スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2009年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧


 大変お待たせしました~!
皆様に嬉しいお知らせです!

USEDのブーツが、ショート・ロング共に入荷しましたよーemoticon-0125-mmm.gif
何度も足を運んでいただいた方々、本当にお待たせしました!
f0165518_192256100.jpg

f0165518_19231358.jpg

他にもちょっと変わったニットのポンチョや、ストールも入荷しています!
f0165518_19233756.jpg

ぜひ×2見に来てくださいね~!お待ちしております☆


あっ、それから先程届いたばかりの
キャセリーニの羽根つきクラッチバッグもご紹介します☆
f0165518_19585050.jpg

↑(※チェーン付き)
結婚式やパーティが多くなるこの時期、大活躍間違いナシですね☆
しかも値段もお手頃 ¥5.900(税抜)!!!

リーズナブルといえばこちらのグローブも・・・
f0165518_2024880.jpg

スウェードの水玉グローブ☆
これからの季節にこんなポップでカワイイ小物達と
暖かく過ごしてみてはいかがでしょう??

見た目以上に可愛い¥3.900(税抜)
by timesmarket | 2009-10-31 20:05 | レリック | Comments(0)

 以前からご来店いただいているお客さんには、
ちょっとづつお伝えしていましたが、ついにスタートします!

『FREE WHEELERS』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして昨日ムッチャ楽しみにしていた展示会へ行ってきました!



感想は一言、「ヤバ過ぎる!」

店頭にて全ラインナップを御覧いただけますが、
ここで少しご紹介☆
f0165518_1543044.jpg

↑生地・縫製・色使いなど随所にヴィンテージのアウトドアスタイルを継承しながらも
現在のスタイルに無理なくマッチするパターン・・・

レベルが高すぎです!



f0165518_15465799.jpg

f0165518_15471540.jpg

↑デッキジャケットのごく最初期モデルを再現!
ジッパーの長さ・前たての仕様・ポケットの形状・・・
解ってないとできないっ!

脱帽です・・・



人気のサーマル類もバッチシやってます!
f0165518_15504816.jpg

↑モーターオイルカンパニー物☆
その他ミリタリー、スポーツそれぞれ柄があります!


もっと見たい??

おっと、これ以上は店頭にて見てくださいね~☆


ちなみに昨日は社長D氏と二人で行ったのですが、
D氏は前日海外から帰ったばかりの強行スケジュールにもかかわらず、

私の「カッコいいっすね~!いいっすね~!」
   「コレ写真とってもらってもィいっすか?あっ後コレもいいっすか?」攻めに、

付き合ってもらっちゃいました☆

そして、ウェンディーズで遅めのお昼を食べて帰路につきましたとさ☆



                          
                     マックもいいけどウェンディーズにハマリそうな倉敷店M             
by timesmarket | 2009-10-30 16:13 | メンズ | Comments(0)

ストール娘☆

こんばんはemoticon-0102-bigsmile.gif
岡山店の石井&エクリンの坪井ですemoticon-0152-heart.gif

今日は、これからの時期に欠かせない二人のおすすめストールをご紹介しますemoticon-0159-music.gif
f0165518_22183221.jpg

まずは、一番のお気に入りをつけてみました!
坪井は、キレイなペイズリー柄に、なんとリバーシブル!のデザインにほればれですemoticon-0152-heart.gif
石井はかぎばり編みとラビットファーの絶妙な組み合わせにうっとりですemoticon-0152-heart.gif
f0165518_22223531.jpg

続いて、双子バージョンemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
色違いでも、こんなに雰囲気がちがいますemoticon-0136-giggle.gif

続いて・・・
f0165518_22311873.jpg

2人のイチオシ!!エッフェル塔emoticon-0171-star.gif
これも、リバーシブルで色が異なります。大判なので使い道色々emoticon-0148-yes.gif
色違いはそれぞれ・・・
f0165518_22343450.jpg

f0165518_22352335.jpg

このようなデザインですemoticon-0171-star.gif
今回巻いていない、ボーダーのタイプもありますよ!
f0165518_22355032.jpg


どれも、肌触りも抜群emoticon-0152-heart.gif
どのストールも、岡山・エクリンにありますので、ストール娘になりにきてくださいねemoticon-0155-flower.gif
by timesmarket | 2009-10-29 22:43 | レディース | Comments(0)
こんにちはemoticon-0159-music.gif
またまた入荷いたしました!!acqua valle(アクア ベール)のパンプスです。
f0165518_20175495.jpg

今回はバンビ柄ですemoticon-0171-star.gifアニマル柄でもシックにキレイに履いていただけます。
f0165518_20181184.jpg

甲の部分のビジューが可愛いですよね!!
f0165518_20182231.jpg

ヒールも嬉しい3センチですemoticon-0100-smile.gif
こちらも全店舗での取り扱いになっております!サイズも22,5~24,5センチまでありますよemoticon-0159-music.gif
リピーター続出のパンプスをぜひお試しくださいemoticon-0171-star.gif

ここからは倉敷店からのご紹介emoticon-0110-tongueout.gif
f0165518_20273773.jpg

柄スカートがアクセントになってとてもキレイです。
f0165518_20311376.jpg

スカーフのようなデザインがポイントです。ポリエステルなので季節も関係なくはいていただけます!
f0165518_20302925.jpg

スカートのお色違いです。ウエストがゴムなのも良いですよねemoticon-0136-giggle.gif
f0165518_20304217.jpg

こちらはカーディガンのお色違いです!!この季節、何枚あっても困りませんよね。
買い逃した方、まだ間に合いますよーemoticon-0155-flower.gif
f0165518_20371529.jpg

このカーディガンの一押しです。ポケットにリボンが付いているんです!!
今回はスカートとあわせましたが、デニムなどパンツとの相性もバッチリですよ!!
by timesmarket | 2009-10-29 20:41 | レディース | Comments(0)

秋のカバーオール対決!


 昨日は休みを利用して帝釈峡へ紅葉を見に行ってきました。

案の定道に迷いましたけどね・・・(ナビ有りでっ!!)




そんな秋の行楽シーズンにもってこいのカバーオールをご紹介☆
トップバッターは・・・
f0165518_16535413.jpg

やっぱマッコイでしょう!?
LEEとコラボの91-J!

最大の特長でもあるジェルトデニム!
横糸が少しグレーかかっていて、独特の色落ちを見せます!
f0165518_165646.jpg

40年代を象徴する首振りのボタンにも注目!
f0165518_16571944.jpg

ペインターとセットアップできていただきたい1着です☆


続いては・・・
f0165518_16582097.jpg

FOBのブラウンピケカバーオール☆
コレの特徴はなんと言っても、スウェットのような裏毛にあります!
f0165518_16594154.jpg

裏地の肌触りが半端無くいいっ!!
スウェットカーディガンを着る感覚でラフにあわせていただきたい☆


ドンドン行きましょう!
f0165518_1715357.jpg

続いてはこの春からmarkaの定番としてコレクション入りを果たしている、
カバーオール!

シルエットがダントツにかっこいいコチラは、
通常40インチ以上のサイズなどに用いられるサイドの切り替えしを採用、
それによって全体的にはタイトなのにカバーオール独自のラインは崩れていません!
f0165518_1773525.jpg

そのためタイトなパンツとあわせていただいてもはまっちゃいます☆


続いては・・・
f0165518_178768.jpg

ワークウェアを語る上でこのブランドは外せません!
BOOTLEGGERSのWABASH STRIPEカバーオールです!

え~、コチラは店頭に直接見に来てといいたいっ!
こだわりが半端ないです!
細かいドットと黒味がかったネイビーの色合いは生で見て触って欲しい!
f0165518_17114275.jpg

ストレートにワークシャツとあわせていただきたい1着☆


続いては・・・
f0165518_17124149.jpg

スタイリッシュなアメカジを目指すなら、
コチラも外せませんね~・・・
inpaichthys kerriのジップアップカバーオールです☆

裏地のブランケットに襟のコーデュロイ、
そしてビンテージさながらの表のシャンブレー生地!
f0165518_1716066.jpg

ココは解ってます!

パーカーなんかでヤンチャにあわせてみてください的な1着☆




さぁさぁ、個性豊かなカバーオール達をご紹介してきましたが、
今シーズンなんかは特にカバーオールに免疫がない方も楽しめるラインナップです。

汚れても大丈夫、しわなんか気になんない、シャツでもカットソーでも何でも合っちゃう、
打って走って守れる万能選手カバーオールを着て山へ川へ行楽しに行こうじゃあーりませんか☆



                         道に迷ったせいで現地に30分もいなかった倉敷店M
by timesmarket | 2009-10-28 17:26 | メンズ | Comments(0)
こんばんはemoticon-0171-star.gif岡山店の石井ですemoticon-0159-music.gif
皆さん!!!!ついにミナ ペルホネン forest paradeのストールが入荷しましたemoticon-0159-music.gif

forest parade(フォレスト パレード) 森の生き物達を表現したレースモチーフのテキスタイルですemoticon-0155-flower.gif 森の中でにぎやかに過ごす住人たちを表現しています!!
数年前に登場したテキスタイル!!憧れている方も、多いのでは!!!
             

f0165518_17172153.jpg
  
f0165518_17195863.jpg
 
暖かくて柔らかいカシミヤ素材でチュールレースを作っています!!世界初とも言われているカシミヤチュールemoticon-0171-star.gifminaだからこそ、できるスペシャルなストールです!!!
ふんわり軽いつけ心地ですemoticon-0159-music.gif

f0165518_17264549.jpg
f0165518_1727668.jpg

今までで最も複雑で、手間のかかる刺繍 !!
鳥や蝶のモチーフ、たくさんの草木が並んでいます!!

f0165518_17553697.jpg

そして平和を望む「peace」の文字も施されていますemoticon-0171-star.gif
人、動物、草木・・・全てが平和に暮らせますように・・・と素敵な願いが込められています!!!
心からゆったりやさしい気持ちにさせてくれるストールですemoticon-0159-music.gif

長い年月を経ても皆さんの元で愛されますように・・・・



                          
by timesmarket | 2009-10-26 18:02 | mina | Comments(2)

Bijoux ecrinからのお知らせ

ビジューエクリンからのお知らせです。

誠に勝手ながら、
10月28日(水)をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

10月29日(木)からは、通常通り営業させていただきます。
by timesmarket | 2009-10-25 20:26 | ecrin | Comments(0)

イヤリング!

こんばんは、エクリンの坪井ですemoticon-0171-star.gif

みなさま、お待たせしました!
chain gangさんから、ファン待望のイヤリングが入荷しましたよemoticon-0115-inlove.gif
f0165518_20484495.jpg

f0165518_2051166.jpg

f0165518_2052840.jpg

今回は、ぽってりしたデザインで、chain gangさんならではの仕上がりです。
ボリュームがありながら、少し長さもあり、上品!
シルエットの綺麗さは、もう、さすがですemoticon-0171-star.gif

f0165518_20492642.jpg

つけると、こんな感じで、最高に可愛いです。(ちなみに、着用しているのは1番上のイヤリングです。)
しあわせな気分になること、間違いなし!!

もちろんどれも一点ものなので、お早めに
emoticon-0152-heart.gif
by timesmarket | 2009-10-24 20:57 | ecrin | Comments(0)

Marka DOWN JACKET 

 遂に登場!!"Marka"から期待度トップクラスのダウンジャケットが入荷しました!!
f0165518_19212869.jpg

 アウトドアテイスト漂うオーソドックスなデザインと、ダウンジャケットとは思えない程のタイトシルエットとのギャップは、まさに"Marka節"全開!!
f0165518_1922997.jpg

 シェルは、コットン60%ナイロン40%の割合で形成される、通称60/40(ロクヨン)クロスを使用!!
この60/40クロスはそれぞれの素材が持つ長所を生かし、短所を補い合ったすぐれもので、アウトドア系のアイテムを語る上で忘れてはならない画期的な素材なのです!!
f0165518_19224678.jpg

その特徴としては、コットン素材より通気性に優れ、ナイロン素材より摩擦に強く丈夫であること。またコットン素材は水分を吸収すると膨張し、生地の密度を高めるため、ある程度の水の浸入も防いでくれます!!
 ナイロン素材の特徴であるテカリ感が抑えられた上品な質感も魅力的です!!
 インナーにはダウンを80%、フェザーを20%使用!!抜群の保温性と着心地の軽さを実現しています!!
 因みにダウンとは水鳥の胸部にある綿毛の事を指します。その本来の役割は体温を保つことは勿論、羽ばたく際に風を受けて体が浮き上がり易くすることで、そのため羽枝の数が多く非常に軽くなっています!!
 一方フェザーとは水鳥の腹部などに生えている、いわゆる羽根のことです。芯があるのが特徴で、弾力性を持たせる目的でダウンと混合して使用されます。
 問題はこの割合で、今現在ダウンジャケットと称してリリースされているアイテムにはダウンとフェザーが半々だったり、ダウンの割合が半分以下の物も少なくありません!!
 ダウンジャケットと呼ぶにはダウンが70%以上入っていなければならない、とも言われています!!
f0165518_19232689.jpg

 ライニングは目の細かいナイロン素材で滑りが良く、レイヤーも快適!!またハリのある60/40クロスのシェルと組み合わせることによってダウンのボリュームを内側に出しているので、見た目はスリムですが、ダウンが体を包み込むようにフィットする、抜群の着心地を実現しています!!
f0165518_1923559.jpg

 袖の内側には柔らかなウール素材のリブが入っており、まさに完全防備!!
f0165518_19242140.jpg

 ダウンジャケットはまだちょっと早いんじゃないの?と思ったあなた!!
実はこのジャケット、袖を取り外してベストとして使うことも出来るんです!!至れり尽くせりです!!
f0165518_19244834.jpg

 新しいデザインや着こなしなど、目まぐるしく変わっていく流行とファッション。進化することも重要ですが、変らないという事も大切で困難なことです。Markaの魅力は、現代の洋服に失われがちな、古き良き物の持つディテールやクオリティーの高さを省略してしまわない物造りにあります!!
 Markaの放つ拘りの一着、あなたも是非袖を通してみてください!!

Marka   DOWN JACKET   ¥56.700
by timesmarket | 2009-10-23 19:43 | メンズ | Comments(0)

 隣が魚屋なので、部屋の換気扇を常に付けっぱにしていて
暖房を入れても部屋が暖かくならない季節がやってまいりました・・・

そんな生活をしているのは僕だけではないはず!?


というわけで今回はTIMESの冬といえばの定番ブランド
「MONTANE」をご紹介☆

その中でも今シーズン倉敷店Mの注目の2アイテムをピックアップ!
まずは昨年も大人気だったコチラ
f0165518_1515022.jpg

その名も「FLUX JACKET」
ヘビーすぎず機能的な今の時期から活躍してくれる1枚。

そしてオシャレ!
今シーズンは裏地がレッドに変更され更にオシャレ度がアップ!
f0165518_1574492.jpg

裏の風除けにブランドネームの入ったテープが配してあったり、
とにかくさり気ないアクセントがクールです!

機能面も、ジッパー先のタブに滑り止めがしてあったり、
f0165518_15112619.jpg

バックにさり気なくリフレクターが使われていたり、
f0165518_15135579.jpg

フードは要らないという方のために、収納までできちゃいます!
f0165518_15132962.jpg

使っている素材も昨年に引き続きPLIMALOFTを使用!
蒸れずに暖かいっ!

なんて至れり尽くせりな万能選手なんでしょう!
ピッチャーで4番決定です!

ちなみに色違いで
オレンジ☆
f0165518_15224352.jpg

ブラックもございます☆
f0165518_15234681.jpg

ちなみにブラックのみ裏がシルバーグレイになります。

筆者なんかチャリ通なのでかなりマストです!
その他、釣り・登山など秋がアウトドアは楽しいんだよ!
って方々にも強い味方になるはず☆


続いては・・・
いやいや、真冬をなめんなよ!
こちとら寒がりだからもうちょっとゴツくないと!
て方にコチラ☆
f0165518_15265083.jpg

「BIVVY PARKA」なり!
旧モンテインをご存知の方なら懐かしいビビージャケットの復活です!
コチラはより本格的に、余分な機能を排除した使用になっており、
ジッパーの滑り止めなどはフラックスジャケットと同じくですが、
より肉厚で立体になった腕の付けなどが特徴的!

前たても外からジッパーを覆ってくれるので、風の浸入は100%シャットアウト!
f0165518_17354883.jpg

フードにワイヤーが入っているので、かぶった時の視界の確保もお手の物!
f0165518_1737860.jpg

実は表より動くことによって摩擦が生じる裏地にはリップストップナイロンを使用し、
強度も抜群!

表シェルはもちろんモンテインの特長でもあるパーテックスを使用!
色違いもBLACK&
f0165518_17432979.jpg

REDがございます!
f0165518_17441873.jpg


文句なしっ!




さぁ、今年はスタイルだけのアウトドアはやめて、
寒さ知らずの強い相棒とお外へ遊びに出かけましょう!!!!!!!!!!!

ですが、冬ということを忘れてしまうのに注意!

あっ、その他のモデルも入荷してますよ☆
注目はEXTREME JACKETの新色「ベリー」!!!
f0165518_1746486.jpg

う~~~ん、これもいい!!!




                   冬はコタツよりモンテインを着てうたた寝が得意な倉敷店M
by timesmarket | 2009-10-23 17:55 | メンズ | Comments(0)