スタッフによる日記です。


by timesmarket

<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

RELIQUEより、一年間の感謝を込めまして
f0165518_1931933.jpg

「ウィッシュ」

f0165518_1934791.jpg

私は今年も、にのに始まり、にのに終わった年でございました。
来年、嵐は10周年を迎えます。めでたいことです024.gif
絶対にコンサート行ってやります012.gif
そんな嵐をヨロシクお願い致します。
すいません・・・。嵐の話はこれくらいにして、今年も1年、RELIQUEをご利用頂き有難うございました。
皆様の笑顔に支えられているなぁ~と、節目節目でしみじみと感じます。
来年もどうぞ、RELIQUEをよろしくお願い致します040.gif

最近ダサメガネにハマってる小坂でした037.gif


f0165518_19403216.jpg

皆様、一年間大変お世話になりましたぁ071.gif
いろんなお客様と、いろんなお話ができて、充実した一年だったと思います。
来年もフレッシュな気持ちで頑張っていこうと思いますので、RELIQUEをよろしくお願い致します

ジュディオング伊藤でした011.gif
by timesmarket | 2008-12-30 19:45 | Comments(0)

もうすぐお正月!!

こんばんは056.gif岡山店の石井です016.gif
皆さん072.gifクリスマスも終わって今年もあと5日ですね!!!
帰省や旅行に行かれる方も多いのでは???
さて、何を着ていこうか?悩んでいるそこのあなた!!!
今日は着やすくて着回しのできてなおかつカワイイお洋服をご紹介します016.gif
f0165518_2120273.jpg
f0165518_2121169.jpg

f0165518_21295977.jpg

こちらのコートは優れもの038.gif羽織って着るのはもちろんのこと、前を閉じてワンピース風に着てもカワイイ一枚です038.gifお勧めののインナーはティアードのキャミワンピ!!こちらもチュニックに重ねたり、タートルに重ねてメインできてもらったりと着まわし抜群です!!!

コート  ¥18.900
キャミワンピ  ¥10.290  

f0165518_21331293.jpg
f0165518_21332635.jpg
 
続きましてニットカーディガンのご紹介です!!ワンピに合わせてよし!!デニムに合わせてよし!!と困ったときの強い味方!!!それだけではないんです!!!
こちらのニット!1着まるごと編んでいるため、無縫製ならではの嬉しいメリットが038.gif
継ぎ目によるゴワツキの無いきれいなシルエット!!
ソフトで軽く抜群の着心地とフィット感!!!優れた伸縮性!!
最小限の糸しか使用してないエコニットです038.gif
すばらしい038.gif

ニット  ¥16.800
この他にもカワイイお洋服がありますよ016.gif
皆さん!!買い忘れにはご注意を056.gif

 
by timesmarket | 2008-12-26 21:47 | Comments(0)

キタニから届きました。

先日、訪問しましたダニッシュファニチャー キタニからオーダーしていました椅子が届きました。
f0165518_18555579.jpg

こちらがサクラ仕様のFinn Juhlの53番です。
f0165518_18562782.jpg

ファブリックはデンマークのものを使用しました。
f0165518_18564110.jpg

使い込むとサクラの木の色が少しずつ濃くなってきます。
f0165518_1901363.jpg

こちらはナナ ディッツェルのSofaです。
f0165518_1902947.jpg

白いナラの木にブルーのファブリックがとてもきれいです。
f0165518_1944871.jpg

最後にラーセンのエリザベスチェアーです。
ブラックウォルナットにブラックレザーで引き締まって見えます。
実物はすごくボリュームがあります。
f0165518_1951068.jpg

このアームの仕上げを是非見に来てください。
岡山店にてご覧いただけます。
by timesmarket | 2008-12-26 19:10 | 北欧家具 | Comments(2)
こんばんは016.gif岡山店の石井です056.gif
わざわざお電話でのお問い合わせ072.gif本当にありがとうございます003.gif
f0165518_1959334.jpg
f0165518_19591536.jpg

丈の長さが82センチのカットソーワンピースです056.gifシルエットがキレイなAラインでカラフルなカラーリングがポイントです056.gifカジュアルになりすぎないオシャレな一枚です016.gif
2009年春夏の必須アイテム  ゼブラ柄056.gif
ぜひぜひ、先取りで着てみてください016.gif
また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね016.gif016.gif
ありがとうございます024.gif
by timesmarket | 2008-12-23 20:56 | Comments(0)

天使な羽

元気ですかぁ~056.gif
風邪ひいて、ニューハーフ声のRELIQUE伊藤です010.gif
そんなニューハーフ声の私からお知らせがございます!!
CA4LAより、こんなにCUTEなシュシュが届きましたぁ
f0165518_15585688.jpg

CA4LA    ¥3,675
もぉ~どんだけぇ~037.gif
全部で6種類!!

シックなブラック。フェミニンなベージュ。両方を兼ね揃えたグレー。
そして、まさかのハート柄053.gif
ハート柄も3色で、レッド、ブルーブラックです
よりどりみどりの五月みどりですね(笑)
まだ、プレゼントをお探しの方、要チェケラ♪

髪の短い人は腕につけちゃってもOK!!こんなにCUTE016.gif
f0165518_1625631.jpg

よくばりなアナタは
f0165518_1631888.jpg

贅沢に複数を重ねちゃいましょう♪
かる~い羽のようなシュシュなので、何個重ねたって重くならないですよ003.gif

数に限りがあるのでお早めに~017.gif
by timesmarket | 2008-12-23 16:06 | Comments(0)
ロンドンから素敵なヴィンテージのアクセサリーが到着致しました!!!
ヴィンテージらしいキュートなデザインやエレガントで上品なデザインのものが多数届いております!
f0165518_11552014.jpg
f0165518_11553859.jpg
f0165518_1156612.jpg
f0165518_11564088.jpg

Bijoux ecrin RELIQUEで御覧頂けます!
皆様のお越しをお待ちしております!!
by timesmarket | 2008-12-21 11:53 | Comments(0)
こんにちは!!岡山店の石井です056.gif
2009年春夏の本命スタッズやゼブラ柄のアイテム新作続々入荷中です024.gif
f0165518_1039503.jpg
f0165518_1040284.jpg

タートルやファーを合わせて今から夏まで着れる優秀アイテムです016.gif
一足お先に先取りオシャレ楽しみませんか???
by timesmarket | 2008-12-21 10:44 | Comments(0)

クリスマス!!!

こんばんは016.gif岡山店の石井です056.gif皆さん、来週はクリスマスですね024.gif今日はわたしがクリスマスに欲しいベスト3のご紹介です072.gif
f0165518_21265283.jpg
f0165518_21323524.jpg

f0165518_21342523.jpg

まずはイーリーキシモトの時計です016.gif時計というよりもブレスレット感覚で使えるオシャレなデザイン016.gif文字盤の配色もイーリーらしくステキです016.gif
時計 ¥19.950

f0165518_21324942.jpg

女の子の永遠の憧れスイートピーのアクセサリー072.gifその中でもオススメは
色鮮やかな天然石が光るピアス016.gif耳元をステキに彩ってくれます038.gif

ピアス ¥29.400 (片耳用です)

f0165518_2133067.jpg

今年人気のフォックスファーのティペット072.gif巻くだけで一気にドレスアップできます016.gif

ティペット ¥9.345

プレゼントに、自分へのご褒美に072.gifいかがですか???
by timesmarket | 2008-12-19 21:59 | Comments(0)
みなさ~ん、こんにちは。RELIQUE伊藤&TIMES倉敷、小泉です029.gif
さぁ、クリスマスの予定はもう決まりましたかぁ?
今回はクリスマスもいよいよ間近!!という事で緊急企画として
「あなたははどっち派?TIMES&RELIQUE」コーデ対決をお送り致したいと思います072.gif
イエェー!!!ドンドンパフー024.gif

今回のテーマはもちろんクリスマスデートスタイル053.gif053.gif

まずはTIMES倉敷、小泉さんです016.gif
f0165518_1416309.jpg

「バックや小物を意識した、都会的な大人をイメージしたコーディネートにしました。
サラッと着れるワンピースは女性の特権!!パーティーシーズンにはかかせません012.gif

さて、それに対するRELIQUE伊藤です047.gif
f0165518_14185063.jpg

CA4LAのヘッドアクセ以外、すべてUSEDですよ♪
小泉さんとは対象的に、元気なスタイルにしましたぁ011.gif
やはり、クラッチははずせませんよね!!SACTのキャリー気分でテンション上げ上げ071.gif


さぁ!!早くも火花が散ってますねぇ~037.gif
二人が着てる物は、TIMES&RELIQUEの店頭に並んでますので、デートスタイルがまだ決まってないそこのアナタ!!そう、ボーッとこたつ虫になってる場合ではないですよ!!
ちょっとキレイな格好して外に出かけてみたら、きっとクリスマスの奇跡が訪れるはずです053.gif
by timesmarket | 2008-12-19 14:36 | Comments(0)
こんにちは!
クリスマス・年末も近くなり、なんだかわくわく♪しますね!!
RELIQUE・Bijoux ecrinから、そんなシーズンに嬉しいビッグニュースです!!003.gif

なんと、近日、ロンドンからヴィンテージアクセサリー大量入荷いたします!!056.gif056.gif
わーい!!


ネックレス・ピアス・イヤリングなどのアクセサリーはもちろん、
かわいいヘアアクセまで届きます!!
f0165518_21503040.jpg


このシーズンはなんだか、一年間頑張った自分にご褒美したくなるんですよね~037.gif
それだったらやっぱり一点ものはスペシャル感あっていいですよね。
もらうのも一点ものは嬉しいですし・・・(男性のみなさん、ここ注目ですよ!)


それでは皆様、近日到着いたしますのでお楽しみにー!058.gif
by timesmarket | 2008-12-18 21:55 | Comments(0)