARKET online shop ⇒mina perhonen(ミナペルホネン)




Twitter / Facebook もご確認よろしくお願い致します。

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-29 20:39 | mina | Comments(0)

ensemble便り☆cool!!T-shirts!!

こんばんは!アンサンブルです072.gif

今日も暑かったですね~移動の車内クーラーデビューしました!
GWも快晴が続くようですね058.gif

前回のブログに引き続き、気分はHOT!!
ということで、Tシャツ紹介第2弾!!
各ブランドからTシャツが続々入荷中です004.gif

“Dignite Coller”
f0165518_1920338.jpg

f0165518_19204323.jpg


パーツロゴT ¥7,900+税

“ROSIEE”
f0165518_20165782.jpg

f0165518_20172915.jpg


エンボス加工T ¥7,900+税

“soft gallery”
f0165518_20182996.jpg

f0165518_20175962.jpg


プリントT ¥10,500+税

どれも1癖あるかっこいいデザインです!
夏が来ると何枚も欲しくなるのがTシャツ006.gif072.gif
お早めにチェックしにいらして下さいね058.gif053.gif

あ、今日はメンズブログもTシャツだ~笑037.gif


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-27 20:30 | レディース | Comments(0)

Joe Strummer!

 完全に暖かくなりました!
いや、もう暑いぐらいです!

そして今回はそんな夏に向けてゲットしたい
熱いTシャツをお届けしましょう☆

Wornfree
“PASSION IS A FASHION”
f0165518_1838337.jpg

以前に幾度と無くこのブログでも触れたことのある言葉ですが、
パンク御三家として名高い
The CLASHのボーカルJOE STRUMMERが
ミリタリージャケットにカスタムして着ていたメッセージ!
f0165518_18413842.jpg

それがTシャツになって登場とは!
f0165518_18424554.jpg

バンドTeeは数あれど、
伝説のアーティストが着ていたTシャツネタとかセンスを感じませんか??


ちなみに最近ツバ広ハットが流行っておりますが、
僕が一番ツバ広ハットがカッコイイと思うのはジョニー・デップでも無ければ、
このジョー・ストラマーなんです!
(完全に予断です・・・)
f0165518_18464272.jpg



もうお解かりだと思いますが、
本日は題名の通り『JOE STRUMMER』づくしです!


続いてまいりましょう!
“DREAD AT THE CONTROL”
f0165518_18484080.jpg

DREAD AT THE CONTROL とは
マイキー・ドレッドことマイケル・キャンベルが1976年に始めた
JBC(ジャマイカ国営放送)の深夜ラジオ番組のタイトル!

同じレベルミュージックとして当時のイギリスでは、
パンクス達が好んでレゲエ聞いていました。

ジョーも例には漏れず、
音楽的な影響をもろに受け、クラッシュの楽曲もどんどん変化していくのです!
そして、
ジョー自身このTシャツはお気に入りだったらしく、
様々な写真で着用を確認できるんですよね☆
f0165518_18541338.jpg
f0165518_18545220.jpg

そしてそして、
またまた予断ですが、
そんなジャマイカンミュージックをイギリスの若者達に紹介したのが、
ドン・レッツ!
彼もまたこのTシャツを着ているのです!!!
f0165518_18563814.jpg


クラッシュ好きはもちろん、
レゲエ好きの方もチェックをお勧めいたします☆
f0165518_18585711.jpg


そして最後はこちら!
Wornby
“DUKE”
f0165518_18594886.jpg

先程までのウォーンフリーとはまた別ブランドになりますが、
名前が似てますよね?

実は、
イギリスのブランドがウォーンバイ、
アメリカのブランドがウォーンフリー、
元々一緒に活動していた兄弟ブランドなんです(またまた予断)

そんなウォーンバイもジョーをピックアップ!
ジョーが着ていたポロシャツから着想を得たポケットTeeなんです!
f0165518_193796.jpg

実際ライブではプリントTを着ていることの多かったジョーストラマーですが、
私服やポートレートでは襟物を好んできていました!

そしてそれを、今回今や夏の定番ポケTeeに落とし込むセンス!
流石です!!!
f0165518_1951647.jpg
f0165518_1953674.jpg

胸の刺繍も、
袖・襟・裾のパイピングも効いており、
単純なポケットTeeに飽きたって方には絶好ですね☆


さて、今回は命日でもないのにジョー・ストラマーにスポットを当て、
特集しましたが、いかがだったでしょうか?

音楽ネタのブログは久しぶりだったので、
ちょっとテンションあがってしまいましたが、
実は入荷はコレだけではないんです!

NIRVANAのKURT COBAIN着用の
f0165518_19115548.jpg
f0165518_19123196.jpg

RAMONESのJHONNY RAMONE着用の
f0165518_19133536.jpg
f0165518_19144730.jpg

The WHOのKEITH MOON着用、
f0165518_19172832.jpg

f0165518_1918325.png

などなど盛りだくさん!

JOAN JETT着用のこんなのまで!
f0165518_19155991.jpg

f0165518_19195896.jpg

こちらは唯一バンドTですが、
ブロンディのデボラ・ハリーとジョーン・ジェットの仲を考えれば、
にんまりなネタだと思います☆
f0165518_19221097.jpg

パッと見は音楽ネタだと分からないですが、
実は・・・てのがポイントのこのシリーズ、
音楽好きではない方にも是非手に取っていただきたい一着です♪





TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-27 19:23 | メンズ | Comments(0)
f0165518_193573.jpg

こんばんは、岡山店レディースです。
本日はミナペルホネンのお洋服のご紹介です!
オンラインストアにもアップしているアイテムになります。

f0165518_196208.jpg

f0165518_197767.jpg


mina perhonen ミナペルホネン 2015ss

voyage ボヤージュ トップス

Color : navy / light blue

f0165518_19105228.jpg

f0165518_19113333.jpg

f0165518_1912544.jpg

f0165518_19123524.jpg


ふんわりお袖が可愛いコットン×リネンのトップスです。

オンラインストアはこちらから
TIMES MARKET online shop ⇒mina perhonen(ミナペルホネン)




Twitter / Facebook もご確認よろしくお願い致します。

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-26 19:16 | mina | Comments(0)
こんばんは!
本日ミナペルホネンの新作が入荷しました。
オンラインストアにもアップしているボディーバッグをご紹介致します。

f0165518_19573612.jpg

yellow
f0165518_195808.jpg

light pink
f0165518_19583871.jpg

navy
f0165518_19585720.jpg

white

mina perhonen ミナペルホネン 2015ss

bow バウ ボディーバッグ

全4色取り揃えております。
是非チェックしてみて下さいね♪♪


明日はお洋服・・・
f0165518_2043924.jpg

こちらをご紹介致します。お楽しみに!!


オンラインストアはこちらから
TIMES MARKET online shop ⇒mina perhonen(ミナペルホネン)




Twitter / Facebook もご確認よろしくお願い致します。

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-25 20:09 | mina | Comments(0)
こんにちは★アンサンブルです001.gif
昨日も今日もとても暖かくて、半袖が欲しくなった方もいらっしゃるでしょう!
だって夏のような気温でしたもの058.gif
と、いうことで♪
f0165518_1747242.jpg

可愛く元気って感じの☆柄のデニムタイトスカートが入荷したので、爽やかにポップにコーディネートしました♪
このTシャツとっても凝ってるんです!
チュールとの2枚仕立て☆
袖もふんわり軽やか!
形はシンプルなので、スポーティーにもモードっぽくも着れます049.gif
f0165518_17524471.jpg

短めの丈はパンツにもスカートにも053.gif
f0165518_17543627.jpg

フェミニンなTシャツです056.gif
体にフィットして、スラッと見せてくれます(^^)b
袖のレースがゴージャスです072.gif
パンツを合わせても、優雅な香りのするTシャツです(笑)
ノースリーブのワンピースに合わせても使えますね060.gif
f0165518_19242078.jpg

どちらも素敵で迷っちゃいますね♪
f0165518_18555288.jpg

Tシャツみたいにラフに着れるワンピースもありますよ016.gif
f0165518_19244478.jpg

鮮やかなブルーと立体感のあるスパンコールとビーズのロゴのコントラストが最高にキュートです035.gif
一枚でも、下にパンツをあわせも060.gif

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-25 19:25 | レディース | Comments(0)


昨日、待望のこのブランドの展示会が開催されました。

f0165518_20384322.jpg


全貌はお見せできませんが少し画像を・・・



f0165518_20165290.jpg


f0165518_20203065.jpg


f0165518_2022020.jpg


f0165518_20221523.jpg






marka と同時にこちらのラインの展示会も開催されました。

f0165518_20234938.jpg


こちらも少し画像を・・・


f0165518_2033196.jpg


f0165518_20332060.jpg


f0165518_20333768.jpg


f0165518_20335275.jpg





岡山店・倉敷店で marka / Utility Garments の
全ラインナップをご覧になって頂けます。
また、ご注文も承っておりますので
気になるアイテムがございましたらお気軽にお声がけください。



皆様のお越しをお待ちしております。

TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-24 20:41 | メンズ | Comments(0)

HIPSTER!

 お待たせしました!

待っていた方も多いと思いますが、
ついにこちらが入荷致しました!

FREEWHEELERS
1960~1970s STYLE JACKET
“Little Wing”
f0165518_19291783.jpg

フリーホイラーズの革ジャンの中でも名作名高いリトルウィング!
今シーズンは何とデニムバージョンでのリリースです!!!

レザータイプだと裏がファーになっている為、
暖かくなってくるこれからのシーズンには不向きでしたが、
今回のバージョンは裏地も無くジージャン感覚で羽織れる優れもの!

かのイーストウェストの名作ウィンチェスターをモチーフにした
膨大な量のパーツ使いに、
12.5ozのブルーグリーンカラーデニムが発色の良いステッチングと相まって、
レザーに負けず劣らずの出来栄え!

フロントポケットの形状やマチ、
バックの変形ヨーク、
デカジッパー、襟裏のポケットに至るまで、
完全に70’sしちゃってます!
f0165518_193789.jpg
f0165518_19372868.jpg
f0165518_19375040.jpg
f0165518_1938529.jpg
f0165518_19382880.jpg
f0165518_19384781.jpg
f0165518_1939056.jpg
f0165518_19391872.jpg


更には
注文品を引き取りにこられた嫌がるお客さんを勝手に激写!
f0165518_194144.jpg
f0165518_19411939.jpg
f0165518_1941391.jpg

人が袖を通していると一層かっこよく見えます☆
(撮影協力ありがとうございました!)

実用性あって人と差が付くアイテムは是非ともワードローブに加えたいですね☆
f0165518_19441668.jpg
f0165518_19443345.jpg






TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





by timesmarket | 2015-04-24 19:44 | メンズ | Comments(0)