スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2009年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 今日で2009年も終わりですね!!
今年も一年、皆様には大変お世話になりました!!

TIMES MARKET岡山店メンズフロアでは日頃御愛顧いただいている皆様に感謝の意を込めて2010年初売り1月3日からSPECIAL SALEを開催いたします!!(一部対象外ブランド・アイテムあり)
新年を新たな気持ちで楽しんでいただけるよう、旬なアイテムをお得な価格で大放出!!
このチャンス、お見逃しなく!!


 2010年もTIMES MARKETを宜しくお願い致します!!それでは、よいお年を~!!
by timesmarket | 2009-12-31 18:49 | メンズ | Comments(0)
こんばんはemoticon-0171-star.gif岡山店の石井とエクリンの坪井ですemoticon-0159-music.gif

2009年!!
今年も皆様に御愛顧頂き、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
2010年も、皆様と素敵な時間が過ごせますように・・・emoticon-0171-star.gif
あなたらしさが輝く、お手伝いをさせていただきます!
f0165518_1839553.jpg

f0165518_18394024.jpg


来年もどうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
by timesmarket | 2009-12-31 18:46 | レディース | Comments(0)

 今年もいよいよ今日で終わりですねー。

今年も皆さまに大変御世話になりました。
本当にありがとうございました。

皆さんは1年を振り返ってみて、いかがでしたか??

良かった人もそうでなかった人も、来年は素敵な年になりますように☆

2010年もどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif


そんなレリックから年明けのニュースをひとつ、
新年1月3日から、WINTER SALEを行います!!!!!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆



※1日・2日はお休みさせていただきます。
by timesmarket | 2009-12-31 17:03 | レリック | Comments(0)

☆御挨拶☆


 本年も皆さまには大変御世話になりました。

2010年もより一層のサービスを努力していきます!


この場を借りてお礼と、年始のご連絡をさせていただきます。



年始は3日からの営業とさせていただきます。




本当に一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。






                          TIMES STAFF一同
by timesmarket | 2009-12-31 15:04 | メンズ・レディース共通 | Comments(0)
今年も残すところ1日ですねー!!

今年もご来店いただきありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif皆さまとお話をすることができて、とても楽しかったですemoticon-0159-music.gif
このブログもたくさんの方から「見てるよー」という声をいただきました!とっても嬉しかったですemoticon-0155-flower.gif
来年も皆さまにとって良い年になるよう願っておりますemoticon-0109-kiss.gif
そして!!2010年も”タイムズらしさ”全開でがんばって参りますのでよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif
f0165518_12373075.jpg

タマちゃん…好評だったのでサービスショットをプレゼントemoticon-0171-star.gif

では、また来年お会いしましょうemoticon-0159-music.gif良いお年をーemoticon-0140-rofl.gif
by timesmarket | 2009-12-31 12:47 | レディース | Comments(0)

 年の瀬も押し迫る先日、TIMES忘年会が開催されました☆


今年は倉敷の「ハーブ&スパイス」さんでの開催でしたが、
さすがこの時期、貸切でした☆

いや~、やっぱ年忘れといえば、カレーでしょ!?
f0165518_20162932.jpg

↑つ~ワケで、手前の緑がグリーンカレー!
奥は野菜カレーとチキンカレー!


そしてナン☆
f0165518_20175189.jpg


カレー&ナンで無病息災を祈願したのでした☆




しかーし!それだけじゃありません!
f0165518_20192431.jpg

↑タイ式焼きそば☆


f0165518_2020458.jpg

↑インド式春雨サラダなどなど・・・
(カメラを取り出すのが遅くなりこれだけしか撮ってません・・・)

この他にも、チャーハン・インド餃子・トムヤンクン・タンドリーチキンetc...
その辺は想像してお楽しみ下さい☆


まぁ、そんなこんなでみんなもご満悦!
f0165518_20235642.jpg

なんせ辛い物が多いので、ビール&ハイボールが進む進む・・・
f0165518_2024526.jpg


そんな酔っ払いの我々を横目に、
えらいもので倉敷店店長はインド料理とくればと流石のドリンクセレクト!
f0165518_20264626.jpg

ズーム!
f0165518_20271785.jpg

↑でたっ!ジャスミンティー!(HOT)
オシャレすぎるっ!!!


「バス〇リンの匂いがする~。」
は店長談ですが、それはさて置き、

ごちそー様でした☆
f0165518_20303361.jpg




気になる方はランチバイキングもやってるみたいなので
「ハーブ&スパイス」の門をたたいてみたらどうでしょう?





            帰るなり「クサっ!」と言われ、ターメリックな香りを放っていた倉敷店M
by timesmarket | 2009-12-29 20:35 | メンズ・レディース共通 | Comments(0)

新作情報♪

こんばんはemoticon-0171-star.gif岡山店の石井ですemoticon-0159-music.gif

クリスマスも終わり今年も残すところ後5日となりましたね!!
今年も1年emoticon-0171-star.gifあっという間でしたねemoticon-0159-music.gif
残りの5日を楽しみましょうemoticon-0159-music.gif

岡山店には早くも春夏の新作たちが続々入荷中ですemoticon-0159-music.gif
今から冬物の合わせで着て頂ける商品ばかりですemoticon-0115-inlove.gif

f0165518_1736475.jpg
f0165518_17363953.jpg
f0165518_1737249.jpg

箔感のある光沢ある生地感が上質で大人の雰囲気をかもし出していますemoticon-0171-star.gif
袖のフリルのデザインもオシャレですよ!!!

f0165518_18433318.jpg

バックスタイルに取り外し可能なスパンコールのモチーフも付いています
emoticon-0171-star.gif

サベナ ブラウス ¥13.650

f0165518_18482355.jpg
f0165518_18484282.jpg


取り外し可能なネックレスモチーフがポイントのノースリーブです!!
トレンド感のあるロックテイストのパーツが目を引きますemoticon-0159-music.gif
ネックレスは他のアイテムに付けても素敵ですよemoticon-0171-star.gif
冬のアウターのインナーとしても着られますよ!!シーズンレスで活躍できるアイテムですemoticon-0171-star.gif

f0165518_21103239.jpg

今日は新作でコーディネートをしてみましたemoticon-0159-music.gif

グレース ネックレス付ノースリーブ ¥16.800
サベナ レーススカート   ¥13.650
ショート ブーツ  ¥10.290
ハーレム ジャケット  ¥10.290
by timesmarket | 2009-12-27 21:18 | レディース | Comments(0)

chain gang☆

こんばんは。エクリンの坪井ですemoticon-0155-flower.gif
chain gangの新作がやってきましたので、一部紹介しますemoticon-0152-heart.gif

お花のブローチ…
f0165518_2021276.jpg

f0165518_2021465.jpg

時計パーツネックレス…
f0165518_20221013.jpg

このどんぐりがツボ!
f0165518_20223486.jpg

ピアス…
f0165518_202379.jpg


どれも、とっっても可愛い一品emoticon-0159-music.gifどれも欲しい…emoticon-0115-inlove.gif

最高にハッピーなデザインで、来年もいいことありそうですemoticon-0140-rofl.gif
by timesmarket | 2009-12-27 20:25 | ecrin | Comments(0)
こんにちは!!今年も残すところあとわずかですねemoticon-0155-flower.gif
1年間がんばった自分へのプレゼントとしてスペシャルセールを行っておりますのでぜひ、ご来店くださいねーemoticon-0159-music.gifお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif

今日は新しいスタッフをご紹介したいと思いますemoticon-0111-blush.gif
f0165518_19202664.jpg

ミナのtamaとツーショットですemoticon-0152-heart.gifタマちゃんです!
新たな看板息子の誕生ですemoticon-0109-kiss.gif
スタッフの飼い猫さんで可愛い!というウワサを聞いていたので連れてきてもらっちゃいましたemoticon-0111-blush.gif
f0165518_19243119.jpg

ミナとコラボレーション…emoticon-0110-tongueout.gif

レリックの岡野さんもメンズスタッフもメロメロになっておりましたemoticon-0136-giggle.gif
タマちゃんは特別に来ていただいたので毎日はいらっしゃいませんが、こんなのんびりな倉敷店にemoticon-0136-giggle.gif遊びに来て下さいね!
by timesmarket | 2009-12-27 19:32 | レディース | Comments(0)
 みなさんお待ちかね!!REAL McCOY’Sから新作スウェット&パーカのご紹介です!!
前回倉敷店M氏がご紹介した9ozシリーズに次いで、12ozシリーズの入荷がスタートしています!!
f0165518_2027525.jpg
f0165518_20272150.jpg

 今季から復活したMcCOY’Sの伝説的ワークライン"JOE McCOY"からは、ロバのプリントが何とも愛くるしいこちらのセットインスウェットと・・・
f0165518_20275350.jpg
f0165518_20281490.jpg

 アメカジ直球なプリントが大人気!!ラグランスリーヴのプルオーバーパーカが入荷!!
f0165518_20284784.jpg

f0165518_2038266.jpg

 BUCOからは毎シーズン完売必至のフルジップパーカが登場!!
f0165518_2038318.jpg

 厚塗りのラバープリントが雰囲気満点!!
f0165518_20385233.jpg

 袖にもバッチリ入っています!!
f0165518_20391464.jpg

 ジップはお馴染みのベル型タロンを使用!!
f0165518_2040541.jpg

12ozシリーズも勿論吊機(旧式の織機)を使用し、ゆっくりと織られたこだわりの生地を使用!!そのため生地は非常に柔らかく、抜群の着心地を保証してくれます!!
ふわっとしたキメ細かな裏毛は、水洗いを繰り返しながらガンガン着込むことでヴィンテージさながらの風合いに表情を変えて行きます!!
ボディは当然チューブタイプ!!ウエストのリブも一枚もので、身頃には一切継ぎ目がないので、洗濯を繰り返すと起こりがちな"生地の歪み"や"型崩れ"にも強い作りになっています!!
 そして、この新作スウェットシリーズの更なる魅力が、今回から一新されたシルエットです!!前回までの12ozシリーズのゆったりしたシルエットとは対照的な細身のシルエットはインナーにも持って来い!!一枚で着たときも、すっきりスマートです!!
f0165518_21372970.jpg

 セットインスリーヴのタイプは肩の縫い目をやや内側に設定し、肩幅を狭くすることで、本来の肩の位置にステッチが乗るようになっています!!これにより、脇下の弛みも解消されました!!
f0165518_2138880.jpg

袖丈はピッタリだけど肩のラインが落ちてしまう、なんてことがないので今までのスウェットとは一味違った着心地&着こなしが楽しめます!!
f0165518_204246.jpg

 リブも格段にパワーアップ!!ソフトでありながら、しっかりとした伸縮性があり、触れるだけでもその違いを感じていただけると思います!!
f0165518_20422958.jpg

首周りもしかり!!「伸縮性による脱ぎ着の快適さ」という、ガゼット本来の機能を十二分に発揮しています!!また、当然ですが伸びや型崩れにも強く、着潰すには相当の年月と根性が必要です!!(笑)
 REAL McCOY’Sの放つNEWスタンダード、是非一度お試しください!!
by timesmarket | 2009-12-25 21:58 | メンズ | Comments(0)