スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2011年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧

KAZA第三段☆

こんばんは☆エクリンの田渕です!
今日はkaza の3回目の新作入荷がありましたのでご紹介します。emoticon-0115-inlove.gif

まずはプレートシリーズから♪emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
2連ロングネックレス
f0165518_20413715.jpg
f0165518_2042434.jpg

ショートネックレス
f0165518_20424882.jpg

ゴールド
f0165518_2043938.jpg

f0165518_20452185.jpg

シルバー
ピアス
f0165518_2044558.jpg

ブレスレット
f0165518_20454462.jpg

プレートには文字が刻まれています♪華奢なチェーンやヒモとプレートがシンプルかつ洗礼された素敵なデザインですね!!emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0159-music.gif

お次はビーズシリーズ☆emoticon-0159-music.gif
ビーズチョーカー
f0165518_20462461.jpg
f0165518_20464232.jpg

グリーン
f0165518_204705.jpg
f0165518_20471321.jpg

ピンク
ブレスレット
f0165518_2048171.jpg

ピンキーリング
f0165518_20484939.jpg

春にオススメのパステルカラーがとってもキュートですね☆石部分は天然石を使用しております。ビーズシリーズで色をプラスして可愛らしさアップ間違いなしですね♪emoticon-0110-tongueout.gif

それではお待ちしております☆
by timesmarket | 2011-03-31 20:49 | ecrin | Comments(0)

最強の無地T!

 今週に入って、ようやく春が近づいている事を実感している方も多いと思います。
もう3月も終わりますし・・・

そんな爽やかな4月に向けて、
今回はあえての無地Tをご紹介したいと思います☆


無地ってインナーのイメージが強いと思いますが、
今回ご紹介するアイテムたちはインナーはもちろん、
一枚でも様になるイケメン揃い!

90’Sな栄作スタイルにならないようによーくチェックしておいてください!

まずはトップバッター!
今や、TIMESメンズフロアの中でもリピート率上位に食い込むコチラ♪
f0165518_19502149.jpg

「ID daily wear」のロングスリーブTシャツ☆

説明不要だとは思いますが、一応・・・
薄手でタイトなシルエット、
ムラ糸で織られ、一見1シーズン物のカットソーのように見えますが、
4段になったリブはしっかり腕をホールドし、
f0165518_19561712.jpg

細めに仕立てられた襟周りは一切の伸びをシャットアウト!
f0165518_19572973.jpg

少し短めの袖はインナーに着た時に出てくることがありません!
ここまで、研究されたインナーも多くは無いでしょう!

しかーし!コチラは少し短めの袖がポイントとなっており、
8分Tとして1枚で着てもら事が可能なのです!

暖かい昼間は一枚で、肌寒い夜はジャケットやシャツを引っ掛けて、
大人な無地Tスタイルを気取ってみてはいかがでしょうか??

色違い、デザイン違いもございます☆
f0165518_2054144.jpg




続いては、こちら!
f0165518_2063658.jpg

「FREEWHEELERS」のユニオンシャツ♪

ヘンリーネックなんて今時どこでもありますが、
こんなクラシックなデザインはどこにでもありません!

深めにとられた前タテ、漂白していない綿花まんまの生成り色・・・

極めつけは、当時のインナー着に見られた、
タグが、前タテに付くという今じゃ考えられない仕様!
f0165518_20113171.jpg

後の時代にはボディと同素材になってしまう前タテのサテン使いも見逃せません!

ボディ自体はTシャツなどにも使用されるヴィンテージミディアムボディを採用☆
f0165518_20142130.jpg

洗いこむうちに、
程よいよじれやムラ糸独自の生地の凹凸が雰囲気をいっそう醸し出します!

もちろん前述のサテン部分も洗うことによってクシャクシャになって来るので、
ひょっとしたらヴィンテージと区別が付かないかも?

シルエットはTシャツサイジングなので、
太目のワークパンツなどとも相性は抜群です!

思い切ってサスペンダーなんて合わせてみてもカッコいいと思います☆

ちなみにこの春の新色はBLACKです!
f0165518_20515439.jpg




最後はコチラ!
f0165518_2021718.jpg

「The Parmanent Wear」のUネックTシャツ♪
inpaichthyskerriのシンプルブランドと申しましょうか?

ケリーの素材感、サイジングを踏まえつつ、
より大人っぽいシンプルなテイストで統一されたコチラ☆

ケリーお得意のテロテロでムラ感の強い生地は
それまでのレプリカ系Tシャツとは一線を画き、
古着好きから、キッシュなファッションフリークまでをも虜にしてきました!
f0165518_2028849.jpg

しかしながら、世界観はわかるんだけども、
ちと柄がカワイイ過ぎるなぁ・・・

と言う大人のためのパーマネントウェアの無地T☆

ブルージーンズにローテクスニーカー、
そんな何の変哲も無いスタイルですらクールに見せてしまう
計算された無地Tを体験してみてはいかがでしょうか??
by timesmarket | 2011-03-31 20:36 | メンズ | Comments(0)

み~つけた☆

 こんにちは、岡山店です。
連日放送されています、東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々、地域の皆様に一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

 今日は、ほんの小さな喜び、感動のエピソードをひとつお届けします。

 メンズのお客様が彼女さんの誕生日プレゼントを探しに来られていて、普段あまり身につけられないmina perhonenのお洋服に目が止まり、立ち話をしていたとき。
f0165518_1915741.jpg

 「このお洋服のテキスタイル、"sometimes lucky"(ときどき幸せ)という意味なんですよ。」とお話し、「三つ葉のクローバーで仕切られていて、運がよければ四つ葉が見つかるんですよ!!でもスタッフやお客様と一生懸命探したんですが、見つからなくて・・・。」と言っていた矢先。

 「これ、四つ葉じゃないですか!?」
f0165518_19162980.jpg

 「何ですか?」「うわぁー四つ葉です!!」
f0165518_19171460.jpg

 あまりの感動に、思わずパチリ!!

 私も中瀬さん(お客様)も今日はとても良い一日になりそうですね!
小さな事ですが、こういう事から幸せや感動を見つけてみませんか?

 きっと今日彼女さんに選ばれたプレゼント、喜んでもらえますよ!うらやましい~!

 元気を取り戻そう!頑張ろう日本!
by timesmarket | 2011-03-31 19:50 | メンズ・レディース共通 | Comments(0)

おしゃべり♪

我等のアイドル☆emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifナノカちゃまでちゅemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif
f0165518_2201024.jpg

あぁぁ……かわゆい…………ミナのヘアピンもとてもよくお似合いですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
お母様もとてもおしゃれでうらやましいですemoticon-0111-blush.gif
f0165518_2235526.jpg

少し前に動物園に行きましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gif
f0165518_2272676.jpg

ふくりんですemoticon-0155-flower.gifかわいい……
f0165518_2293230.jpg

f0165518_22104123.jpg

f0165518_22114270.jpg

f0165518_22135017.jpg

皆様お仕事お疲れさまですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
癒されましたか??emoticon-0111-blush.gif

by timesmarket | 2011-03-30 22:31 | レリック | Comments(0)

☆高木通信☆

こんにちは!高木です(^^)♪

今日は『イストワール』のアクセサリーをご紹介しますemoticon-0171-star.gif

f0165518_19562955.jpg


ビーズがたくさん付いていてキラキラしていてキレイですよ!

f0165518_1957011.jpg


他にも色々な種類があります!


見ているだけで元気が出てくるようなデザインばかりです!!
1000円~2000円のお手ごろな価格でお求めできますので是非お店に見に来てくださいね♪
by timesmarket | 2011-03-30 20:03 | レディース | Comments(0)
こんにちはemoticon-0159-music.gif

やってしまいました…ついに…
f0165518_17105448.jpg

メガネで写ってしまいましたemoticon-0110-tongueout.gifあっ…でもそろそろコンタクトに戻ります…
着ているジャケットはGRACEです!そう!!GRACEが入荷しました!!!
ノーカラーのVネックのジャケットなのでスッキリ着ていただけますよemoticon-0155-flower.gif
f0165518_17132174.jpg

ビジューも上品ですねemoticon-0159-music.gif
f0165518_17134179.jpg

ひそかに、マリンなデザインですemoticon-0111-blush.gif
f0165518_1725941.jpg
f0165518_17252053.jpg

同系色でまとめられたプリントはかなり綺麗ですemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
あえてシルエットもゆったりとさせているので、2次会などはもちろんレギンスと合わせて普段使いもOKですemoticon-0115-inlove.gif
f0165518_17275111.jpg

スカーフのような大胆なプリントのワンピースですemoticon-0159-music.gif
クラシックなボーダーが大人な雰囲気ですねemoticon-0171-star.gif
f0165518_1728381.jpg

サイドを少しだけ絞っているのもポイントですemoticon-0155-flower.gif
全体のアクセントとして引き締めてくれますemoticon-0115-inlove.gif

他にも、パンツやサンダルも入荷してますemoticon-0152-heart.gif
ぜひ見てみてくださいねemoticon-0111-blush.gif
by timesmarket | 2011-03-30 17:38 | レディース | Comments(0)

☆高木通信☆

こんにちは!高木です(^^)♪

今日は3つのアイテムをご紹介します!

まず1つ目は『malla』のワンピースです

f0165518_1849152.jpg


丈の長さはひざ上になります

f0165518_18551892.jpg


袖の所はリボンになっています

f0165518_18591854.jpg


ベルトを巻くことでウエストもスッキリしてみえますよ♪…ちなみにベルトもセットです!!

大きめのドットでインパクトのあるデザインなんですが、デニムやレギンスなど色々なアイテムとコーディネートしやすいのもドットの良いところです(^^)
ぜひ挑戦してみてくださいね!

2つ目は『Grand Cascade Inc』のワンピースです!

f0165518_2018250.jpg


f0165518_20193141.jpg


f0165518_20195641.jpg


左右で袖のデザインが違っていて面白いですよ


見た目すごくシンプルですが、飽きを感じさせない気品のあるデザインです!
しわが出来にくい生地で出来ているので安心して着られますよ♪


そして最後に『Casslini』のアクセサリーです!!

f0165518_2024594.jpg


レターデザインのネックレスです!
長さは胸元くらいまであります

f0165518_20255930.jpg


色は ゴールド シルバー ゴールドに白色が加工されているものの3色になります

f0165518_20264648.jpg



f0165518_20293787.jpg


こちらもネックレスです!

f0165518_2031298.jpg


羽の部分にラメが入っていたりオレンジの葉っぱがポイントになっていたりととても可愛いですよ♪
Tシャツなどにも合わせやすいです!



f0165518_2195815.jpg


f0165518_21102811.jpg


ネックレスとペアのピアスです!

ボリュームたっぷりです

是非お店に見に来てくださいね!!
by timesmarket | 2011-03-28 20:46 | レディース | Comments(0)

robita春夏新作☆

こんばんは☆エクリンの田渕です♪
emoticon-0159-music.gif今日はrobitaから春夏コレクションの新作BAGを入荷しましたのでご紹介します!!emoticon-0152-heart.gif

f0165518_20404968.jpg

こちはら牛革を使用しております。牛革は手触りも良く、キズにも強いとても丈夫な革です。長く使えるBAG をお探しの方に特にオススメですよ~♪emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0171-star.gif
f0165518_20412759.jpg

レザーの縫い合わせ部分がグラデーションになっているので春夏らしい爽やかな軽い印象を与えてくれます。丸みを帯びたシルエットも女性らしくて素敵ですねemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
f0165518_2042111.jpg

持ち手は太めに作られているので、肩への負担も少なく長時間快適に持って頂けます!!emoticon-0159-music.gif

¥33,600(税込)

ぜひ見にいらして下さいemoticon-0115-inlove.gif
お待ちしておりますemoticon-0159-music.gif
by timesmarket | 2011-03-28 20:42 | ecrin | Comments(0)
 PARMANENT WEAR(パーマネントウェア)から、ブランドの看板アイテムとも言うべきジップアップパーカが入荷しました!!
f0165518_13411024.jpg

 ご存知"Inpaichthys kerri"(インパクティスケリー)のアーカイヴラインとしてブランドがスタートした当初からリリースされ続けている"PILE HOODED ZIP"!!
Inpaichthys kerriのコレクションの中でも一際人気の高いジップアップパーカを、よりシンプルに、素材に拘って仕上げたアイテムです!!

 ふんわりと柔らかく織り上げられたパイル生地は、適度な厚みもあり、真夏以外は常に活躍してくれること間違いなしです!!
ヴィンテージライクに仕上がった杢グレーの色合いも抜群!!
f0165518_13415095.jpg

 この生地感のおかげで、フードにもボリュームが出ています!!
f0165518_1342842.jpg

 ジッパーはお馴染み"WALDES"を使用!!クラシックなフォルムと風合いがたまりません!!
f0165518_13422437.jpg

 程よくタイトなシルエットに、着丈・袖丈ともにやや長めに設定することで、一般的なパーカとは対照的なシャープなラインに仕上げています!!
f0165518_13424472.jpg

 パーカマニアの方は勿論、パーカビギナーにも特にオススメ!!一着持つならコレで決まりですよ!!

PILE HOODED ZIP(MIDIUM OZ)   ¥18.900
by timesmarket | 2011-03-28 13:43 | メンズ | Comments(0)

KAZA第二段☆

こんばんは☆エクリンの田渕ですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
今日は前回もご紹介しましたKAZAからまたまた!新作入荷しましたのでご紹介します!emoticon-0152-heart.gif

まずはビーズ×レースヘアーアクセサリー☆
f0165518_20324686.jpg
f0165518_203334.jpg

丸いシルエットがとても可愛いらしいですね♪大きさは5㎝×7㎝と大きすぎないので、普段使いに最適です!裏はパッチン留めタイプなのでバレッタよりも簡単に付けて頂けますよ♪emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0159-music.gif
¥945

次は羽のヘアーアクセサリーです♪
f0165518_20334039.jpg
f0165518_20335633.jpg

アンティーク風のボタンなどが付いていてヨーロピアンな雰囲気のヘアーアクセサリーです♪羽モチーフはコーディネートをとってもオシャレに見せてくれるのでぜひ、取り入れて頂きたいオススメアイテムです☆emoticon-0171-star.gif

¥1,680

次はマリンフラワーシュシュです♪
f0165518_20343053.jpg
f0165518_20344618.jpg

ストライプ模様がチラリと見える感じが可愛いですよね♪夏には欠かせないマリンモチーフ、シュシュからも取り入れてみてはいかがでしょうか?emoticon-0157-sun.gifemoticon-0159-music.gif

¥1,260

最後にネコとウサギのとっても可愛いチャームも入荷しましたのでご紹介します♪emoticon-0152-heart.gif

まずはウサギチャーム☆
f0165518_20371719.jpg
f0165518_20373113.jpg

チュールのスカートがなんとも言えない可愛さです!!後ろ姿や横顔もキュートですね☆チュールは取り外し可能です。emoticon-0115-inlove.gif

次はネコチャーム☆
f0165518_20352733.jpg
f0165518_2035453.jpg
f0165518_2035581.jpg

後ろから見た長めのしっぽがとっても可愛いですね♪ウサギと同様、立体的で180度どこから見ても可愛いです
emoticon-0152-heart.gif¥2,310

それでは、お待ちしております☆emoticon-0171-star.gif
by timesmarket | 2011-03-27 20:38 | ecrin | Comments(0)