スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2013年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

アンサンブル便り

こんにちは。

2月もあっというま。明日から3月ですね001.gif

今日は貰って嬉しい、あげて喜ばれるアレをご紹介します!037.gif

f0165518_192725.jpg

そう!ハンカチです043.gif
今日はハンド刺繍の可愛いハンカチシリーズのご紹介です!
f0165518_1951513.jpg

こちらは、お花とチョウチョの春らしい刺繍になっています。
f0165518_198186.jpg

クロスステッチにカラフルなお花が刺繍されたデザイン。
f0165518_199201.jpg

リボンを付けたウサギがなんともチャーミング037.gif
ウサギ好きな方にはとてもお勧めですよ037.gif
今回の手刺繍も私が言うのもなんですが、かなりの力作になっております!012.gif
色によって刺繍のお色も変わるので、どれにしょうか迷いますよね039.gif
皆さん可愛いハンカチ、是非選びに来てくださいね072.gif

春物のお洋服も小物類も随時入荷しておりますよ!
by timesmarket | 2013-02-28 19:21 | レディース | Comments(0)
こんにちは。
お待たせしました!
アクアベーレから春シューズが入荷しましたよ016.gif
ちなみに今回ご紹介するアイテムほとんどが全店で取り扱いがあります040.gif
f0165518_13592110.jpg
f0165518_1401670.jpg

配色がコーディネートをキリッとしめてくれそうです!
レースアップシューズ060.gif
ピタパン・柄パンともあいますよ。
ソックスで遊んでも面白そうです016.gif

レースアップシューズ¥8295(税込)
f0165518_141773.jpg

f0165518_1441310.jpg

次はフラットラメシューズ072.gif
インパクトがありますが履くと肌なじみがよいので意外とスッキリです。
デニムであわせてもオシャレです012.gif

ラメフラットシューズ ¥7245(税込)
f0165518_142399.jpg
f0165518_1424532.jpg

こちらのみ倉敷店限定です!
ベーシックなブラックパンプス060.gif
鉄板なので、やっぱりあると便利ですね056.gif
中敷のドットも可愛いです053.gif

リボンフラットシューズ ¥7245(税込)

これから続々入荷予定なのでお楽しみに056.gif
by timesmarket | 2013-02-28 14:12 | レディース | Comments(0)

アンサンブル便り

こんにちは。
今日は、お天気もよく温かい一日でしたね。
こんな日が毎日続いてほしいですよね001.gif

早速、『Suger Rosu 』から届いたお洋服をご紹介いたします!

f0165518_185243.jpg

袖のレースとバイカラーのデザインがお洒落なプルオーバーです。
全体がふんわりとしていますが、ジャジー生地ということもあり広がりが苦手な方にも
着ていただけます018.gif
f0165518_1901118.jpg

レースも繊細で細かい作りになっています。揺れるととても綺麗です037.gif
f0165518_1912146.jpg

f0165518_1965349.jpg

こちらも同じくレースを使ったスカートになります。
ウエストは総ゴムになっているのではきやすくできています。
チュニックやプルオーバーと合わせてワンピースのような形で着て頂いたり、
今時期はニットやジャケットなどとの相性もいいので、着まわしを楽しんでいただけます
029.gif
是非見にいらしてくださいね072.gif
by timesmarket | 2013-02-27 19:10 | レディース | Comments(0)

☆けやき通り通信☆

こんにちは。

春は、本当に小物やアクセサリーを買い足したくなる季節ですよね。
そんな今日はキャセリーニから、春を先取りできるバッグをご紹介いたします040.gif

f0165518_20112447.jpg

麻素材のバッグです。
軽くて持ちやすくなっており、デザインもとてもオシャレです。
長財布や大きめのポーチなどもしっかりと入れていただけますよ012.gif
f0165518_2017202.jpg

持ち手はウッドになっています。
丸みがあり手にもしっくりとくる形です001.gif
f0165518_20195549.jpg

装飾もビジューやビーズを使い細やかな拘りがみえます018.gif
f0165518_20214081.jpg

お色はグリーンにブラック、ホワイトの3色。
ベースと持ち手部分のお色はすべて同じになりますが、ビジューやビーズの色味が変わります。

ちょっと個性的な春バッグお探しの方にオススメですよ029.gif
by timesmarket | 2013-02-25 20:25 | レディース | Comments(0)
こんばんは!アンサンブルです072.gif

もうすぐ2月も終わりますね~なんだか今日はすこーし日が長くなったような気がしました058.gif

今日は店内を明るく彩ってくれているカラフルアイテムをご紹介いたします016.gif
まずはこちら。
f0165518_1982688.jpg

mallaのボーダーニットです。
人気のボーダー物の中でも、こちらの配色は個性もあって目を惹きますね012.gif
コットン×アクリル素材でこれからの季節にピッタリです。
f0165518_19121018.jpg

サイドシルエット

ゆったりシルエットがとても可愛いですね!
お色違いはこちらです。
f0165518_191725100.jpg


デニムやショートパンツでカジュアルに使えますよー003.gif

続いてはこちら。
f0165518_19203224.jpg

キャセリー二のカラフルビジューブレスレットです。
全部で4色展開となっています。
1本のブレスレットに4色カラーが入っており、華奢ですが存在感があります037.gif
f0165518_1927754.jpg

2本重ね付けしてみました!
お手持ちのアクセサリーと合わせて付けるのもいいですね~053.gif
はぁ~想像が膨らみます012.gif

カラフルカラー、是非取り入れてみて下さい003.gif060.gif
by timesmarket | 2013-02-25 19:58 | レディース | Comments(0)
こんばんは、アンサンブルです!

今日は、ご紹介せずにはいられない!
可愛い柄パンが入荷しましたのでご紹介致します003.gif

Sugar Roseの柄ショートパンツです!
f0165518_20231775.jpg

f0165518_20235079.jpg

ブラック
f0165518_2024639.jpg

f0165518_2024425.jpg

グリーン

はっきりとしたフラワープリントがコーディネートの主役になるパンツです!
写真ではお伝えしにくいのですが、ボタン部分にも柄の1部が入っていて、とってもお洒落なんですよ053.gif
是非実物を見て頂きたい1点です!

今回は、まだちょっと寒い今からでも着れる大人コーデをUP006.gif
f0165518_20284194.jpg


柄物、とっても可愛いので是非見にいらして下さいね001.gif060.gif
by timesmarket | 2013-02-24 20:30 | レディース | Comments(0)

ensemble便り☆春よ来い☆

こんばんは!アンサンブルです036.gif

今日は春が来るのが待ち遠しくなるとっても可愛いワンピースをご紹介!!
今期からラインナップに仲間入りしました、CYNICALのワンピースです060.gif
f0165518_2048612.jpg

ブルーを基調としたフラワープリントがトレンドもおさえています!
今の時期は羽織物と合わせても勿論いいんですが、早く1枚で着ちゃいたくなりますね012.gif

合わせているネックレスはこちら・・・
f0165518_2152426.jpg

コットンパール×カットガラスのロングネックレスです。
1つネックレスを付けるだけでお洒落度がアップしますね060.gif

そしてそして!
バイカラーがお洒落なこちらも可愛いですよ037.gif
f0165518_20553719.jpg

こちらはピンクとブルーの2色ございます。


なんだか春が恋しくなってきました。もう少しですね056.gif
はーるよ来い♪はーやく来い♪♪


*好評開催中のアクセサリーフェアは2月24日(日)まで開催しております。
残り2日間可愛いアクセサリーを取り揃えてお待ちしております072.gif072.gif
by timesmarket | 2013-02-22 21:16 | レディース | Comments(0)
こんにちは040.gif

今日は、早速入荷したての『ミナ ペルホネン』の商品をご紹介いたします029.gif
f0165518_16543637.jpg

皆様お待たせしました!
バック類の入荷が始まりましたよ037.gif今回の入荷のテキスタイル」は『brick』です。
レンガモチーフのデザインで、ベルベットジャガードなのでデザインが立体的です001.gif
お色はホワイトにピンク、チャコールです。
f0165518_1703255.jpg

続いては、『merci』のハンカチです。
お洋服同様に、とても可愛いブーケのデザインになります。プレゼントにもオススメですよ029.gif
f0165518_1774661.jpg
f0165518_178265.jpg

f0165518_1710025.jpg

そして、kidsラインからは『sunny drop』のシュシュと『skyful』のショルダーバッグが入荷しました。
『sunny drop』のシュシュはカラフルなしずくのデザインで、単色のものとmixのお色でご用意しております。

今回もとても可愛いアイテムばかりでしたよね072.gif是非見にきてくださいね072.gif
by timesmarket | 2013-02-22 17:22 | mina | Comments(0)

ミングリング♫‐倉敷‐

こんにちは。
実物が入荷してさらに人気です060.gif
f0165518_1650529.jpg

ミナペルホネンからminglingのカットソーワンピース060.gif
f0165518_16502658.jpg
f0165518_1650393.jpg

マスタードとブルーで印象が違いますね072.gif
肉厚な生地感なので1枚で着れちゃいます016.gif
f0165518_1651642.jpg

たった今入荷したてのdimlyのワンピース。
私事ですが…今シーズン2着目のミナになりそうです016.gif
シンプルなデザインですが上品なシルエットなので永くお付き合いできそうです056.gif
※ネイビーも入荷予定です。こちらは後日の入荷となっております。

この他にも小物が入荷しましたよ012.gif
こちらはお店でチェックしてみて下さい010.gif
by timesmarket | 2013-02-22 16:53 | mina | Comments(2)
 新作の入荷が続いているInpaichthys kerriから、オススメのパーカをご紹介します。
f0165518_14181796.jpg

言わずと知れた某スポーツメーカーのパロディーロゴが目をひくジップパーカです。
f0165518_14184528.jpg

 Inpaichthys kerriの今シーズンのテーマである、"スケーターカルチャー"に因んだロゴや、当時物を実に上手く再現した質感など、シンプルながらヴィンテージを熟知したブランドの拘りが詰まった一着に仕上がっています。

 コットン×ポリエステルのスウェット生地にウオッシュ加工を施し、古着の持つ柔らかな風合いを見事に再現しています。また、当時のアイテムに多く見られる、少しフェードしたような微妙なカラーリングも抜群の雰囲気をかもし出しています。
f0165518_14185782.jpg

 2トーンカラーもご用意しております。こちらもヴィンテージと見間違うような仕上がりになっています。
f0165518_14191099.jpg
f0165518_14192335.jpg

 ヴィンテージさながらのデザイン・風合いを再現しつつ、現代のファッションにもマッチするシルエットにアレンジされたアイテムがInpaichthys kerriのコレクションの最大の魅力。
f0165518_1419444.jpg

 こちらのパーカシリーズももちろん、スタイリッシュなシルエットを楽しむことができ、様々なコーディネートに加えることのできるアイテムに仕上がっています。
f0165518_14195765.jpg


Inpaichthys kerri  PILE HOODED ZIP -LIKE-  ¥18900
by timesmarket | 2013-02-22 14:21 | メンズ | Comments(0)