スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2012年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

さよなら夏ecrin…

こんばんは★せのおです。おとといの夜中の雷、すごかったですね!
最初の一発目でびっくりして飛び上がってしまいました‥笑
今日も風が強かったり、急に大雨が降ったりと不安定なお天気でしたね~
これが過ぎれば秋でしょうか。
気付けば明日から9月です!私もせっせと店内に「秋」を運んでおります。+
半袖×冬小物
f0165518_20253316.jpg

コーディネートしてみました。
フェルト素材のハットやブーツで秋モードに♪
秋めいて来たecrinに遊びにいらしてください。
f0165518_20255419.jpg

お待ちしております。

★★お知らせ★★
誠に勝手ながら9月3日月曜日、11日火曜日、18日火曜日は店休日とさせていただきます。ご来店の際には、お気を付けください。
by timesmarket | 2012-08-31 20:27 | ecrin | Comments(0)
こんにちは。
ミナペルホネンのsky flowerのレッスンバック人気ですemoticon-0171-star.gif
のこりわずかなのでお早めにemoticon-0171-star.gif

やってきました!
f0165518_20152186.jpg

hanahaneのカシミアワンピースemoticon-0159-music.gif
柔らかくて、暖かいのでこれからかなり使えそうですemoticon-0111-blush.gif
f0165518_20154933.jpg

後ろのちょこんとした襟が素敵。
ファスナーではなくスナップになっています。

countのワンピースは2型入荷しました!
f0165518_2017195.jpg
f0165518_2017673.jpg

こちらはタートルネックになったワンピース。
色合いも落ち着いてますemoticon-0155-flower.gif
柄の合わせが得意な方はhanahaneのタイツを合わせても可愛いと思いますよ!
f0165518_2018844.jpg

先週入荷して即完売でしたemoticon-0139-bow.gif
トップスと同じ素材感のワンピースです。
丈が長めなのでゆるーい合わせがステキですemoticon-0171-star.gif
タイツはもちろん、デニムやチノパンと合わせても良いですねemoticon-0115-inlove.gif

明日から9月に突入です!
秋・冬アイテム狙ってみてくださいねemoticon-0159-music.gif
by timesmarket | 2012-08-31 20:19 | mina | Comments(2)
こんにちは、アンサンブルですemoticon-0111-blush.gif

残暑が厳しい今日この頃、、、
皆様、暑い暑いと言ってられませんよ!!!

アンサンブルは秋のお洒落なお洋服が並んでおりますemoticon-0117-talking.gif

早速ですが、オススメデニム!ご覧いただきますemoticon-0110-tongueout.gif
f0165518_21192158.jpg

パラビオンらしいリメイク感あふれるデニムが揃っています!
ダメージ加工が全体に施された中に、星のポイントが、、、、emoticon-0171-star.gif
f0165518_2124211.jpg

f0165518_21263994.jpg

星の部分はステッチがきいていて、とても可愛いですよ。
こちらは、フルレングスタイプのデニムになっておりますemoticon-0128-hi.gif

f0165518_21285162.jpg

f0165518_2130730.jpg

ショートパンツは、ブルーとブラックの二色になりますemoticon-0136-giggle.gif

デニムと合わせてコーディネイトしていた、Sugar Roseのブラウスもご紹介します。
f0165518_2133985.jpg

長めの裾を、結んでも良しemoticon-0155-flower.gif
f0165518_21373099.jpg

着流しても良しemoticon-0155-flower.gif

コーディネイトに合わせて雰囲気を変えられます。
サラッとした着心地なので今すぐからでも着て頂けますよemoticon-0133-wait.gif

皆様、お店の方に是非見にきて下さいemoticon-0152-heart.gif
お待ちしておりますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0170-ninja.gif
by timesmarket | 2012-08-30 21:48 | レディース | Comments(0)

ecrinのフェルト帽子。+

こんばんは♪せのおです。
気づけば外で鳴いているのが、セミから鈴虫に変わっていますね。
小さい秋みぃつけた♪

ということで、今はもう秋なのかまだ秋「目前」なのか!?
9月中旬くらいからはファッションも、本格的に秋モードになる方も多いのでは‥
と、思いecrinも秋冬を迎えるお手伝いを♪
まだしばらくは暑い日が続きそうなので、私が本日提案したい小さな秋モードは‥
半袖×フェルト帽子 です♪
f0165518_2025969.jpg

お洋服を長袖にしてしまうには暑い!
でも夏★な格好はもう‥‥という方におすすめです!
f0165518_20254363.jpg

見た目的に秋を取り入れるには帽子がぴったりですよ★
雰囲気がガラッと変わりますよ♪
私も9月にはフェルト帽子をかぶろうかな~なんて考えています♪
f0165518_20261956.jpg

CA4LAやキャセリーニなどのフェルト素材の帽子を並べております♪
写真の他にも様々な色やデザインがございます。

さぁecrinに秋を探しにいらしてください!
心よりお待ちしております★
by timesmarket | 2012-08-30 20:30 | ecrin | Comments(0)

初登場!


 今シーズンから倉敷店に初登場のブランド“BUNKER STUD”
そのストイックなまでのモーターサイクルに特化したコレクションは、
サイクルヘッズならずとも要チェック!
f0165518_19112.jpg

てことで、
入荷第一弾のTシャツをご紹介します☆

まずはこちら、
f0165518_19208.jpg

ハードコアなライダーを連想させるシェイクハンド柄を
敢えてコミカルに描いたグラフィックがなんともカラッとしたアメリカンな雰囲気♫
f0165518_1942372.jpg

フロントは1ポイントのグラフィックでシンプル且つインパクトはしっかりあります☆
f0165518_1952830.jpg

白地にネイビーのプリントってのもGOODバランス!

お次はこちら!
f0165518_1963645.jpg

今回のテーマ的なグラフィックが秀逸!
f0165518_197169.jpg

こちらもフロントワンポイントですが、
ポケット付きでトレンドはしっかり押さえてあります☆
f0165518_1981290.jpg

それぞれ使用されているオリジナルボディは程よい肉感と程よいハリが特徴で、
タイト過ぎないサイジングも男らしい無骨な印象!
f0165518_19102130.jpg
f0165518_19105276.jpg

袖のさりげないピスネームもCOOLです!
f0165518_19114278.jpg
f0165518_19115357.jpg

上になにか羽織るのもいいですが、
この秋口には下にサーマルなんかで柄を全面に押し出した
ハードなコーディネートなんかはいかがでしょうか?

バイクは別としてコイツらみたいな風体でいきたいもんです☆

by timesmarket | 2012-08-30 19:15 | メンズ | Comments(0)

秋色ecrin♪

こんばんは★せのおです。
おとといから昨日にかけて、風が強かったですね~!
果敢にお洗濯をしていましたが、足ふきマットが何度も飛びました‥
(重いのですぐそばに落ちましたが)
台風が通ると季節が変わるとよく聞きますが、
ecrinも店内が少しずつ少しずつ秋モードへ向かおうとしております。

半袖にファー小物、フェルト小物、ノースリーブにブーツなど短い期間しか楽しめないファッションを出来る時期がすぐそこですね♪
秋物や新作など随時ご紹介しますので、
ecrinだより‥どうぞチェックしてくださいね★

今日ご紹介するのは‥今の時期から活躍してくれるキャセリーニのピアスです!
f0165518_20283520.jpg

濃淡のグラデーションになったリボンが重ねられたボリューム感のあるピアスです。
季節は問わない素材とデザインですが、色合いで秋を演出していただけそうです★
f0165518_2029347.jpg

ネイビー、ブラウン、ピンクの3色がございます。
ゆらゆら揺れて、お洋服にボリュームの出てくるこれからの季節にも目を引く
かわいいデザインです。
ぜひ見にいらしてください♪お待ちしております。
by timesmarket | 2012-08-29 20:38 | ecrin | Comments(0)
こんにちは。
蒸し暑いんでしょうか…。
なんだかよくわからない気温ですねemoticon-0107-sweating.gif
暑いけどまだ夏物を着ることが有りなのか…!?
悩む時期になってきましたねemoticon-0125-mmm.gif
今から着れる秋のアイテム、ありますよ!!

f0165518_12103832.jpg

sugar roseのレオパードプリントのトップスです!
胸ポケットが可愛いですねemoticon-0159-music.gif
後ろのほうが少し長いのでパンツとも合わせやすいですねemoticon-0171-star.gif
f0165518_12123070.jpg

光りの当たり方によってレオパードがはっきり見えたりするので、さりげなく着れますよemoticon-0111-blush.gif
f0165518_12135755.jpg

後ろの生地はカットソー生地emoticon-0115-inlove.gif
透けにくく1枚でいけちゃうのはラクですemoticon-0159-music.gif
f0165518_12152074.jpg

こちらはmallaのトップスです。
カラフルなカラーでパンツともスカートとも合わせやすいですねemoticon-0171-star.gif
裾からインナーを少し見せてもOKです。
f0165518_12152865.jpg

こちらも後ろはカットソー生地emoticon-0155-flower.gif
お洗濯もラクラクですemoticon-0111-blush.gif

今週末からは9月に突入しますね!
クローゼットの秋冬アイテムをチラッとチェックしてみてくださいemoticon-0110-tongueout.gif
by timesmarket | 2012-08-29 12:20 | レディース | Comments(0)

アーカイブアイテム2


 以前、FREEWHEELERSのアーカイブアイテムとして、
7分TEEをご紹介しましたが、
今回アーカイブアイテムの第2弾としてサーマルが入荷致しました!


というわけで少しご紹介しましょう☆

まずはこちら!
“BARTLES GASOLINE”
f0165518_13451688.jpg

昨年1番人気のサーマル!
f0165518_13471197.jpg

初のバックプリント仕様で、
よりモーターサイクル色の強いグラフィックがカッコイイ!
f0165518_13483254.jpg

マスタードボディにチャコールのリブもクラシカル且つ斬新!
f0165518_13502726.jpg



続いてこちら!
“VICKERS GASOLINE”
f0165518_13523025.jpg

アメ車を彷彿とさせるようなエンブレムが渋い!
f0165518_13535359.jpg

オレンジとも赤とも言い難いフリーホイラーズらしいカラーリングもポイントですね~♫
f0165518_13551714.jpg



お次はこちら!
“COLONIAL OIL COMPANY”
f0165518_1357160.jpg

こちらは色違いもございます!
f0165518_13574044.jpg

どちらとも、ネイティブな臭いをも漂わせる雰囲気がクラシカルでいいですねぇ☆
f0165518_1358517.jpg
f0165518_13591656.jpg

ボディ&リブのカラーリングも絶妙!
f0165518_150913.jpg
f0165518_1502880.jpg



どんどん行きましょう!
続いてはこちら!
“COSDEN OILS”
f0165518_15204833.jpg

上記のものとは打って変わってポップなカラーリングが特徴の2色!
f0165518_15214739.jpg

大きめなグラフィックもカラーにマッチしてます☆
f0165518_1523429.jpg
f0165518_15232854.jpg

独創的でありながらも違和感のない2トーンも全体の雰囲気を締めています!
f0165518_15281082.jpg
f0165518_15283167.jpg



オイルカンパニーシリーズ以外も入荷しております!
“VULCAN IRON WORKS”
f0165518_15303225.jpg

当時、ブルックリンのNAVYヤード内で鉄道を作っていた会社という
なんともマニアックな内容ですが、
フリーホイラーズらしい渋いチョイス☆
f0165518_15325651.jpg

というわけで、ブルー×オリーブというわけです☆
f0165518_1533548.jpg


その他、
こんなのや
f0165518_15345214.jpg

こんなのも入荷しています!
f0165518_15352766.jpg

以前入手できなかった方は今回が最後のチャンス!
数に限りがございますので、お早めのチェックをおすすめします☆
by timesmarket | 2012-08-27 15:37 | メンズ | Comments(0)

ecrinフラミンゴ★.+

こんばんは★せのおです。

突然ですが、みなさんハイヒールはお好きですか?
私はもうちょっとでもヒールがあろうもんなら、
生まれたての小鹿みたいになるので、履いて歩けないんですが、
ハイヒールって幼い頃から女の子の憧れというか、
とっても魅力的で見るのは大好きなんです★

ecrinにある、私のおすすめハイヒールはこちら。
f0165518_20255841.jpg

色合いがなんともかわいいです★
これは‥実は‥
f0165518_2026319.jpg

フラミンゴ柄なんです!
こんな靴見たことありますか!?
スッとした高いヒールでこんなにかわいい柄‥
f0165518_2027861.jpg

これを履いて街を闊歩したい‥★★★
今からハイヒール訓練しようかしら?という気にさせる程、素敵な一足です。
ぜひ、見にいらしてくださいね♪
f0165518_20275895.jpg

お待ちしております。

★★お知らせ★★
誠に勝手ながら、8月27日月曜日、28日火曜日は店休日とさせていただきます。
by timesmarket | 2012-08-26 20:36 | ecrin | Comments(0)
こんにちは、岡山店の飴野です。
秋冬の新作アイテムが続々入荷してきている岡山店ですが、markaから新型のデニムパンツが入荷してきました!!

f0165518_16141363.jpg


特筆すべきは何といってもその形!

太ももの辺りにはボリュームを持たせつつ、裾に向かって絞られている独特なシルエットになっています!
f0165518_1827966.jpg


サルエルパンツに近いシルエットですが、横に広がるボリュームは抑えているのでそこまでサルエル感が無く、意外とどんなアイテムとも合わせられるんです。
f0165518_18273574.jpg


お尻周りの生地のダボつきを無くし、きれいに見えるように計算されたバックポケットの位置によって、スッキリしたバックスタイルになっています!!
f0165518_18275194.jpg



膝の辺りから下はかなり絞られていますが、ストレッチ入りの生地なので窮屈な感じは無く、動きやすいのも特徴です。

ストレッチ入りのデニムだと、生地が滑らかすぎてノッペリした味気ない色落ちになりがちですが、さすがはmarka。
f0165518_16145050.jpg


ストレッチ入りの生地には珍しく、旧式の織機で織られたセルビッジ付の生地を使用しています!

動きやすさと、デニムの醍醐味である色落ちを見事に両立させた生地に仕上がっています!!


今季大注目の新型デニムパンツ、是非店頭で試してみてください☆

marka "STRETCH TAPERED FIT JEAN WASHED" ¥22,050-
by timesmarket | 2012-08-26 19:43 | メンズ | Comments(0)