スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2009年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

展示会速報!


 先日、BOOTLEGGERS09’春夏モノの展示会が開催され、
行って参りました。

色々と御問い合わせをいただいておりましたが、
お待たせしました!!!


内容の方は待った甲斐があったんじゃないでしょうか??


「ROCK ART」シリーズもグレードアップし、
今回、倉敷店の大プッシュとなるであろう、
「AMERICAN NIGHTMARE」シリーズなんかは必見です!

本日から店頭にて新作がチェックしていただけるように準備しておりますので、
気になる方は是非お越しください☆


f0165518_132355100.jpg

↑「ロックアート」シリーズは今回スペシャル使用になっております!!!


f0165518_13252150.jpg

↑「アメリカンナイトメア」シリーズも必見!!


         
             出張ついでに話題の「花畑牧場カフェ」に行きながら、
                  寒さのあまり御目当てのアイスをスルーした倉敷店M(長い・・・)
by timesmarket | 2009-04-29 13:29 | メンズ | Comments(0)
 最近またまた 寒くなりましたね~057.gif
002.gif寒さに弱い私は、一日も早く 暖かくなることを祈りながら、
  梅こぶ茶で一日を締める 毎日です。063.gif
 さてさて...
f0165518_21322451.jpg

 フランスの昔のビンは、とっても手が込んでいて味があり、
置いているだけで絵になるくらいかわいいので、みなさんにも
そのかわいさを、少しおすそわけです037.gif
  テーマは「動物とビン」で。。。
 パリに行ってきました029.gif
f0165518_21323692.jpg

 ジャージャン!!!071.gif
f0165518_2132445.jpg

 この木苺おいしそうだなぁ~011.gif
f0165518_21325572.jpg

 こ~んな感じになりました~035.gif
 
  またまた 遊びに来てください058.gif
 心よりお待ちしております056.gif
 
by timesmarket | 2009-04-27 21:38 | レリック | Comments(0)

マダムの休日

こんにちは016.gif岡山店の石井です056.gif

今日は寒かったですねー007.gif
GWはいい天気だといいですね060.gif今日はGWが待ち遠しくなるような、ウキウキ・ワクワクするようなワンピースをご紹介します053.gif

f0165518_21393134.jpg
f0165518_2140858.jpg
f0165518_21402483.jpg

その名も「トロピカルプリントワンピース056.gif
ピンクにグリーンの色味を水彩画のようなタッチで表した、芸術的なプリントです072.gif
袖のふんわり感!!流れるようなシルエット072.gif
最高にエレガントなワンピースです056.gif

グレース コンチネンタル ワンピース ¥29.400
by timesmarket | 2009-04-26 21:50 | レディース | Comments(0)
もうすぐゴールデンウィークですが、皆さんどう過ごされますか?
数日前のお天気が戻ってくると良いですね037.gif

今日は、コチラの紹介をしたいと思います!

まずは細かいビーズがちりばめられたJAMINのバック♪
f0165518_193387.jpg


リネン地に白、ゴールド、クリアの小さなビーズが惜しみなく付いている上、マチもしっかりあるので見た目よりも物も沢山入りますよ。
税込¥78750
f0165518_1942213.jpg


アップでみてもため息モノの美しさです016.gif

そして今度はJEFFREYのフラットシューズです。
レザーのメッシュに歩きやすいフラットシューズ。足底クッションもしっかり付いているので更に履き心地バツグンです。
お色は合わせやすいブラウン、差し色にぴったりなピンクの2色です。
f0165518_195183.jpg

¥12600

是非実物を手にとって見てください
お待ちしていま~す029.gif
by timesmarket | 2009-04-26 19:06 | レディース | Comments(0)

 今日はあいにくの空模様で残念でしたね015.gif
f0165518_20384136.jpg

f0165518_2039122.jpg

早い方は今日から連休に入られた人もいるのかな??

皆さんはもうGWの予定は立てられましたか??

うふふ・・・楽しみですよね010.gif


さてさて、今日のレリックは・・・
f0165518_2043544.jpg

こんなものをご紹介しちゃいます!!!


レリックではアンティークのボタンやレースも取り扱っています070.gif

一部ですがこんな感じ・・・
f0165518_20454660.jpg

f0165518_2046535.jpg

こーんなレアなかわいいボタンで、
お子様のお洋服や、
はたまたご自分のアクセサリーなんかを作ってみてはいかがでしょうか??

お部屋に飾るだけでもかわいいですよ~072.gif


その他、こんな珍しいものもあります。
f0165518_20491644.jpg

f0165518_20493916.jpg

古いデッドストック(当時から新品のまま残っていたもの)のピアスです!
貝殻にペイントしてあって、とっても貴重な一品です001.gif

フォトスタンドなんかに入れて飾っても、チェーンに換えてネックレスにしてもステキです010.gif

まだまだ面白いものをご用意しています!
自分好みのお宝を発掘しに是非遊びにいらしてくださいね040.gif
by timesmarket | 2009-04-25 21:00 | レリック | Comments(0)
こんにちは、皆さんお元気でしょか?
最近は、風がつづきますがお天気は良いですね001.gif今日はあいにくの雨ですが…057.gif

そんな日にはAROW&DEPARTMENT ‘‘アンサンブル’’のアクセサリーをみて癒されてください060.gif

f0165518_17351888.jpg

f0165518_1736145.jpg

ピンクにクリア、ホワイトにベージュそれぞれ大きさの違うおかしの様なパーツがとてもカワイイ、ネックレスとブレスレット。
半袖や首まわりの大きく開いたお洋服などにもステキにつけられますよ。
by timesmarket | 2009-04-25 17:41 | レディース | Comments(0)
なんだか最近涼しいですね001.gif調子にのって半袖を着ていたんですが、またカーディガンが大活躍です072.gif

今日はちょっと大人なコーディネートをしてみました060.gif
f0165518_17134714.jpg

イメージはいい女!!ということで階段で撮ってみました011.gif目線が決まった026.gifと思って画像をアップしてみたら、にらんでますね…本人は結構ノリノリです070.gif
バルーンのスカートがきれいですよね056.gifウエストにゴムが入っているのでいくら食べても大丈夫です026.gif
トップスはぴったりしたものの方がバランスがいいですよー053.gif私ならブラウスと合わせるなと思ったあなた!!オシャレ上級者です072.gif

カワイイお洋服を着て、たまにはレストランでご飯なんていうのもいんじゃないでしょうか060.gif
by timesmarket | 2009-04-24 17:50 | レディース | Comments(0)

寒いじゃないかー!

こんにちは!倉敷店の坪井です003.gif
最近、暑い暑い」と思っていたのに、すっかり肌寒い気温に逆戻りですね015.gif
夏が苦手な私としては嬉しいことですが、こうも気温が不安定だと、お洋服選びにお困りの方も多いはず・・・
と、くれば・・・羽織物037.gif
f0165518_1550353.jpg

かっちりしすぎないシルエットがきれいな、コットン素材の薄手のジャケットです。
刺繍が全面に施してあり、ナチュラルなのに人とは違う存在感ですよね037.gif
袖はストライプになっていて、ベーシックに着ても、折り返しても、OKです049.gif
f0165518_16284597.jpg

ボタン使いも変わっていて、ボタンを閉めると、こんな感じです。
f0165518_16312264.jpg

普通のジャケットには飽きてしまった方、かっちりするお洋服だと肩が凝ってしまう方、おすすめです072.gif
GIRBAUDジャケット  ¥33.600
by timesmarket | 2009-04-24 16:43 | レディース | Comments(0)

リゾート石井です!!

こんばんは072.gif岡山店の石井です056.gif
皆さん!!もうすぐゴールデンウィークですね072.gif
今年は最長で12日間お休みがとれるみたいです024.gif
旅行にいったり、実家に帰ったり、お家でまったりしたりと、今から考えてもわくわくしますね016.gif

さてさて皆さん!!!せっかくお出かけするんです!!カワイイお洋服を着て出かけませんか??
今日からオススメリゾート!!コーディネートをご紹介します016.gif

f0165518_2136628.jpg
f0165518_2137059.jpg

グレースの鈎針チュニックに七分丈のデニムを合わせて足元はヒールのサンダルで!!
コーディネートしてみました072.gif夏らしい鉤針編みのチュニックはこれから活躍すること間違いなし056.gif今はロンTを重ねても大丈夫ですよ072.gif

グレース  チュニック  ¥25.200
七分丈デニム    ¥16.800
ハーレム  Tシャツ ¥3.045
サンダル  ¥22,050
f0165518_21452736.jpg
f0165518_21454234.jpg
f0165518_214675.jpg

プラットホームでヒールの高さを感じないのに、足がとってもきれいにみえます016.gif
なおかつ、ストラップが付いているので安定感があります!!!交差したベージュのレザーが足を長く見せますよね。
これぞ大人カワイイ060.gif056.gif

お店で見てみてくださいねー053.gif
by timesmarket | 2009-04-23 21:57 | レディース | Comments(0)
 
 キャセリーニからお花アイテム、やってきましたょー056.gif056.gif056.gif

最初にご紹介するのは・・・コチラ012.gif

とっても歩きやすいんです。
足元にお花を咲かせてみませんか?058.gif
f0165518_2161029.jpg

f0165518_216242.jpg

ストラップサンダル ¥15.540


続いては・・・
爽やかな色と、優しい質感とお花がとってもマッチな
かわいいシュシュ&チェーンが取り外し可能でサイズ調整の出来るネックレス006.gif
f0165518_21105838.jpg


合わせて使っても別々でも春らしい1ポイントになってくれますょ049.gif

フラワーレースシュシュ ¥2.625
フラワーレース2WAYネックレス ¥5.145

どれもオススメですー056.gif056.gif056.gif
by timesmarket | 2009-04-23 21:16 | レリック | Comments(0)